« | トップページ | 私のお気に入り♪ »

うっとり♪

昨日はマンション全体の回線がおかしくてネット接続できなくて焦りましたが、みちゅるさんが教えてくれたので、早起き母はしっかりと見られました。

ありがと〜!

何がって、Gacktさんのたかの友梨ビューティークリニックのCMです。

私としては曲も気になっていたのですが、あの美しい画像に「再会」ってぴったりですね〜!

去年のVanillaもぴったりと思っていたのですが、今年のは本当に映画のようで....

気になる映像は、雑誌で見ていたからあまり気にならなかったというか、去年の方がハードだったかも(^-^;

もうちょっとGacktさんの筋肉を見せて欲しかったりして(笑)

こちらで見られます。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050608.html

それにしても美しいわぁ、うっとり。

目が覚めたら米倉涼子さんになっていたらいいな、、というか、撮影前の米倉さんになりたいぞ!

話は変わりますが、長男がGacktモデルのサングラスを買いました。

高いけど、お小遣い貯めて買ったのです。

ちょっと幅が広かったのであわせてもらいましたが、あれって本当に動かないで便利ですね!

ちなみに小さくてわからないでしょうが、これなのです。

jun彼はこの日、この黒のシャツと、細身のクラッシュデニムを買いました。

親子でかなり散在。

ちなみにもうすぐ車検です。

そして車検前に今日は痛んでいた車のタイヤを交換しました。

そういえば今年は結婚20周年。

10周年の時にも普通はダイヤとやらを買うらしかったのですが、当時も新しいタイヤを買ったなぁ(笑)

散在続きだけど、なんだかうっとり満足な私です♪

« | トップページ | 私のお気に入り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★akiネエ★
私は昨日っていうか今朝方というか3時半まで【24】を見てて今日は超眠いです。。。
早く寝なければ。。。
私も朝からCM見たよ!!見ながら『うわぁっaki姐さんここでクラッときたはず!!』って一人で叫んでました★

【長男Gackt計画】
男前になったでしょうね~~~!年取るはずだ(笑)
次男も大きくなったかい??
今度遊びに寄らせてもらいます☆

今日 ☆★☆キャンディBOX☆★☆新作アップしました。
ぉ暇つぶしにどうぞ・・・
暇ないか??
わざわざ来て♪♪(笑)

こんばんはー!
結婚20周年おめでとうございますーー!

ダイヤじゃなくて、タイヤ・・・笑
そこんとこ笑っちゃいました・・
今、ソコにウチのダー様が居たので
『10年目でダイヤかぁ~』
って言ったら
『スイマセン』って言われた。笑

いや、私はダイヤよりGacktだから・・笑

サングラス買ったんですね息子さん!
いいなぁ、私も男の子が欲しかった。←そこかよ。笑

CM・・もうモアモアしまくりです~
モア~~~~♪

そんなそんなお礼なんてー!!
お役に立てたようで嬉しいです♪
ちょっとはいつものお礼になったでしょーか^^

ご結婚20周年おめでとぉございます♪
あたしも早く結婚したいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
そのお写真、鶴屋で撮ったんですか?うしろにPPFMの文字が…☆
あのサングラス、まだ実物見たことないんで、見てみたいなぁ☆☆
自分でかけるならピンクブラウンのかなぁ…
ガクちゃんもたまにつけてましたが^^
お小遣い貯めて買ったなんてエラーイ!!
あたしも貯金のほとんどはガク費に消えてます(^^;)

★AKOちゃん★
新作見たよ!
いつも頑張っているなあ、、というか、AKOちゃんはセンスがいいよね。
今度キキの画像をアップします。

やっぱ私のくらっと来たところはわかったよね(笑)
ジムでね、胸筋がいい感じで付いてきたといわれてちょこっと嬉しかったです♪
といっても私の身体だから予想は付くと思うけど(^-^;

息子は勝手にGacktモードに入っております!
長男は大きいよ。多分3月くらいのブログに顔がわかる画像を載せていたような...
次男は小さいです。にーちゃんと同じ高校なのに、しかも入れ替わりなのに、制服も体操服も全部買いなおしました。
多分162cm、43kgくらい?
長男が177cm、54kgらしいので、かなり違うよね(笑)
今度三者面談があるので、時間があったらAKOちゃんとこに寄ります!

★あきさん★
ありがとうございます、、って、5月5日に20周年になってしまっていたのです。早いなあ~
本当に10年目がタイヤで20年目もタイヤ(笑)
笑えますね(^-^;

私は女の子が居ないので、あきさんが羨ましいですよ。
衝動買いの達人なのにお洋服をあげる人もいないもん。
サングラスは毎日予備校にはめていっていますよ。
でも私には貸してくれません。
今日は髪をカットしてたけど、Last songの頃のさらさら髪の前髪がアシンメトリーになった感じです。
ちなみに親子共々癖ッ毛です!

★みちゅるちゃん★
結婚は勢いが一番!なーんて思っていたら20年も経っておりました。
よく持ったなあと思いますが(笑)、よく考えたら7年はダンナが単身赴任でした(^^ゞ

そうそう、よくわかったね~
確かにこれはPPFMです。
我が家の息子sの服は全身ここの服なのです。
最近長男はコムサも買いますが、ここでたまにモデルみたいな事をやっています。
サングラスはね、一応まだ学生なので、お年玉を溜め込んでいたみたいです(^-^;
ヨネザワで買いました(笑)

私も学費より、Gack費が多いかも~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/4460675

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり♪:

« | トップページ | 私のお気に入り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ