« クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty | トップページ | がちゃりんこ »

親子並んで

パソたたいてます(笑)
次男がかなりのパソおたくで、私の以前使っていたパソが壊れたものに新しいマザボを乗せ、メモリ512にしてもらい、彼専用のパソにしちゃいました。
私は新しいパソだけど、息子のより処理能力が若干早い程度で、早さもそんなに変わらない。
若いってすごいのね~
今じゃ息子の方がパソにうーんと詳しいです。
私がまっとうな(笑)Windowsだとしたら、彼はちょっと横道?
自分の好きなようにカスタマイズしているけど、ホットゾヌで2チャンみたり、音楽系サイトでMp3にエンコードしてそれを自分のスマートメディアに入れたり色々やっている。
エンコード、、、なんかもう自由自在にやれるらしい(^-^;
オンラインで色々ソフトを落としてきて、速度を早くしたり、ウイルス対策やったり、快適そうです。
ついでに私のもウイルス駆除してもらいました。
長男が現役で合格したら(可能性はかなり低いけど)、長男の部屋を次男の部屋にし、そこにパソは移動する予定です。
今は次男の部屋はちょっと狭いのパソは私の部屋。
お互いに無言で隣でパソ叩いているのって、なんか冷静に考えるとおかしいです(笑)
おまけに息子のパソからはKREVAが流れているし、私のパソからはASIAN KUNG-FU GENERATION流れているしね(^-^;

« クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty | トップページ | がちゃりんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/1963002

この記事へのトラックバック一覧です: 親子並んで:

« クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty | トップページ | がちゃりんこ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ