« 福岡〜! | トップページ | 現実は厳しい(>_<) »

これで3週間はもつな(笑)

昨日の福岡でのライブがなんとなく夢というか、まだ残っている私。

ああ、しっかりと寝坊致しました!息子も寝坊、、、

期末試験に遅刻、、ごめんよぉ〜。目覚ましかけてなかったkeiと、濃霧で遅れた「ひのくに号」が悪いのよ!

ところでライブの様子はまだ残りがあるので書きませんが、MCをちょこっとだけ

Gacktさんの、カラオケに行くとYOUさんが曲を選ぶのが遅い、、という話から、歌がめちゃ下手だ、、という話題になり、YOUさんの歌の物真似(笑)

流行っている曲なのに全くわからなかったというコメント付きで、歌は「桜坂」です。

ここで「歌って!」コールが続き、どーにもこーにも引けなくなったYOUさん。

センターに来てもテレてしまって...チャチャ姐さんを引っ張ってきたりしたけど、上ではJU-KENさんがこれまたあおるし(笑)

GacktさんはYOUさんの位置の下手に行き「ちょっと右足に重心かけて手をこんな風に動かして歌うといいよ」とアドバイス。

それを機械のようにするYOUさん、、可愛かったです。

なかなか歌えませんでしたが、会場全体のコールに「ライブでこれが最初で最後」という歌を披露してくれました。

もちろん、Gacktさんご指導の振り付けで(笑)

Gacktさんは、YOUさんのいるはずの位置で、倒れて悶絶して笑い転げてました。

でもね、歌はまあまあだったと思います♪

Gacktさん曰く「お前は、やった!と思っているかもしれないけど、子どもを見ている親のような気持ちになった。YOU以外のメンバーみんな、心の中で頑張れ!頑張れ!」って応援してたんだよ。」みたいなコメントだったかな。

かなりYOUさんは緊張してました(^-^;

ライブはマリンメッセより個人的には後ろでも見えやすかったと思うし、全体見えるのもいいね。

隣のみちゅるちゃんと踊って飛び跳ねてましたが(みちゅるちゃんには負けたけど)、左手のリハビリになったかな(笑)

かなーり足も痛くて首も痛くて、身体が痛かったけど、日頃のジムでのトレーニングの成果なのか、筋肉痛も全くなし!

こりゃドームに向けて頑張らないとね、色々と(^-^;

SN320062 会場に入る前の私とみちゅるちゃん。みかんさんにうつしてもらいました、ありがとう♪

みちゅるちゃんは、本当にね、画像の100倍くらい可愛いです。性格も可愛い♪

みちゅるちゃんの荷物の画像見て笑った私ですが、雨だったので折りたたみ傘とか色々入れたら、自分も結構大荷物になりました(笑)

東京ではダンナに荷物を取りに来てもらおうっと!

それからGacktさんとダンサーの方のダンスの息のあった動きにいつもながら感動。

SMAPライブに毎年行っていましたが、系統は違うけど踊る量はSMAPより多いかも、、とマジで思った。

それからJU-KENさんも本当にムードメーカーでいいですね。

急性胃腸炎で入院していたとか、、拾った物を食べたからとGacktさんは言ってましたが、本当にしばらくは具合悪かったのでしょうね。

福岡が31番目のライブで、鹿児島の後は名古屋と大阪という大きな会場ですね。

残りあとちょっと、皆さん頑張って下さいね。

あ、これ、日付が入ってたので写しました。

SN320063 この右肩には、にゃんこの絵付きのチャチャ姐さんの可愛いサインもありました!

« 福岡〜! | トップページ | 現実は厳しい(>_<) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん、こんばんは!
福岡MCレポ!「萌え~~~~~^^」ですぅ~^^
“機械のようなYOUくん”めちゃめちゃ想像できます 笑
Gacktさんが笑い転げるのも見たかった~~><
“親の気持ち”もわかる! 笑 
貴重な体験でしたね~^^
akiさんの「三週間はもつな!」っての私もライブ後はよく言ってます^^
「もう~これで一週間はメシ食えるね!」って(言葉遣い注意^^;)
みちゅるさんとのライブ!楽しそうですね^^
akiさん、みちゅるさん、みかんさん達にドームで逢えるかな?
楽しみにしています^^
あと、たった20日か・・・・・

akiさん、こんばんはー♪そして、お疲れさまでしたw
もうakiさんてば・・・おかーさんには見えませんよ!!!!(笑)
細いし美しいし・・・お肉あげたいです(笑)
またドームでお逢いしましょう♪
セミ腹の腹筋、楽しみにしてます^^

★ユニコさん★
そうそう、おかずになるって(笑)
でもこれもドームがあるからなんですよね。
本当は明日からの現実が悲しいっす(T_T)

MCの様子は書いてもいいかな、どーかな、と思いましたが、ついつい書いてしまって(^^ゞ
GacktさんのMCは短かったけど、楽しませてもらいました。
ドームでぜひぜひお会いしましょうね♪
みかんさんもめっちゃ楽しくて、同じ「かおり(笑)」を感じるお方でしたよ。
みちゅるちゃんは文章そのものに、本当に可愛くてバッグに入れて持って帰りたかったです(笑)

★ゆきぞさん★

お疲れ様でした~!
お会い出来て嬉しかったです。
ゆきぞさんって、私の理想のタイプ、、、うっとり(*・_・*)
おかーさんは、しっかりと翌日寝坊してしまいました(^^ゞ
ドームでまたお会いしましょうね♪
やっぱ地元(一応福岡住んでたし、地元に入れてね)でのライブはよかね~!
明日~忙しいけど、ジムに行くので「セミの腹筋」目指します(笑)

akiさぁぁぁ~~~ん!
YOUくん祭詳細ありがとう~~!
歌うの最初で最後だなんて…・・・
もったいない・・笑

ていうか、何でみんなこんなに綺麗だったり可愛かったりするの!?
ドームで逢うのに 更に緊張してきたわ!
akiさん!とても美しすぎよ!!!

★あきさぁあ~ん(笑)★
コメント書くのはどうかな、、と思ったけど、あんまり可愛かったので書いちゃった(^^ゞ
でもね、床に転げて笑うGacktさんもめちゃ可愛かったよ♪
ほんとにこれで約3週間もたせなければ!

画像はあえてぼけててわからないのにしてるのです(^-^*)
普通の小柄なオバさんですわ、、息子来年二十歳だしね(笑)
でもね、Dearsのみなさんはみんな中身も外見もとても素敵だなと実感。
あきさんに逢いたい!
みーんな言ってたよ♪

こんばんは〜☆
みなさまのテンションが高く、すごくお気持ちがわかります〜
akiさん、次は東京ドーム?
は年内だったかしら?^^;
私も今日はコンサートでは無い某埼玉県への遠征で、
幸福感イッパイです^^
家族の誰にも言わずに行ったけどバレなかったわ!(笑)
やっぱり日頃の信用かしらね〜〜(爆)
お互い充実した師走にいたしませぅ♪
・・それにしても息子ちゃん、定期テストに遅刻って大勢に
影響は無いか心配している母です^^

★mamemi様★

うん、まだ今のところ、気持ちが満たされてる(笑)
次回の東京ドームは24日のイブです♪
イブをGacktさんと、、、きゃあぁ!゚ ゜( O )☆\(--;)
mamemiさんのいった場所、、コンサートじゃないからこそ
見られる場面も多いし良かったね♪
こちらもいきなり寒くなり、昨日と今日は「嵐」のようでした。

息子、、、高校生にもなって自分で起きないのがいけないのよ(笑)
真面目に「おかーさんが寝坊した」なんて遅刻の理由に言ったら怒られちゃうもん。
どうせ勉強してないし、言い訳できてよかったかも(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7451669

この記事へのトラックバック一覧です: これで3週間はもつな(笑):

« 福岡〜! | トップページ | 現実は厳しい(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ