« テレビっ子 | トップページ | 届きました♪ »

忙しいけど

仕事の合間を縫ってはお買い物は順調にしています(^-^;
今日はPARCOのイベントだったので、レストローズ中心に結構買いましたわい。
もうちょっと待つとバーゲンになるんだけど、やっぱりいいものは先に無くなるので、とっととGET!
画像はまたアップします(いいってば!といわれそうですが...)

そして前から欲しかったダイニングセットも購入しました♪
あのね、届くのは土曜日だけど、これがすっごく気に入ったのですo(^-^)o
我が家はリビングが明るい系なんですけれど、ダイニングセットは結婚して買ったので20年使ったからもう流石にいいかな、、と思い、お部屋にあった物をずっと探していました。
で、あったのです〜!
輸入物ですが、白の楕円形テーブルに、本革の渋めの赤の背丈の高い椅子。
後姿も素敵で一目ぼれでした。
お値段は予定よりはるかに高かったけど、ま、いいか(^-^;
そういえばこの色合いって、「ゴゴイチ」でGacktさんが座っていたソファと椅子の色合いと一緒じゃんo(^-^)o
gogoichi

しかも「ゴゴイチ」でGacktさんが話していたお気に入りの家具、、、ソファの画像が出ていましたが、白のソファで同じだぁ!
お値段も絶対に違うと思いますが、我が家のソファも白なのでした。

メタモルフォーゼ、、PVはなんとなく最後が意味深な感じもして見入ってしまいましたが、BEAT MOTIONや「うたばん」で改めて聴くと、尺八の音色がmind forestっぽくて好きです。

今週は土曜も認定試験の立会いでお仕事ですが、ダイニングセットとGacktを眺めて頑張ります(>_<)

« テレビっ子 | トップページ | 届きました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
akiさんのブログ見て、パルコのHP見てきちゃいました!
何て魅力的なイベントが開催されてるんだ・・・!
明日にでも久しぶりに街に行こうかなぁ♪
今度お写真も見せてくださいねぇ(´・ω・`)ノ

ところで、いよいよ明日の7時からですねぇ!!
あぁ~ドキドキするっ!みんな一緒に行けますよーに☆

今日のお昼携帯にメール送ったけど!!
ラジオ聴けたかな??
『この後3時からGackt生出演!!』ってラジオで言った瞬間すぐaki姐さんに
メールしたのよォ~~~★
そんなのチェック済みだったかい??(笑)

☆彡みちゅるさん

私は年甲斐もなく、鶴屋と同じくらいお買い物するのがPARCOだったりします(^-^;
そしてね、結構ここでのイベントで色々とあたるのよね~
商品券とか。
昨日はスクラッチカードで風呂敷と巾着袋があたりました(笑)
まだ電話繋がらないけど、チケットもあたるといいなあ~
あ、私ね、とっても珍しがられるんだけど、ゆめタウン?行ったことがないのです(^^ゞ

☆彡AKOちゃん
メールありがとね♪
ちょうどその時間帯には私は試験立会いを終えて、解答をまとめて振興協会に送っていたような...
それからジムで鍛えて参りました(笑)
とりあえずはチェックしていて息子に録音頼んだけど、まだ聴いてないからちと不安(^-^;
あのね、メタモルフォーゼ、最近の私の中ではベスト3に入るくらいにかっこええです~!

こんばんは^^テンプレートお着替えされたんですね☆
youmeタウンに行かれたことがないんですか!?
あたしは今日も行ってきちゃいましたよ(笑)
ところで、チケットどうでした~??
あたしは12/2のみGETですぅ~♪
それと、土曜のラジオですけど、TFMで映像付きのインターネット配信してますよ~^^
MYBLOGにリンク貼ってあるので、もしよかったら飛んでってくださぁい(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/4291607

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいけど:

« テレビっ子 | トップページ | 届きました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ