« 欲望バトン | トップページ | 愛と衝撃の二日間 »

日付が変わる、、、(*゚_゚*)

私ってば、これから準備です(笑)

だってMステでhydeさん出てくるのが遅いんだもん。

寝て歌っても、ポケットに手を入れて歌っても可愛い♪

そして明日はいよいよ東京ドーム。

嬉しいような、でもこれで終わりかと思うとさびしいような....

帰宅したら年賀状作成総仕上げと、会社の会議と、自宅のお風呂場付近の大掃除が残ってる(>_<)

あ、でもね、昨日も今日も出かけましたが、新★堂で予約♪

B000CGXF86 限定版もあるけど、この美しさには参ります。

二つにやっぱしようかな(^-^*)

Gacktさんから見えないとわかっていても、何を着ていこう、、とまだ悩んで決めてない。

多分、普通の格好になるのよね、空港まで運転していくし。

あ、WOWOWも予約しなくては!

« 欲望バトン | トップページ | 愛と衝撃の二日間 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

今頃東京ドームですか?!
今WOWOWでGacktさんのコンサートやっているので
Akiさんを思い出しました~o(^-^o)(o^-^)o
エンジョイしてください!

★さくらさん★
もう帰ってきました(^.^;
そうなの、そのライブに行ったのよ!
1階スタンドだったけど、前から6列目だったので、最初には
もうね、かなりびっくりおいしい想いが出来ました。

な、なのに、、、録画失敗してるし(ノ_・)
Junがタイマーを間違えて解除してたのね。
現実に戻るとまだ仕事あるし、録画失敗しているし、年賀状も
大掃除もあるし、いきなり落ち込みましたが、また来年見られる
事を期待してます。

もうね、、、とにかくライブ好きの私が今までで一番驚いた演出
のライブでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7798604

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わる、、、(*゚_゚*):

« 欲望バトン | トップページ | 愛と衝撃の二日間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ