« う〜ん、、、どうしよう(^-^; | トップページ | 久々に振り返ってみると... »

Gackt降臨・・・

もうびっくり〜!

数年前は私の生活の一部というか、大部分を占めていたオートレース。

森選手をきっかけにハマり、HPも作っていたなぁ。

そんなオートレースも忙しさとGacktさんと(笑)、色々な要因が重なってつい離れてしまっていたのですが...

オートの一番の祭典、第37回全日本選手権の、しかも最終日のプレゼンターがGacktさんだなんて!

しかも、このレースだけの為のファンファーレ作曲だなんて(+、+;))))''~

ああ、うずうず、、、、

誰が優勝戦に乗るのかも気になるけど、これはしっかりと録画しなくては!

仕事その他ですっごく気分落ち込み気味だったけど、心はもう川口だわ♪o(^-^)o

« う〜ん、、、どうしよう(^-^; | トップページ | 久々に振り返ってみると... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさぁ~~~~~~~ん!こんばんはーーーーー!

そんなに詳しいなんてぇ~~!
しかも森くんファンだったのね!!(/▽\)きゃー♪

川口ぃ~~~~~~♪
私も うずうずうずうず……o(;-_-;)o♪

★あきさん★
今日は何度もこんばんは(笑)
最近は遠ざかっていたけど、パソ始めたのもオートに森選手が転向したのがきっかけだもん。
一応プロフィールにも書いております(^^ゞ
8月だったかな、、森選手が監督して鈴鹿8耐にも川口のチームが出て、3位入賞でした♪

オートのルールその他だったらもっちのろんろん詳しいです!
でも多分川口は多くて、試走なんかも見られないかも、、、
うずうずして、、、ああ、また夜更かし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/6492426

この記事へのトラックバック一覧です: Gackt降臨・・・:

« う〜ん、、、どうしよう(^-^; | トップページ | 久々に振り返ってみると... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ