« 爆音に久々燃え〜!(笑) | トップページ | う、浦田様! »

またまた私の趣味に♪

Gacktさんファンでありながら、オートファンという、ギャンブラーな私ですが、もう一つ。

最近は忙しくてじっくり出来ないのですが実はゲーマーでもあるのです。

長男妊娠中もドラクエやりながら過ごしてましたし、RPはほとんどやります。

そうしたらなんと、DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY ?Z テーマソングと挿入歌がGacktさんじゃん!

か、かっこいい....

しかもこれが1月に発売される新曲なのね♪

1月25日、、息子の受験真っ只中だけど、関係ないし(笑)

早速予約しなくてはo(^-^)o

今日は国際フォーラムに行く前に記者会見?

明日はワイドショーもオートも録画しなくてはいけません。

日本選手権も明日が3日目で、最終予選です。

2次予選で3着以内だと準決進出ですね。

森選手、、、試走タイムがよかったから一番人気だったけど、、、伸びない(^.^;

また万車券が出てしまいました。

それから一番時計の池田、早船選手はすごかったですね〜!2着の選手がなかなか見えないし。

大介選手もいいし、こりゃ船橋いい感じかも。

でも昨日に続きよかった松尾選手、そしてさりげなく最後にあがってくる?M野選手がいる山陽もいい!

飯塚は、、有吉、浦田選手に期待します!

明日のスーパーライーダー戦、1枠の永井選手は今日みたいなSだと行っちゃうんでしょうねぇ。

優勝戦みたいに豪華メンバーだわ。

昨日の開会式の映像も流れましたが、楽しそう。

田中茂選手のバク転と、篠原選手の可愛さに、やっぱ飯塚頑張って欲しいと思いました。

« 爆音に久々燃え〜!(笑) | トップページ | う、浦田様! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/6884309

この記事へのトラックバック一覧です: またまた私の趣味に♪:

« 爆音に久々燃え〜!(笑) | トップページ | う、浦田様! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ