可愛すぎ!

美形な上に、可愛すぎます~!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qhRSRLDkzQg

めちゃ久しぶりなので(^o^;;;

私、1年近く放っておいたみたいです(^o^;;;

ってことで、何から書いていいのやら、、

まずは今年もよろしくお願いしますm(__)m

もしかしたらここもお引っ越しするかもしれませんが、ぼちぼちまた再開したいです♪

思い出の場所が無くなっちゃう、、、

画像は土曜日に撮影した、我が家のすぐ近くにあるライブハウスDrum Be-9!

Be9



ここが移転するのでもうすぐ建物が無くなっちゃいます。

移転するのも近いところだし、キャパは倍以上になるけど、、

思い出の場所だから寂しいわ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



2002年6/4 Gacktシークレットライブツアー初日がこの熊本のDrum Be-9で行われたのですよーーー


私が至近距離でGacktさん(当時の綴りね)を見たのはここが初めて!


昔のブログに書いてた当時の日記を抜粋します(長くてごめんなさい)
   ↓ここから下です




こちらのライブハウス、出来たてほやほや。オープンして3ヶ月ちょっとです。
みなさん、どのライブハウスであるか迷ったみたいだけど、私はここと確信!

開場してからの箱の様子はというと・・・私みたいに確信して前のほうでスタンバッてる方々もいっぱい。

ちょっと半信半疑で後ろよりにいる方々、

お目当てのバンドがあり訪れていた方々、それと外国人の方数名。

この会場のキャパは250ですが、途中に柵があり、徐々に高くなっていて段差があるから後ろでも見やすいかも!

この日は多分100人ちょっとくらいだったかなぁ。

「もうすぐ始まるんじゃないかなー」とそわそわしていたら、関係者出入り口から見なれた容姿の外国人が2名・・・

間違いないーーー!!(あとからの友達情報によれば、楽器ケースにRENとかYOUって名前載ってたらしい)

ステージから音楽が流れ出し、なんとも怪しい雰囲気になって、体がゾクゾクしてくる感じでしたよ!
そしてJOBの皆様が定位置に、
最後にGacktさんがめちゃ気合い入った表情をされてご入場!
会場内のボルテージは一気に上がりました♪


そのボルテージをまだ上げようとあおりまくるGacktさんっ!!
「もっとお前らの声を聞かせろよ」みたいなこと、何度も叫んでました!

ノンストップで立て続けに3曲


歌われてるときのGacktさんは、ステージ前にある柵に足をかけっぱなしでした!
最前列ちょっと左横に陣取った私は、手もそばにあって、声もそばから聞こえて倒れそうーーーーーー!

Gacktさんは後ろのほうにも届けとばかりに腕を伸ばされ、手を挙げられてました。
思わずつかみたくなる人の気持ち、わかるわ。

目線はというと終始後ろのほうをごらんになっていたような気がしました。
しっかり拝見できました! ブルーアイズも! 光る汗も!

MCでは
「元気しとっと?」と熊本弁じゃないですかーー!
そして僕も愛してるよとか、久しぶりの小さな会場に緊張してるというお話をされました。

一番どきどきしたのは「みんなの顔が近くにあると、キスをしている気分」なーんておっしゃった時♪



そしてそのあと「これが最後の曲になります」と言われて、多分30分弱程度の夢のような時間が終わっちゃいました。
そして演奏が終わり、『じゃあね またね』と投げキッスをしてステージを後にされました。

脱力感、、、、

でももう完全に虜になってしまいました!!

ちなみにセットリストは

「Noah」
「death wish」
「Speed Master」
「Lu-na」

MC

「ANOTHER WORLD」


でした。


熊本のあとで、曲順入れ替えたらしいので、ある意味貴重なライブだったかもしれません♪





長くなりましたが、この場所が無くなるのがとっても寂しいです・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

成人式、それぞれ♪

今日はkeiの成人式でした!

朝から子犬のようにはしゃいで行き、まだ帰宅しておりません(^.^;



Junは3年前の8日が成人式でした。

だから大学を1日休んで慌てて戻ったんだった、、、


Junの時は初めてだったし、離れて暮らしていたからなんか張り切ってたわ、私(^o^;;;

keiは、、、「コートもなーんもいらん」というし、ついつい何もしてないまま、、ごめんね(・_・;)



せめてと思い、いつも母が作っていたお赤飯を炊いてみました(^.^;

写真もデジカメのメディアが128MBだったので、枚数を取れるように1Gのに変えました。

とりあえずアルバムだけはJunと同じように作ろうかな~と思ってます。


アルバム、写真屋さんで台紙を選んで自分で作ったのですよ(^.^;


こんな感じ!


写真



お安く出来ました!

さて、これで写真代も入れていくらでしょう(笑)


二人の比較、、、

まずはJun

写真

酔っぱらってて目が半分しか開いてませんが(笑)

写真

母と一緒に、、、

写真


Junの方が見た目は大人っぽいなぁ~、身長も高いし。


こっちがkei、、、なんか様になってない(爆)


写真

写真



でもね、一浪したJunはこの時1年生でした。


慣れない寮暮らしその他でちょっと心が病んでいた時期だったのです。

男の子はあまり言わないからそこまで病んでいたとはわからなかったけど、3月になって症状が顕著になって慌てて帰省させてカウンセリング受けたんだった.....


だから当時のJunの写真を見ると、

「この頃は一人で悩んでいたんだなぁ。そういえば表情がちょっと暗いな」

と思って涙出ます......



身長177cmくらいあるのに、体重が50kg切る位に痩せたのもこのくらいからだった。



それが今は卒業前で、本当に楽しくて充実した学生生活を送ってるみたいで本当に嬉しい!!

いっぱいいっぱい思い出を作ってほしいです。



keiはそれに比べたらめっちゃ明るいけど幼い感じ(^.^;


身長は10cmくらい違うので悩んでるけど、元気で楽しそうにしてくれているのが一番です♪


平成元年生まれなので、いつも「平成生まれが成人式」みたいに取り上げられて記念になっていいね(笑)

年末も(・_・;)

28日、Junが戻って来ましたが、鼻風邪引いたみたいで鼻水ずるずる、、、

午後に近所の病院に行かせて風邪薬もらってきました。

その後私が忘年会だったので出かけたらJunから電話、、

微熱があるし身体の関節が痛くなったので時間外受診したら、なんと新型インフルエンザでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

幸い早めに受診したからか熱は38度出たかどうか程度だったけど、インフルはインフル。

私とkeiも年内発症しなかったらうつってないとのことですが(^o^;;;

ダンナの実家にお正月に行く予定になってるのですが、姪の子は3歳だし、義母は高齢だし、心配で電話したら、同じ日に姪の子もインフルにかかってましたヾ(*゚A`)ノ

毎年ダンナは高校サッカー開幕式に出て大晦日に戻り、箱根駅伝のゴールに行かないといけないので2日にはまた東京に戻るのですが、、、、悩んだ挙げ句、どうしても4日からの仕事も休めないので今回は帰省を諦めたとのこと(^.^;

私は元々それでいいと思ってたけど、本人が寂しいらしくてね(笑)

でもこれでなんか大掃除とかお正月準備もイマイチやる気がなくなっちゃった。

私もどうかな、、と思ったけど何とか大丈夫みたいだし、Junも今日は平熱に戻ったので明日まで安静にしたら大丈夫そうです。

みなさんも年末、体調に気をつけてよいお年をお迎え下さいませ(*'-')ノ~。.*・゚

なんかびっくりした、、、

なぜかプラボが二つ届いた私。
夕方、慌てて仕事から戻って電話したのです。
迷ったけど最初はであずにかけたの。

そして説明したら

あのね~、わかったけど発送はグッズ事務局なのよね。
電話番号いうからそちらにかけてもらえます?



かけましたよ、グッズ事務局に。

そうしたら
「調べてみましたが二つご注文されてますが」


いやいや!してないってばぁ(・_・;)

ちゃんと自分の頼んだところを確認したし、元払いにしてて1つ分しか払ってないし。

それを話したら

「こちらはDearsからの情報を元に発送してますのであちらにかけてください」

ん?


Dearsさんからそっちにかけろっていったんだよ。色々説明した上で。


でもその一点張りなのでまたかけ直し。


そうしたら

「えっとねぇ~、じゃ会員番号とお名前頂けますぅ?」

こういう言葉の使い方します?

私は妙にこれが違和感あって「は?」と聞き直したら

「あのね、会員番号とお名前下さいますぅ?」
と訂正された。

どっちも違和感あるぞ!


そして調べたらしいけど


「届いたのはプラチナムボックスが二つなんですね?

念の為に聞きますが、写真集も二つ届いてるんじゃないですか?」


は???


届いてないよ、一つしか!!


そう答えると

「おかしいですねぇ~。注文は確かに一つですが、写真集も二つ届いた人が多いんですよね。本当に一冊だけですか?」

って、なんかめちゃ気分悪いじゃん!!



そして

「あのね、こちらに送って下さいね。住所はいつも送る郵便物に載ってる渋谷局留めで。
ちなみに着払いで結構ですから。

それから事務局は実際の運営は25日までになりますのでよろしく」


聞いていてめちゃくちゃいやな気分になったのは私だけかしら(^.^;


謝罪の言葉もないし、着払いは当たり前でしょ?

しかも疑うし、間違えたのはそちらなのに。

忙しいかもしれないけど言葉遣いだって前にも書いたけどなってないよ~

私は声だけだともしかしたら若く聞こえたかもしれないけど、なんでタメ口でしゃべられて、そういう言い方されるんだ??


そして最後に

「次回のDVDは二つ届かないように注意しますのでそのようなことがあったら即連絡して下さいね」だと!



そのようなことがないように致します、、、、って普通はいうような気がするんだけど。



息子に話したら

「そーいうのをGACKTにメールすりゃいいじゃん」


したいさーーー!

でも会員番号もわかってるし、ただでさえ忙しいGACKTさんにグチいいたくないし。

でも事務局がこういう対応していたらなんだかアーティストの評価も下がってしまうような気がするという息子のいうこともよくわかる。




前に電話したときも対応にびっくりしたけど、今回もさらにそのびっくり度合いが倍増した感じ(^.^;


作品が素晴らしいだけに確かに残念かなぁ~

で、、、忙しかったから明日送ります(^.^;

もう営業終了してるみたいだけど、いいよね?

寒い毎日(・_・;)

今週は仕事MAX週間です(>_<)

学期末だから仕方ないね~

私の忙しいのは一過性で来週になったら後半は楽になります♪

って、年末になっちゃうから年賀状に大掃除に、、とこれからなのですが(^o^;;;

今日は市外のM町というところの就業支援講座に行って来ました。

ちょっと離れているだけでここはめちゃ寒くなります(・_・;)

今日もみぞれが降って寒かったーーー。

市町村の施設って暖房もあんまり効かないし....

でもね、ほんわか温かい話題もあるのですよ♪

親子で受講されているお方がいらっしゃいます。

身体もちっちゃくて可愛い娘さんとお母様が一緒に講座受けてるのです。

娘さん、若そうだけど子どもちゃんはなんと4歳!

おばあちゃんにあたるそのお母様は、、、う~ん、私年代かなぁ?

いやいや、、、人を見たら年下と思え!ってのが鉄則だし(^.^;

今日、教育担当者から頼まれていた講座申込書を集めて整理していたら、、、

4歳の子のお母さんになる娘さんはなんと昭和63年生まれでしたヽ(*'0'*)ツ

ってことは、、、21歳??17歳の時のお子さんなんだぁ~sign01

で、私年代?と思ったお母様は、、、なんと41歳でしたヽ(*'0'*)ツ

ってことは、、、37歳の時におばあちゃんになったんだぁ~sign01

いやいや、若いお母さんとおばあちゃんだ、、、びっくりしたぁ~sweat01

そんな二人が20名の受講生さんに混じって親子で仲良くお勉強。

ほほえましいですよ♪

我が家はJunは年末本当にぎりぎりまで戻ってこないらしいです。

卒論提出があるから(^.^;

keiは年が明けたら成人式だflair

またバタバタしたまま年を越して新年になっちゃいそうです~wobbly

ブログパーツ(^.^;

12月ですねぇ~.....

1ヶ月後は新年になってるかと思うとめっちゃ怖いですー(;´▽`A``

大掃除とか、年賀状作ったりとか、、その前に仕事もまだあるんだった、、、、

私は今度はもう分校へは入楽しません(^.^;

みなさんが希望する分校に入れますように!

そうそう、来年の舞台のブログパーツが出来てたので貼ったけど、、、

なんか間空きすぎ(笑)

最近更新サボっていたからやり方間違えた??

http://www.nemuri-gackt.com/#/blogParts

ここから行けますよ-!

ああ、、、、いやだ(>_<)

最近浮かれた日記が多いけど、、、結構仕事ではギリギリ状態だった私(>_<)

大阪行く前も夜間の市の講座で20代~70代までの受講生40名の講座担当してました。

就業支援講座ってことでお安く受講できるけど、、、いくら熱心でも70歳代では就職無いよ-。市も考えてくれたらいいのにな。

で、これの採点その他で毎晩3時過ぎとか当たり前でした。

やっと先週終わったら、今度は12月に入ったら隣の町の講座を引き受けてあった、、、

しかもまた30人近く、、、

おまけに初回は専門学校の試験日と重なる時期だからかなりキツイ

それを教育担当者に訴えたら「いいです、担当変えますから」の一言。

だったら私もいいよ、初日のみ厳しいって訴えたつもりがそういう風にあっさり言われるんだもん。

そして今日は会議だった。

今後の日程の説明があり、その町の講座のことを

「A先生に担当してもらいます。ただし、A先生は今は他の町の講座も担当しているし、そちらにも行くなら重なる日程が出て来ます。

夜間のB先生に手伝ってもらっていいけど、そうしたらB先生は昼も夜も授業の上、かなり距離も移動しないといけないのですよね~

C先生は日曜クラスがあるし、D先生はお子さんがまだ生後半年だし、、、ああ、困っちゃいますよね」

カッチーーーーーンsign03

そういう言い方すればさ、残りは私しかいないじゃん!

しかも私は単に「初日が専門学校の試験作成&採点と重なっていてキツイ」と言っただけ。

担当を変えるといったのは会社側なのに、いざとなって話すのはこういう内容?

私が引き受けないならどうしようも身動き取れないって誰にだってわかる、、、

悔しいけど「私、しますよ」と言わざるを得なかった・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私は授業が嫌なんじゃないけど、今の状態だと気持ちに余裕がないの。

教えるのが楽しくないし、とても苦痛に感じる時がある。

そういう私に教えてもらうのはかわいそうな気がする。

来年、舞台にも行く予定だけど、、、、こういう日程の立て方をされるなら行けるかどうかわからない。

来年度はしっかりと話をしよう!

専門学校以外では自分の勉強したいことがあるとか、ちゃんと理由を話して徐々に仕事を減らして行きたい。

気持ちに余裕がないとなんだか考え方もマイナスになる、、、

今週末からJunの大学見学会に母を連れて行くけど、そういうのも楽しめない気持ちの私。

気持ちを切り替えて行かないと駄目だねbearing

早いもので、、、

大阪分校入楽からもう1週間になるんだねぇヽ(*'0'*)ツ

あの日はあったかかったけど、最近はさすがにこちらでも寒い(・_・;)

そろそろおこた出そうかなぁ~...

明日は友達が遊びに来るので「チューボーですよ」も録画だわ(^o^;;;

http://www.tbs.co.jp/chubaw/

エプロン姿に萌えーーーー♪♪(*ノ▽ノ)

そして「VS嵐!」

予告見てたけど素敵だねぇ♪♪(*ノ▽ノ)

こちらも

http://www.youtube.com/watch?v=2WZJIlmUYfc&feature=player_embedded

春菜ちゃんを自分に置き換えて勝手に妄想(笑)

Mステでは山P堪能♪♪(*ノ▽ノ)

息子と1歳しか違わないのになんでこんなに綺麗なのかしら~、、、

大阪ではびっくらこんのいい席で、これまた美しいGACKTさんと多分今までで一番接近したというか、、なんというか、、、なんか夢みたいだーーーヽ(*'0'*)ツ

舞台も思わず寝ぼけながらパソで申し込んでいたけど、これも土曜しか無理だったから多分ダメかな(^o^;;;

今年はチケ運が良かったので来年は良くなさそうだけど頑張るーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

» 続きを読む

«不安だけど(^.^;

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ