« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

東京ドーム!

まだまだ先の話ですが、Gacktの12月24日一日限りのクリスマスイブコンサートin東京ドームの先行予約に当選したあぁあぁ!ヽ(^o^)丿
初のドームよ(Gacktさんは音響が悪いので、本当はドームはあまり好きではないそうですが)
しかも、全員にクリスマスプレゼント付きよ♪
秋にはツアーもありますo(^-^)o
半年以上も先の事ですが、楽しみが増えました。
いけるのか、、という不安も過ぎりますが、いきますとも!
豆粒Gacktにしか見えないかもしれませんが、同じ空間の雰囲気を味わえるだけでもいいですよね。

明日はダイハツムーブで流れている BLACK STONEが入荷すると電話がありました。
会社帰りに寄れるといいなo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)ogakuto-korea

これ、韓国でのGacktさんです。うっとりヽ(*^^*)ノ

物欲....レストローズ編

土曜日はとにかく買った、買った!
実は息子にも買ったのです。
長男はコムサでカットソーと麻素材のポロと、アクセサリー、ソックス数枚、ベルト。
次男はPPFMで半端丈デニムパンツ、ジャージータイプの半袖トップス、ボーダーカットソー、ベルト、靴下(なんと、真っ赤でラメの目の金魚のデザインでした〜!)
息子達のだけで約8万。
Wスタンプだったので、一気にポイントも溜まり、Five Fox系列のゴールドカードも6枚目。
プラチナメンバーへ近づいたか....(^-^;

息子達にも買ったので、自分のも買ってもいいよね、というのが土曜の買い物のはじまりです。
レストローズには頼んでいたピンクのカットソーが入荷したという連絡が入ったのでそれだけを買うつもりでした。

lestpink


これがそのカットソーです。襟ぐりの開き具合が素敵ですが、貧弱な私は多分肩が落ちるかも。
レストローズはCanCamとタイアップした為か、今年はかなり傾向が変わっています。
もちろんワンピースやスカートの定番物はありますが、カットソーに関してはいつものバラが前面というのは少ないかも。
でも私はこっちも好きで、特にこれは色が好みでした。
ジーンズに合わせます。

これだけのつもりが、こちらでもCanCamコラボカットソーを買ってしまいました。
ネックレス付きのカットソーで、これは取り外して普通にネックレスとしても使えます。
最近ピンクが多かったので黒にしました。
キラキラロゴの中にスパンコール入りで、水玉風になっていて結構凝っています。
lest-can
いつものレストとは一味違って、これも結構お気に入り♪

そしてスカートにもふらふら〜っと惹かれてしまいました。
これもCanCamで裾ゆらりんスカートとして掲載されていたお品です。
lest-sk

これは淡いピンクで、実際に着てみると思っていたよりも細身でした。
全体のプリーツと裾のプリーツがめちゃ可愛い!
どちらかというとフィットするタイプなので、サイズがピッタリの方が着ると、多分私が着るよりもヒップラインが出て女っぽい感じになりそうです。
これはお仕事にも着ていけるかなo(^-^)o

そんなこんなでたくさん買ってちょっと反省....
なのに、プライベートレーベルでは来週発売の、ティンカーベルに続くマリーちゃんカットソーを予約しておりました。
これのみを買って帰れるか、、、、
ちなみにレベッカテイラーのCanCamコラボのもかなり可愛かったし、バービーのもブレス付きでかなり可愛かったです。
明日はジムに行く予定。
時間があるとお買い物に行く私なので、ジムに通って筋力を付けるのにしばらくは専念致します。

でも、楽しかったなぁ(笑)

物欲...プロボ、PL編

最近の私はいつも以上に物欲のかたまり!
着ていない服がたくさんあるのに、用事があって出かけると必ずお洋服を買っています。
買っただけで満足するタイプなので、なんとか頑張って着なくては...

こちらは火曜日に髪のカラーリングに行ったあと、Pボディドレッシングで購入したお品です。
kiiro
shiro


黄色のシフォンのひらひらカットソーは、ちょっと胸元の開き具合が微妙に危ないのですが、ラスト1だったので迷わず購入。
白のサマーツイードミニはずっと探していたタイプで、サイズが1号があったので試着してみました。
ちょっと大きかったのですが、ヒップハングで膝丈ちょっと上程度なので、OK。
一緒に着ても可愛いです。

そして土曜日に購入したのが、プライベートレーベルのCanCamコラボTシャツです。
今月号のCanCamにはコラボのブランドがいっぱいあって迷いましたが、こちらに決定。
リボンが付属していて、好きな場所に付けられます。
エビちゃん着用の黄色にしようかとも思いましたが、オレンジに惹かれてこっちにしました。
pl-can


エビちゃんとおそろいで喜んでいる年齢ではないんですけどね(笑)
あ、それからディアプリンセスでウェッジソールのサンダルも購入しました。
ピンヒールが多い私には初めてのタイプでしたけど、後ろからみるとピンヒールっぽいし、履いてみるとすっごく楽なんです〜!
もっと派手なのが欲しかったけど、ラメ入りだし、やっぱモノトーンがあわせやすいかなぁ。
こちらになります。
dear


そんなこんなでお買い物はまだ続くのでした....

来週は活動してくれそう♪

最近はFCイベントや旅行でこちらにいなかったGacktさん。
オーストラリアでPV撮影後、今は5月の新曲「メタモルフォーゼ」のMV作成中だとか。
かなりいい作品らしいので楽しみですo(^-^)o

このメタモルフォーゼが主題歌の映画、「Zガンダム」のプレミアム試写会が5月16日にあるそうな!
もちろんFCでのお知らせがありましたが、これも行ける訳ないじゃん(涙)
ああ、こんな時には本当に地方住まいが悲しいです....

BLACK STONEもかなりいい感じで来週が楽しみなのですが、音楽番組をよく見るせいか、結構いろんな方面の曲を聴くようになりました。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 、FAKE?、ブンブンサテライツ、ラルク、スキマスイッチ、エルレガーデン(インディーズです)、その他本当にジャンルを問わずに聴きますが、いい曲多いですね。
次男の真似してiriver欲しくなりました。

BLACK STONEのジャケット写真。
これってもしかして着ているのはツアーと同じ h.naotoさんの服かな?
B0007WADC6

また....

地震、揺れました〜(>_<)
朝の揺れはいきなりドンという音がして、横から縦に激しく揺れました。
短かったけど激しかった感じ。
震度4という事は、10階の我が家は震度5程度揺れているのね...
今日は花瓶が倒れました。
アートフラワーでよかった(^-^;
どのくらい揺れたかというと、いくら揺り起こしても起きない息子が飛び起きたくらい。
福岡はひどかったみたいで、本当にちょうど一ヶ月前なのに、まだまだ余震なのねぇ...
その後の今日は余震が結構お昼ごろまで頻繁に起きていました。
心なしか、クローゼットの上に出来た壁のひび割れもちょっと広がった気が(涙)
耐震構造で築4年といっても、建物自体は大丈夫だけれど、家の中のクローゼットなんかの空洞付近は弱いって事なのかなぁ。
衝動買いを控えるので、どうかもう揺れませんように!

オシャレの春♪

次男の入学祝のお返しを買いに行きました。
一旦私をショッピングに出すとかなり危険!
またやっちまいました。
お祝い返しに買った物を配送にしたのが一番の間違いかも...
荷物が無いのをいいことに、またお気に入りのショップめぐり。
レストローズはノベルティが届く連絡があってから行こうと思い、今日はまずペイトンプレイスへ。
こちらからはWスタンプのお知らせがありましたが、サイズが大きいのでパス。
そしてディアプリンセスに向かいましたけど、店長さんがいなかったのでちょこっと見て次に行ったのがレベッカテイラー。
ああ、相変わらず可愛いわ〜!
でもここで気に入った入荷したばかりのワンピースも私にはサイズが大き過ぎて泣く泣く断念。
ルスークは私には似合わないようなカッコいい系が多いので、ターコイズベルトに惹かれつつも素通り。
ヴァニラコンフュージョンのスパンコールストールをかなり迷いつつ、先週MKで買ったばかりだったのでこれも手に取ったものの断念。
そしてやっぱり引っかかったのはプライベートレーベルです。
色々と試着しましたが、買ったのはこれ!
nit
sk

スカートはひらひらでレースもティアードもベルトもめちゃ可愛いです。
おまけにレアなSSサイズ。
これだけにしようかと思っていたら、ピッタリ合うからと言ってもってこられたのがニット。
試着してみたら、これがまた細身なのです♪
心配していた胸元の開き具合もぎりぎりセーフ。
リボンは取り外して別の場所に付けることも出来ます。
シトラスカラーが人気だから、、と思いましたが、やっぱりモノトーン同士ってピッタリ来るのね。
一緒に着るとこんな感じになります。

pl

年齢的にはちょっと厳しいのかもしれませんが、どーにもこーにも辞められない!
私が着ると「内臓入っているの?」というような感じで貧弱には見えますが、サイズがある服は買う!というのも私の勝手なお約束(^-^;
先日アップした服もまだ全く着ていないのに、うーーーん、いつ着るのかな??

来週は新しい授業も開講するし、きっと着る機会もあると思って自分だけで無理やり納得しました。

ああ、オシャレって楽しいわぁ!(笑)

地下活動期間中?

毎年行きたいのに行けないGacktのFC旅行。
今年はオーストラリアかぁ!
群馬でのスノボツアーにも行けなかったし、どうしても東京ドームには行きたい!
昨日から先行予約受付なのですが、当落は24日以降にしかわかりません。
12月24日、、、当選したら絶対行くぞ!

今は27日発売のBLACK STONEの歌声をCMで聴くだけです。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm
ANOTHER WORLD風のいい感じの曲♪
5月にはZガンダムの主題歌のメタモルフォーゼも出ます。
http://www.z-gundam.net/streaming/streaming.html
こちらもきっとガンダム好きのGacktさんは、力入れて作ったのでしょうね♪

去年は首里城から歌ったり、歌の特番関係にはほとんど出ていたので、出ていないのが残念です。
Gacktさんの直筆色紙でも眺めて待つことにします。
3_1
CDTVの新曲紹介にはちょっと出ていたけど、この前はラルクのゲストライブがあって、Hydeにもうっとり(*・_・*)
デビュー曲を聴きたいランキングには入っていなかったけど、Gacktのミゼラブルのジャケットの写真は、なんとなく雰囲気だけ(あくまでも雰囲気だけですが)長男とちょっと似ている気がする親ばかでした(^^ゞ
ポルグラ、嵐、aiko、大塚愛なんかのデビュー曲を聴いて、やっぱり音楽っていいわぁ!とちょっとだけ過去を振り返る私。
ジム通いで腰痛も肩凝りも良くなりつつあるし、若返りの年にしようっと!
アリーナ37、記事はもっとよかったけど、このGacktさんもちょっと変わった雰囲気でいいわぁ!ar_0505_r1_c1
ar_0505_r1_c2

またまた

bag1
買ってしまいました(^-^;
レストローズの今季カタログ掲載のバッグです。
ぜ〜ったいに欲しかった訳ではなかったのですが、仲良しの店長さんがお取り置きをしてくれていました。
入荷待ち状態のお品で、ラスト1だったからとのことです(笑)
そうよ、私はラスト1とか雑誌掲載品にめっちゃ弱い!
このバッグ、実際に持ってみるととっても軽いのです。
そしてころんと丸くてかなり容量もある上に、コーティング加工されている感じ。
バンブーの持ち手も可愛くて、小柄な私は肩にもかけられます。
迷ったけど買ってみるとなかなか可愛いじゃん♪
本当はef-deのかごバッグが欲しかったけど、こっちの方がオールシーズン持てるかな。
というか、テキストは入らないし、普段には可愛すぎるし、私、いつ使うのかしら??
bag

アジカン最高!

8日は次男の高校の入学式でした。
仏教系の学校なので、毎年花祭りの日に行われるのです。
おにーちゃんの時には大人っぽく見えた制服ですが、小柄な次男が着ると違った雰囲気(^-^;
中高一貫校なので、中学生と間違われそうです(笑)

そして夕方からは久々の生ライブ♪
自宅から徒歩5分のところに、DRUM Be-9というライブハウスがあります。
約3年前にGacktもここでシークレットライブやったのよねぇ〜
そして8日はこれまた私の大好きなASIAN KUNG-FU GENERATION が熊本にやってきました!
整理券番号が結構早かったので、入場後は次男を走らせて一番前をGET。
ちょっぴりベースよりだったけど、しっかりとゴッチの歌声を堪能できました。
距離にして2mもないところでゴッチが歌ってるぅ!
あの独特の巻舌の歌声、皆さんもどっかで聴いてますよね?
鋼の錬金術師のりライトとか、スクーターのCMのループ&ループとか。
アルバムの「ソルファ」は発売後1ヶ月以上不動の1位だったし、本当にいい曲ばかりです。
燃えに燃え、踊りまくっていたら今日は腰痛(^-^;
ジムに通う日だったので腰を重点的に筋トレしました。

みなさんも絶対にASIAN KUNG-FU GENERATION  聴いてみて下さいね。

スポーツジム!

junkei先週から思い立って、スポーツジムに通っています。
痩せなくてもいいけど、やはり加齢には勝てないので、引き締めはしたいな〜と思うし。
おまけに運動を数年前はバンバンやっていたのに今は全くなし。
肩凝りと頭痛がひどいのもどうにかしたくて通うことにしました。

ここのジムは会員制で、会費は月に14,500円。
高いのか安いのかはわかりませんが、マンツーマンで私に沿ったカリキュラムを作ってくれるので、ずっとつきっきりでみっちり2時間程度色々と教えてくれます。
最後にはストレッチをやってくれるのですが、これが痛いけど気持ちいいのです♪
このストレッチのお陰で全く筋肉痛もなし。
何回通ってもこの値段なので、今のところ、時間を見つけて週に3回程度通うつもりです。
今が5回目かな。
まだまだバイクの負荷も少ないし、ダンベルも1kgだけど、徐々にこれも増やしていくそうです。
3月は毎週のように謝恩会や宴会続きだったので、私にしてはちょっと身体が重たい感じ。
体脂肪率は14.6%だったので、ちょっと増えているし、やっぱ夏までには引き締めたい部分もあるしなぁ。
終わったあとはめちゃくちゃ肩が軽いので通うのが楽しみです!

形から入るタイプなので、シューズもウェアも買いました(笑)
今週金曜には次男の入学式。
長男も来週からは予備校の講座も始まるし、自分の時間を有効に使いたいですo(^-^)o

今回は滅多にない息子sの2ショット画像を載せてみました。
身長差が去年までは30cm近くあったけど、ちょっとだけ差がなくなりつつあります!

いいお天気!

keisakura今日は仕事も休み♪(明日からはちょっとハードですが)
息子たちも一番今がのんびり出来る時なので、おばーちゃんのお墓参りも兼ねて、ちょっとだけお花見して参りました。
桜は熊本城よりちょっと咲いていないかなぁ。
風はちょっと冷たかったけど、かなり歩いたし、陽射しは強いので暖かかったです。
階段もいっぱい昇って運動したわぁ!
実は先週からジムに通っている私(^-^;
そのエアロバイクを思い起こさせるようなつらさでした。

来年は絶対に今頃は入学式だろうと信じている長男。
来年は絶対に身長がもっと伸びているだろうと信じている次男。
まあ、頑張ってもらいましょう(笑)
あんまり綺麗じゃないけど、携帯で撮影した桜と次男です。

散財!

P4010213P4010212P4010211P4010214息子の制服を取りに行ったつもりが、そのまんま自分の買い物になりました。
最近は忙しくてちょっと控えていたつもりなので、いきなり爆発。
私は年甲斐もなくCanCamを毎号買うのですが、クール系よりもひらひら可愛い系が大好きなのです。
お気に入りブランドもef-deとかプライベートレーベルとかレストローズとか、レベッカテイラーとか...
今回はプライベートレーベルの雑誌掲載全国完売と書いてあったスカートを発見!
しかもサイズがSS!買うしかない....
この時に理性が切れました(^-^;
一番最後の画像がそれ!バタフライプリントのひらひらシフォンスカートと、フリルボレロカーデ&キャミです。
それから今度はレストローズに直行。
これまたCanCamで、もえちゃんが着ていたティアードスカートその他を購入。

ちょっと全部は載せられないけど、一部です。
冬物もまだ着ていないのがあるのにどうするんだろ(^-^;

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ