« 梅雨入りかぁ〜 | トップページ | ジム30回目! »

ケータイ!

今日は夜間講座のための説明会だったので、帰宅は午後9時過ぎ。

昼間はそれなりに問題作成とかやっていたので(終わったぁ!)疲れました。

明日はジムが30回目なのでボディチェックとカリキュラム見直しがあります。

ちょっとだけ楽しみだったりしてo(^-^)o

ところで、そろそろケータイを変えたいと思っています

よく考えたら2年半以上使っているのよね〜

auの電話ですが、もちろんWINぢゃありません(^-^;

画質も悪いです。

ただ、自分でデコ電にしているから、もったいないのよね〜!

しかも、メールや画像は新しいケータイに移せるけど、せっせとDLした着うたや「akiちゃん、メールだよ」「姫、電話でございます」「起きろいうとるやろ〜!」などのGacktさんの着声が移せないしなぁ。

おまけに新機種が出ると迷っちゃいます。

スライド式は便利みたいだけど、どうなんだろ?

PENCK(ペンク)のメタルのがしばらくは欲しかったけど、友達が使っていて、結構指紋が付くよと言っていたし。

お勧め機種はないでしょうか??

ちなみにポイントは3000程度溜まっております。

我が家は長男はFOMAで、次男はWILLCOM。

学割が使えるのにもったいないったらありゃしない(>_<)

でもWILLCOMはすっごいです。

ブラウザがoperaなので、そのまんまの画面が見られて定額制。

かなーり見ている次男の携帯代も、高くても5000円ちょっとだもんなぁ。

学生はほとんど通話しないからいいけどね(笑)

ということで、ケータイ!迷っています。

« 梅雨入りかぁ〜 | トップページ | ジム30回目! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ☆
ケータイ替えるタイミングってかーなり難しいですよねー★
いまの機械に入ってる画像とか着メロうんぬんを
取り直したり、移したりってすごくメンドーだし(´・ω・`;)

あたしはFOMAユーザーですけど、
auだったらsweetsがいいなぁ♪
見た目だけで決めてますけど(苦笑)
女の子のためのケータイって感じでカワイイですよ♪
ドコモもカワイイ色作ればいいのになぁっていつも思ってマス★
akiさんのデコ電見てみた~い(*^▽^*)

★みちゅるちゃん★
そーなのよ、ケータイを変えるタイミングって考えれば考えるほど難しくって(^-^;
今のケータイには内容的に満足していないけど、愛着はあるのよね。
着うたとか、そーいうのももちろん。

長男はFOMA使っていますが、最初はauだったの。
乗り換えた理由は、「auは可愛いのがおおいから」だそうな(笑)
そういえばそうかもね。
私も見た目重視なので、着うたフルがいいんだけど、結構重くてごついのが多いから迷っています。
明日、交通センターに行くからauショップに寄ろうかな(笑)
←ローカル話題よね。

私のデコ電は1年半くらい前に作ったの。
全体を飾ろうとしたらあまりにも金額が高くなるので、周りと真ん中にデコっています。
自分では可愛いと思っとります!(^^ゞ

こんばんは!
遅ればせながら、先週の女性週刊誌は
クラクラしたわね〜
akiさんは全て買ったのかしら〜〜?

私は、また?ヤフオクで大きなお買い物をして
しまい^^;、マジで来月の「キャッツ」の
チケットを売って充当しようかとも思ったけれど
昨年の10月に予約して手に入れた6列目なので、
本当は「お泊まり」のハズだったのを、日帰りに
してちょっと節約しときます。^^;
あとは、夏コンが出張旅費で行けるかどうかダワ!

かな〜り忙しいみたいだけど、身体に気を付けてネ♪

★mamemi様★

大きなお買い物、わかったかも(笑)
背中丼しちゃったしね(^-^;
出張旅費でいけるといいね♪

私はまだまだ12月までは時間があるけど、忙しいとあっという間かなあ。
って、まだ半年先だけど。

週刊誌は立ち読みしようと思っていたら、あんまり綺麗なので買っちゃいました!
あれ見ると、私もますます鍛えようと思っちゃいます。
でも基本が違うからね、適度にやります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/4557537

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ!:

« 梅雨入りかぁ〜 | トップページ | ジム30回目! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ