« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

春は着々と

近づいているのですよね〜
我が家は、、、長男はどうしても行きたい大学が諦めれず、浪人するとのことです。
一つ合格したのですが、自分の行きたい学部じゃないそうで、これもまあ仕方ないか。
「あと一年お世話になります」
と昨日戻ってきました。
多分葛藤があったみたいで、結構東京ではおとーさんと美味しいものを食べていたみたいなのに、げっそりと痩せていたなあ。
元々細いのに、どうするんじゃ!
でも冷たい母は
「自分がどうしても受験したいといって親の反対押し切って受験して、これで浪人になっても悔いはないでしょ」
と申しましたとも。
考えてみれば、妥協すれば大学も高校も専門学校も行けるのよね。
でも予備校は浪人しないといけないという、選ばれたところなのかも、、と勝手に理屈つけております(^-^;
彼は3月3日に卒業です。

次男も今年はこちらの高校入試制度が変更になり、かなり苦戦しましたが、なんとか一つは行きたかった私立高校に合格しました。
公立入試が来月あるけど、とりあえずは高校生になれると浮かれております(笑)

私は自分の勉強が予想以上に厳しくて、2月17日〜2月19日まで朝の4時半起きで福岡に通いました。
今は授業はあまりないのでお勉強中です。
そんな私を癒してくれるのが、GacktのCDの「LOVE LETTER」
いいわぁ〜!別世界に自分がぶっとんでしまいます。
FCのスノボツアーにもいきたかったけど、時期がどうしても合いませんでした(>_<)
こうなったら秋のツアーに加えて、クリスマスイブの東京ドームツアーには絶対に行く!
行きますとも!

まだ先の話だけど、バタバタしていたら春は着々とやってきているようです。
クリスマスなんてあっという間よね(^_^)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ