« 親子並んで | トップページ | »

がちゃりんこ

今日は午前中に専門学校で授業。
相変わらず月曜というのは眠たいらしい。
こっちはしゃべっているから眠くならないけど、聴いている方は眠くもなるよね(笑)
そして午後からは、日曜が文化祭なので代休の次男とお買い物。
彼はこの前15歳になったのでした。
すっごいちびだったけど、なんとか中3になって徐々に伸びてきて、今は160cm越えました。
まだちびだけど、4月から10cm近く伸びたのです(^-^;
で、誕生日プレゼントは自転車。
本当は色々かっこいいのもあるけど、おにーちゃんが何台もチャリを盗まれたので(きっと北朝鮮にある、と信じているみたいですが)2年間無傷というか、盗られていない、同じガチャリンコにしました。
これって、鍵をかけるとサドルが上がり、乗られなくなるらしいです。
盗んでも前の車輪も動かないから、持って行ってもどうにもならないらしい。
昨日、この2005年モデルが入ったのでそれにしました。
お値段はちょっと高いけど、盗られたらしょうがないもんね。

CSのMJTVの今週のカウントダウンを見ました。
ポルグラが1位。
Gacktさん、9位。
来週は圏外だな(^-^;
個人的にはバラードより、Vanilla系の歌を歌って欲しいです。
いい男だからいいけど(笑)

« 親子並んで | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/1972045

この記事へのトラックバック一覧です: がちゃりんこ:

« 親子並んで | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ