« あと1週間 | トップページ | 今日は、、、 »

仕事しなくちゃ(^.^;

昨日の土曜日の会社の改善発表会&永年勤続表彰&懇親会。

疲れましたが、急遽参加の私の講師チームが見事に10事例の中で銀賞ゲット♪

大阪に発表に行かなくてはいけません(^-^;

kaizen 小さい方が私です。

他は全部医療機関だったので、講師の発表というのも珍しかったのかもね。

それに講師はしゃべりが仕事。マイク要らずで100人以上審査の人がいても緊張しませんもん。

永年勤続も非常勤なので本当は対象外なのですが、特別に表彰されてびっくり。

昨日はたくさん舞台に上がりました(^^ゞ

ところで舞台といえばGacktさんのライブももうすぐ、、、どきどき

今年は「12月のラブソング」はネット配信なのですね。

なぜにパソ入力に時間がかかる今年はネット配信(T_T)

あとでやろうっと!

それから川口オートのGacktさんのその後の様子が船橋最強伝説黒潮倶楽部さんにアップされています。

大介選手、なんか可愛いじゃん(笑)

政和選手もおひげがあんなに!

っていうか、Gacktさん大きいし、ちょっと最後の画像は怖いっす(^-^;

あ、もう手が限界、、、、

« あと1週間 | トップページ | 今日は、、、 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

すっご~~~~~い♪♪
銀賞★
改善発表会?ってなあに?
私が知らないってダメなことなのかしら(笑)

講師チーム 大阪でもがんばってぇ~!!

【ファッションバトン】 バトンの渡し上手く行っております♪

★AKOちゃん★
あのね、うちの会社の中で、各医療機関に勤務している人達が、お仕事をしていく中で
・現状
・問題点
・原因
・目標
・対応・対策
・結果
・達成状況
・次へのステップ
なんかを分析して5分以内で資料作成して、パワーポイントなんかを使ってプレゼンするのです。
例えば、ある大きな医療機関だったら外来担当者が「準備万端!~カルテ送達を円滑に~」とか
サプライチームが「これで楽々オペ業務」とか
入院算定チームが「未請求ダイエット!~保険証未確認、事故等支払方法未確認をなくそう~」とか、そんな感じです。
医療機関ばっかりだったので今回初めて教育の方から発表したのね。
でも、医療機関とは違うし、悩んだよ(^-^;
タイトルは「コーシのお仕事♪合格率UPを目指して!~合言葉は3つのV」でした(笑)
ACTIVE、POSITIVE、CREATIVEのVを絡めた(^^ゞ
タイトル先に決めて、それからなんとなく流れに沿って原稿書いたけど、しゃべりが仕事だから、聴きやすかったらしい(^.^;

大阪は2月なんだけど、診療情報管理士の基礎過程の試験日程と重なったら他の人に行ってもらいます。

ファッションバトン、ありがとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7342236

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しなくちゃ(^.^;:

« あと1週間 | トップページ | 今日は、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ