« ジム60回目総チェック! | トップページ | 散財したけどお金じゃ買えないものって.... »

Gacktさんの髪!

「ザ・テレビジョン」に衝撃受けているかた多いですね(^-^;

それにしても髪型がよく変わるなぁ〜

私は「届カナイ....」の髪型が好みなんだけど♪

ところでこれ!

img20050907 いやん!めっちゃカッコいいじゃん!

さらさらも、あの髪(笑)も、エクステも、やっぱみんなありかな(*・_・*)

さっ、仕事行かなくっちゃ!(^-^;

« ジム60回目総チェック! | トップページ | 散財したけどお金じゃ買えないものって.... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今週のザ・テレビジョンのジャニ枠は、カツンかしら?
愛する方の一挙一動は、ホントに乙女(!!)をときめかせて
くれるわよね〜@@
私も、楽しみの無い秋になりそうだと悲観していたけれど、
10月からの金10時のドラマ「花より男子」に潤くんの
出演が決まって、慌てて原作の漫画を読んでま〜す。
男子高校生4人のうち、一番おバカな役なんだって(笑)

さてさて、今日「NANA」の映画を観てきたのよ。
わたし達のアイドルタクミ様の出番は・・・
でも、出演時間じゃなくインパクトはものすご〜く
あるから何気に満足☆
私は第2作がある、に100点!!(笑)


★mamemi様★
最初の方にKAT-TUNのツアーのファイナルが載っていたと思います。
Gacktさんは9月末からライブが12月まで入るので、TV出演は減るだろうなぁ~
でもアジア最高のライブにするとの事で、それを励みにレポートも頑張らなくっちゃ(^-^;

「花より男子」は台湾のF4の出ているのを、教え子ちゃんから見せてもらったの。
彼らもカッコよかったなぁ~♪
まだ今週号には出演者は書いてないけど、美作あきら(人妻キラー)か、西門総二郎くん役かしら??

NANAはいつ見にいけるかな(^-^;
タクミ様は、映画は映画として堪能します。
第2作が無いとお話が中途半端よね?
でもね、玉山鉄二くんもいい男よね~(*・_・*)
ブラザー☆ビートに、もこみちくんと一緒に出るし、いい男に弱い私は見てしまうかも(笑)
徹平くんも鬼嫁日記に出るし、みんな忙しいのね~

あ、今日たまたま車に乗っている時にFMで、すばる君が生出演してるのを聴きました♪
ジャニ系からはちょっと遠ざかったけど、頑張って欲しいなあ

花男のF4は...、
道明寺→潤くん、花沢くん→小栗旬、美作くん→阿部力
西門くん→松田翔太(龍平くんの弟)なのよ^^

でも〜っ、漫画は着々と読み勧めてるけど、道明寺くんと
ヒロインのつくしちゃんとのキスシーンがあったりして、
く、、まただ(笑)と思ったりする反面、どんな風に
演じてくれるのか楽しみでもあります。
別名「野獣プリンス」なのだとか**;

玉鉄ドラマ、わたしも見るつもりよ〜〜

★mamemi様★
ほう~!
なんか私の予想外の人選だった。
松田翔太くんは、やっぱおにーちゃんに似ているのだろうか(^-^;
道明寺くんって、お金持ちのおぼっちゃんで、成績イマイチで自意識過剰タイプだよね(^o^;;;

ところで選挙特番見てたら、「まつもとじゅん」さんがいたわよ。
当選してました(笑)
多分、純さんだったと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/5855795

この記事へのトラックバック一覧です: Gacktさんの髪!:

« ジム60回目総チェック! | トップページ | 散財したけどお金じゃ買えないものって.... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ