« 散財は犯罪?(笑) | トップページ | 筋骨格系! »

白銀の夜と雪の戯れ

またこの時期なんですね〜

って、受験生抱えてる母がいけるわけないじゃん(T_T)

それとも息子の替わりに私がすべるとか(笑)

こちらも徐々に寒くなりました。

今日は夜の受講説明会だったけど、夜はそれなりに寒いのね!

大丈夫よ、Gacktさん!

九州はそれほど寒くはございません。どうぞいらっしゃいませ♪

って、ちょっと「字足らず」ではなかったでしょうか>タイトル(笑)

話は変わりますが、北海道のお友達が「えき☆スタ」の映像を送ってくれました。

ありがとう〜!

gadkt 700人集まってこんな感じでした。

11月10日ですが、髪型がさらさらなのね。

6日のオートの優勝戦ではまだあの髪型だったけど、やっぱりこれ、ええですわ(。・_・。)

黒のファーつきのコートなのかな?ちょっと鼻声っぽかった気が。

いやぁ、でも癒されますね。

九州は寒くなっても昼間は結構暖かいです。

しかも、夜明けが遅く、日没も遅いです。

ということで、息子の課外のお弁当作りで早起きの私。

今日はしっかりと寝坊!

だってさぁ、朝の5時半過ぎって、まだ真っ暗で夜中よ、夜中!

反省して今日はちょっと早めに寝ます(^-^;

« 散財は犯罪?(笑) | トップページ | 筋骨格系! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん おはよーーー!
白銀ね~~~!色々考え中。。。。笑

『えき☆スタ』では、さらさらだったのね~~!?
てか、やっぱカッコイイ。。(〃∇〃)

朝早起きで大変だよね。。
でも、こうやってみんな頑張ってる記事とか見ると
自分も頑張ろうって思うんだよねぇ♪

きみさんのところから流れ付きました!

ガクトがお好きなんですか?
昔、マリスミゼル時代に見たことがあります。
やはりオーラがあったなぁ・・・
そして、何故かIPODには”MARMALADE”って歌が入ってます。
ちょっとアイドルっぽいカンジの歌だけど好きなんですよ。

そうそう、質問なんですけど”Gackt.c”の”c”って何の意味なんですか??

akiさん、こんにちわ~♪
いつも、コメントしよう、しようと思いながら…今日に至る(笑)
いつもブログは拝見していましたよ!

九州も朝、晩は寒くなってきましたね。。。
私も馬鹿なのに風邪をひいてしまって、治りません(泣)

『えき☆スタ』のガクちゃんの髪型を見て安心しましたぁ~
ライブの無い日も仏様ヘアでは、毛根が心配なんで(爆)

もうすぐ福岡ですね!お逢いできたら嬉しいです♪
では、今年の風邪はタチが悪いので気をつけて☆

そういえば、ガクトさんってマリスミゼル出身(なんか言い方おかしいですが)なんですよね。
昔付き合っていた彼が、マリスミゼルのファンで
そういった話を聞いた覚えがあります。

わぁ・・・むちゃくちゃ朝早いですね・・・。(><
母親は大変なんだな・・・とつくづく思います。
私もいつかakiさんのような母親になれるかしら。。

★あきさん★
白銀は、やっぱ時期的にも縁起的も我が家には無理です(笑)
あのね、登場する時にゆっくりと手を振りながらだったかな。
サングラスはGacktタイプぢゃなかったです。
髪型はこっちがいいわぁ♪
早起きも本当に熊本って6時半頃から明るくなるから真夜中です。。。。
頑張りましょうね、お互いに色々と(^-^;

★Jeanさん★
はじめまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
きみさんとこでは色々教えてもらってます(^-^;
Gacktさん、大好きです!
最近またたまーにマリス風の雰囲気もあったりして、見るたびにどきどき(笑)
Gacktさん、神威 楽斗 というお名前もありますので、後ろについているCは神威の頭文字ですね♪

★みかんさん★
私こそご無沙汰しつつ、見てましたよ♪
やっぱみんな髪型見ますよね(笑)
全体に後ろに流してセットしてました。
あのまま福岡にWELCOMEですよね(^_^)

確かに最近はちょっと寒くなってきましたよね。
でも私、風邪ってもう何年間もひいたことないかもです(^-^;
福岡には2日にしかいけませんが、お会いしたいですね!
「ひのくに号」に乗って行きます(笑)

★きみさん★
そうですね、マリスミゼルでした。
昔の彼氏さんがファンだったのですね(^-^;
私は昔の彼氏がチ〇ルチョコの御曹司だったので、子ども達が買ってくるたびになんか、ドキドキしてました(笑)
母は朝、早起きです...
なのに夜更かしです(^^ゞ
大丈夫、母になるといやでもこうなりますよ♪
我侭な私が多分最初に尽くした「男」って、長男だと思います(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7172187

この記事へのトラックバック一覧です: 白銀の夜と雪の戯れ:

« 散財は犯罪?(笑) | トップページ | 筋骨格系! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ