« 散財のaki(笑) | トップページ | 予約♪ »

気合!

日記更新されてましたね。

週の半ばになると疲れが溜まってきてだらり〜んとなりがちな私。

Gacktさんの日記見ると力湧きますね!

まだまだこれから参戦の私。

もちろん気合入れて参りますわ!

ああ、明日も(もう今日だ)5時半おき、、、寝なきゃ(^.^;

Gacktさんも寝られるといいなぁ。

« 散財のaki(笑) | トップページ | 予約♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

おはようございますvv

ホントにGacktさんの日記見ると力が沸きますね!
akiさんも 参戦の日まで
気合をためておいて下さいね~~~~(*ノ▽ノ)

★あきさん★

あのGacktさんのバイタリティには頭下がります。
私もやっぱ木曜の夜となると疲れちゃいますが、そんなこと言ってられないって気になります。

気合、溜め込み準備中です♪

明日、ハイディさんがMステでますねo(^-^)o

こんばんは〜☆
今日、やっと整形外科に行ってきたのよ・・
レントゲン撮ったら、やっぱり頚椎が一部損傷気味との
事で、来週MRI検査です。
今まで肩こりとは無縁の人生と歩んできたので、この根源は
数年前の超多忙時代、ロクに休憩も取らず、パソに向かって
いたせいだと思うわ!

ところで、先ほどMステでHYDEさんの新曲を聴いたけれど、
すごく○だったわ〜@@
orange rangeの新曲も、hideを彷佛とさせるかっこイイ曲
だったな^^

★mamemi様★

整形外科はお得意様よ、私(笑)
肘腱鞘炎とか、先月のインナーマッスル腱板損傷とかね(^.^;
頚椎損傷って案外とみなさん持っているらしいです。
MRIで調べてもらうと安心よね。
私もしっかりと損傷していて、元々姿勢が悪かったのも原因みたいです....後悔。
背骨が曲がっていても顔は前を向くから、どうしても頚椎に負担かかっちゃうのよね。
頚椎シーネでも何でも持ってるよ(笑)

Mステは3時間歌いながら見てました(^^ゞ
countdown、カッコいいよね!
ギターのKazさんの事をkeiが大好きなので、タトゥーとカウントダウンにじっくり見入っていました。

某SMAPとか、某ARASHIとか、なんか可愛かったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/6272890

この記事へのトラックバック一覧です: 気合!:

« 散財のaki(笑) | トップページ | 予約♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ