« 予約♪ | トップページ | ちょっと真面目に仕事の話 »

遠いわ、、、、

まだGacktさんが九州に南下されるのは1ヶ月以上も先なので、もちろん私は参戦できておりませんが、すでに来年の韓国でのライブ、決定しているんですね!

DIABOLOS Gackt Live Tour in KOREA 

なんとか行けないかって、行けないって(笑)

Junのセンター入試1週間前だし、16日からkeiが修学旅行にいくしね(^.^;

それにしても東京ドームが終わってから間もないのに、スケジュールが詰まっていて心配...

息子の受験より心配( ^o^)ノ”☆/;^−^)ノ

そのJunですが、センター利用で3校受けます。

模試ではなんとかいけそうなところまで来ているけど、こればっかりはわかんない。

そして実際に受験するのがセンターの結果次第だけど4校くらいかな。

困っているのは彼の一番行きたい大学(一番合格しそうに無い大学)と、彼の一番合格しそうな大学の受験日程が同じ日だということ。

親としては何とか合格して欲しいんだけど、もちろんJunは行きたい大学の方を受けます。

気持ちはわかるんだけどね、、、

2月の受験行脚は、7日に始まり、20日で終わる予定。

2月はkeiと二人か、、結構楽できるな(^^ゞ

« 予約♪ | トップページ | ちょっと真面目に仕事の話 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

センター試験って私、受けたことないんですよね。。
ちょっと憧れです。
なんていうか・・響きがかっこよくて
「センター受けてきた~」とか一度言ってみたい(笑

ガクトさん、韓国でもライブするのですか~。
すごいですね~♪世界進出!

★きみ様★

センター試験、、、私も受けた事ないです。
って、共通一次世代じゃん、私(笑)

でもJunはセンター利用で受けるのみで、全部受験は東京の私大の法学部の政治学科です(^.^;
センター利用で合格できるのって20人程度だから、お金、、、ちょっともったいないと思ったりして(^^ゞ

木曜からスクーリングです。
終わってから試験勉強でもぼちぼち、してみます。
また色々教えて下さいm(_ _)m
スクーリングの合間にライブとかあるといいんだけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/6328254

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いわ、、、、:

« 予約♪ | トップページ | ちょっと真面目に仕事の話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ