« 気合! | トップページ | 遠いわ、、、、 »

予約♪

世の中明日から三連休。

次男keiの競歩会が明日。

長男Junの模試が明後日。

結局早起きなのねん(T_T)

この間に溜まっているテープリライトの仕事を終わらせようっと!

ところでGacktさんのツアーもまだまだ続きますが、南下されるのはもうちょっとあと。

先に、オフィシャル卓上カレンダーを予約♪

今年の分のカレンダー、、もったいなくて結局大事にしまっているけど、卓上だったら飾るかなo(^-^)o

会社の隣の隣がローソンでよかった(笑)

« 気合! | トップページ | 遠いわ、、、、 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん おはようございま~~す!!

akiさんは お休みの日でも 何かしらお仕事してるのね~~!?
ご苦労様デス・・・

卓上かれんだは…
私、一度も買ったことないわっ。笑
飾るとこないし・・(ノ_・、)
たぶん もったいないから飾らないと思うし…
しかも、高いし・・(。・w・。 ) ププッ

でも、ホントはほしいのよね・・
前みたいに 『抽選で○名様にGacktの直筆サイン入り』
とか言ったら、今回は絶対に購入決定だったのにな~って。笑

でも、…やっぱり買っちゃおうかな~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ローソン隣でいいなっ!
ローソン無いわ~~~~!!笑

★あきさん★

体育の日、、今週は体力勝負の週なので、午後からジムだわよ(笑)
連休は、依頼されたバイトのテープリライトやっていました。
これがね、方言丸出しだから翻訳ソフトになった感じで議事録作っております(^-^;
でも終わってない、、、

Gacktさんグッズはもったいなくて使ってないのがほとんどです。
今年の日替わり?のも箱から出すのももったいなくて(笑)
でも今回は飾ろうかな~、ラップかけてさ(^^ゞ

抽選でそういうのがあったらますます購入意欲あおられちゃいますよね!
私が当たったのって、、、パルコのHPから応募した、バレンタインの特大ポスター!
もちろん箱入り息子さんのままです(笑)

ローソンは会社の隣だけど、家の隣は7・11です(^-^;
もうね、スヌーピーの食器だらけ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/6300676

この記事へのトラックバック一覧です: 予約♪:

« 気合! | トップページ | 遠いわ、、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ