« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

お試し...

これ、どうでしょう??

お薦めのブログありますか?

http://yaplog.jp/vanillakiki/

ゴールじゃない!

明日で2005年も終わり!

とりあえずの大掃除も、絶対出そうと思っていた分の年賀状作成終わり!

今年は紅白にもカウントダウンにもGacktさんが出ない、、と思ってちょっと残念だったけど、Gacktさんの日記見て、、、、涙。

そうなのね、あれが今年最後の仕事って決めてたのね。納得です。

やっと購入出来たフールズメイトその他もしっかり読んだわ。

実はあるサイトで、来年はGacktさんのライブは無いという噂が飛び交ってるけど、Gacktさんのことだもん。

色々やってくれるはず♪

「ここがゴールじゃない、ここからすべてが始まるんだ」って本番前に気合入れて言ったそうな。

始まる直前に舞台からなんか気合の入った声が聞こえたけど、それだったのかな?

ところで今日の私、新★堂に行き、それから姪にお正月のプレゼント(お年玉をあげる人って誰もいないの)を買いに行ったのですが、またレストローズに行っちゃった(^-^;

もちろん冬物はお取り置きしてるのでもう買いましぇん!今度のバーゲンはコートはほとんどセール除外。ニットも3割引だからいつもの半額と違うし、CanCam掲載品はあまりセール対象にならないみたい。

結構なるのは柄物スカート。サイズが合わない私にはあまり縁がないかも(^^ゞ

そして今はもう春物が並んでいて、カットソーもレースがたくさんでめちゃ可愛い(ё_ё)

バッグも春物が断然可愛いけど、仕事柄どうしてもA4サイズの書類が入らないと困る私。

レストのトートはイマイチと思っていたら、なんのなんの今度は可愛いですよ〜♪

SN320044 今までのトートと違ってかなりしっかりしているし、レースが可愛くて、キーも付いている!お値段高いけど可愛い!

1月からの授業、ちょっと憂鬱だけどこれで通うんだo(^-^)o

ちゃんとGacktさんのツアーパンフも入ります

明日は私の2005年の10大ニュースでも書こうかな(笑)

がーーーん!

私がいつもGacktさんのCDとかDVDを予約してる新★堂さん。

1月いっぱいで撤退しちゃうんだって(>_<)

いやん、すっごく好きだったのにぃ!

で、1月分の予約は受け付けていないそうな...

ポイント溜まっているからちょっと明日行こうかな。

これって、リニューアルオープンしてますます近くになったタ○レコの影響もあるのかな?

ところで今日は洗面台を磨いたり、keiにガラス磨いてもらったりしました♪

Gacktさんの音楽聴きながらだとはかどると思ったけど、ついついライブのように踊ったり合いの手入れるから、思ったよりはかどらず(笑)

みなさんもそうじゃないのかな?(^.^;

今頃になって

慌てて年賀状作って、さっきお風呂に入ったついでにお掃除しましたわ♪

サンドペーパーなんか使って湯垢取ったり、結構頑張ってピカピカ☆,。:*:'°★

しかし、疲れますね(^.^;

ついでにちょっとだけちっこいお正月の飾りなんぞ飾ってみた。

SN320067 明日はこの凧の柄をGacktさんに変えようかと計画中(笑)

ところで相変わらずバタバタですが、ジムには行きました。

明日までなので明日も行くぞ!まじめに細いけど筋肉は付いたのよ。

おなかはみんな「硬いガードルはいてる?」と聞くけど、なーんにも!

おなかが腹筋だけのような感じです(^^ゞ

Gacktさん、しばらくは本当にテレビにもなーんにも出ないのね。

ってことでちょっとだけ振り返ると..,,

24日は11時初のANAに乗ったけど、出発が約15分遅れました。

後ろの窓側の席にkeiが座り、ずっとあいつは外を眺めては「あれ、何半島?」とか聞くのよ〜。

私に聞かないでくれ!(^o^;)

定刻よりちょっと送れて付いたけど、お迎えダンナがいない?

間違えてその前のJALと思って第1ターミナルに行ったらしい、、、当然ダンナが第2ターミナルに来るのを待っておりました。

それから汐留に行って、電通本社ビルの46階で食事。

ほう、、、アンタはこういうとこでランチとか、接待とかが頻繁なのね(^.^;

しかし私にはあっさりした和食だったし、量が足りなかったりしました。

そういえばWATが歌ってたのよ〜!心惹かれつつも、既に3時前だったのでここからはkeiと二人でドームに!

後楽園で降りて、風が強かったし、男の子は買い物とか興味ないみたいなのでとっととドーム内に入りました。

スタンド1階の前の方、、、アリーナはいいなぁ、花道はSMAPより短いなぁ、とか思ってたけど、私の席は通路

側だったので、座っていてもばっちり見えるのだけはラッキーだったかも。

スマコンでドームライブは色んな開場行きました。

上を見るとワイヤー、、、こりゃ空から何かあるなと勝手に推測♪

そして妙にアリーナとスタンドが離れているし、ネットも除去。

そして野球のベンチ?付近にはゲートがあるし、勝手にオートを想像して、舞台がゴールだったら私の位置は

ちょうど直線から3Cのカーブ付近よね、、、なーんて思っていたら、若干当たりだったのかも!

ちなみにドームの空調は寒かった!

時間は押すだろうなと思ってたら、あきさんが「まだ入れない〜」とメールくれました。

そうか、、そういえば人数多いし、直前は混むよね〜。

隣でkeiは寝てました(^o^;)

そしてボレロが流れ、、始まるのでした!

次回へつづく、、、

あ、AKOちゃんが書いてたプリン、これから食べます。

これ、めちゃお薦めですぅ♪SN320066

チョコが世の中の食べ物で一番好きな私だけど、これはチョコよりこっちがおいしいと思います!

宴の後....

毎回思うけど、ライブの後はしばらくはこんな感じ。

でも、現実見つめて頑張らなくっちゃね。

それにしても今日のワイドショー、Gacktドームを疾走!みたいなタイトルだらけでしたね(^-^*)

私、スタンド1階の6列目、通路の横だったし、オートで言えばホームストレッチ〜3C付近だったので

しっかりと間近で見ました。

なのに、いまだに幻のような、信じられない感じ。

音響はドームはホールに比べるとよくないけど、人と違ったことをする、有限実行のお方ね♪

と惚れ直しました(*・_・*)

現実は年明け6日からの授業担当になり、しかも試験もあるのにその前に土日も仕事その他が入るし

keiは修学旅行、そしてkeiが帰ってくる日がJunのセンター試験。

2月も自分の試験とスクーリング。

ため息出ますわ....(>_<)

明日は病院で朝から再検査です。

愛と衝撃の二日間

たった一泊だったけど、東京から戻って参りました。

感想は、Gacktさんが「誰にも出来ない事をやる」というのがよくわかりました。

1階スタンドの6列目端っこ。ネットは撤去してある♪

しかも妙にアリーナの後ろとスタンドの距離が開いていてゲートもある。

某SMAPの動く通路を思い出して何かあるな、、と思っていたら....

最初のフィルムはツアー中と同じだけど、馬に乗って戦いに向かうシーン。

ん?と思ったら実際にステージの下からGacktさんが馬に乗って走ってくる〜!

もうね、じっくり間近で見てびっくり!

オートを思い出したけど、試走よりは早かった。

ドームで馬で疾走するなんて、、、、

最後もおいしい想いが出来た席でした。

感想はまた明日にでも書きますが、アキバ目的で付いてきたkeiが

「Gacktライブって、絶対にこれは一度は見ておくべきだとおもった」そうです。

最後はしばらく見られないかと思うと、ついつい涙、、、、

ちなみにこれがタイトルです。diabolos

あ、それから全く関係ないけど、滅多に見られない私とダンナとkeiの3人の一緒に居る姿ですが、銀座のホコ天で「とくダネ!」に取材されました(^.^;

今年を表す感じをそれぞれ一文字で書いていっせいに見せて感想を、、とかいうコーナー。

私の一文字は「楽」です。理由も言ったから笑われちゃって(^^ゞ

それから今日は一番長いネット友との再会。

普段いけない所に連れて行ってもらって楽しかった。

こんなのも見ました(笑)amigo

本物も見たいけど、こんな宣伝カーも走ってるのね。

ところで帰宅したら衝撃、、、、

Junが、タイマー予約を間違えて解除していたぁ!

私の楽しみのライブの様子、、アンコールからしか録画できてません(ノ_・)

かなり落ち込み、、、、

現実に戻るとつらいのね。

それからお会い出来たDearsのみなさん、本当にありがとうm(_ _)m

日付が変わる、、、(*゚_゚*)

私ってば、これから準備です(笑)

だってMステでhydeさん出てくるのが遅いんだもん。

寝て歌っても、ポケットに手を入れて歌っても可愛い♪

そして明日はいよいよ東京ドーム。

嬉しいような、でもこれで終わりかと思うとさびしいような....

帰宅したら年賀状作成総仕上げと、会社の会議と、自宅のお風呂場付近の大掃除が残ってる(>_<)

あ、でもね、昨日も今日も出かけましたが、新★堂で予約♪

B000CGXF86 限定版もあるけど、この美しさには参ります。

二つにやっぱしようかな(^-^*)

Gacktさんから見えないとわかっていても、何を着ていこう、、とまだ悩んで決めてない。

多分、普通の格好になるのよね、空港まで運転していくし。

あ、WOWOWも予約しなくては!

欲望バトン

AKOちゃんから回ってきたので、、、、

でもその前に今朝の我が家のベランダからの一枚です。

yuki これ、朝の7時過ぎ。こちらはまだ7時過ぎにはちょっと暗くて、7時半暗いから明るくなりますが、午前中いっぱいは交通マヒ状態でした。

ライブの日が心配、、、、

で、バトンです。

■Q1.今やりたい事

現実的なことだったら、年賀状作成と大掃除(笑)

でもやっぱりGacktさんライブをじっくりと堪能したい!

思う存分買い物したい!(今日もしましたが、、、、)

■Q2.今欲しい物

実物のGacktはん( ^o^)ノ”☆/;^−^)ノ

えっと、、、めちゃ大きなプラズマテレビとサイズの合うスカート、どこでもドア(笑)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

あと一枚くらいはコート買おうかな...

それからエクササイズボール、ウォーキングマシーン

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

エクササイズボール。ジムに行けば買えるのにいつも忘れる(^o^;)


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

フェラーリとか、ちょっと売れかけた芸能人が乗りそうな車(笑)

機械式駐車場なので多分置けませんが。

■Q6.タダで手に入れたい物

マドンナみたいな妖艶なバディ♪

■Q7.恋人から貰いたい物

ダンナはいるけど無視して、、、

物だったら数え切れないくらいあるけど、お互いの時間を尊重しながら実はこそっと構ってくれるような愛情かなぁ。

■Q8.恋人にあげるとしたら

打たれ強い性格にしてあげますわ♪

人を元気にさせるのだけは得意です(^.^;

物だったら、今日見つけたオシャレなメンズCOMME CA DU MODE のコート


■Q9.このバトンを5人に回す

みなさんライブ前で忙しいでしょうから、お暇があったら、あきさん、みかんさん、みちゅるちゃん、

それからきみさん、のっちさん、いかがでしょ♪

雪!

さっき見たら、積もってる〜!

それもうっすらじゃなくて、それなりに。

隣のコンビニの駐車場が真っ白だし、国道沿いの歩道も真っ白。

こちらで積もるなんてかなり珍しいのでびっくり。

明日は最高気温3度とか言っていたし、この前は最低気温が氷点下4.5度だったし、九州といえども寒いのです(>_<)

土日は大丈夫かな??

うーーーん(>_<)

今日は久々にお休み♪
で、Junの部屋の壁紙の張替え工事をしてもらいました。
これ、春の福岡西方沖地震の時に、クローゼットの上に
亀裂というか、ヒビが入っていたのです。
販売会社に連絡して、見てもらうまでに3ヶ月(~o~)
そして再度連絡しても音沙汰無し。
うちのマンション、福岡の会社が販売しているのですがこちら
にももちろん支社はあります。
でもね、うちのマンションの担当者って、とにかく何でも遅いの!
ヒビが入ったのは3部屋ある10階のみでした。
3ヵ月後に一度見てもらった時
「保証期間は2年なので有料になりますが、いいですか?
それからクロス張替えなので2日かかります」
と言われた。
有料でも仕方ないじゃん。また地震来たら困るし。
しかもJunがMDウォークマンが落ちそうになったので膝で
キャッチしようとして、その時に膝で壁に穴を開けました(^o^;)
このまま年を越したくなかったので、友達に聞いて業者を依頼。
そうしたら、、半日で終わったよ〜!
3名で8畳の部屋だからかもしれないけど、2日なんてかから
ないと言われました。
今はマンションは心配なので業者の方に聞いたら、基礎はしっかりしているけど、この部分は部屋同士のクローゼットとの
境目なので入ったのだろうとの事。
穴あけたところも、出窓の下で、エアコンの室外機を置く所
なので、断熱材の手前ではあったけど隣との境目じゃないから
この程度だったらいいとは言われました。
でも、やっぱり心配....
かえって熊本の業者じゃない方がいいのかも(^.^;

その後、午後には検査予約してあった大きな病院に行きました。
パソ打っていますが、まだ左手は完全によくなっていないんです。
それで、誘発筋電図検査をしてもらいましたが、、、、
もちろん左手は抹消神経伝導速度が途切れる所がありました。
しかも、思っていた神経以外にもありました。
ただ、異常の無いはずの右手や足にも少しそういう箇所がある
らしいです。
多分、圧脆弱性神経障害を起こしやすいのだろうとの事でした。
これは遺伝性が多いけど、全く異常がないままの人もいるし
私みたいに頻繁に肩や腕に異常が出る人もいるそうです。
特に私はやせているので、ちょっとした圧迫に弱いらしい。
昨日、ジムで測定したら、体脂肪も11%程度だったし、体重
は500g程度の変動はあるけど、二の腕、ウエスト、ヒップ、
なんかが約2cm減ってました(/_;)
あ、二の腕は1cmですが、、、
ジムでも心配されたのですが、内臓的な異常は検査の結果
なかったので、こりゃ体重を増やすしかない(>_<)
春から3kg以上自然に減ったので、元に戻るといいなぁ〜

と言う事で来週今度はもっと詳しく血液検査です。
誘発筋電図も表面電極と針電極があり、痛かったです(>_<)

もういくつ寝ると♪

クリスマスイブ〜♪

なんて浮かれてる場合ではないのですが、やっぱり楽しみですね。

チケットは無事取ってきたけど、寒さが少しおさまるといいなぁ。

今、レポート採点でばたばたですが、年賀状も作らないといけません。

私はプリンターが大好きなんですけど(笑)、どうも今のプリンターは回転式だからか、ずれるのね。

ちなみにアルプスのレーザープリンター、ヒューレットパッカードの複合機と普通の世界初自動両面ができると話題になったプリンターを持っています。

複合機は使わないソフトが多すぎるし、keiがほしがったからあげました。

そして今日キャノンのPIXUSの複合機購入♪

priter ちょっと大きいけど、ケータイで撮った画像の赤外線通信もできます♪

パソオタクの私は、周辺機器を買うともう嬉しくて嬉しくて(笑)

ついでにマウスも横にスライドできる新しいのにしちゃいました。

あとは、、、、年賀状ソフトもインストールしなくては(^.^;

その他、昨日本当に久々にかなりフィットするデニム購入♪

普通はマウジーの24は大きいけど、これって股上が9cmしかないのです。

やっとヒップハングだぁ!ヽ(^o^)丿

気持ち大きめだけど、私の中ではかなり満足。

これで派手なベルトもやっと見えます(笑)

PC180224 あ、もちろん汚したわけじゃなくて、ペイント&USED加工です(^^ゞ

会社には着ていけないけど、ちょっと嬉しかったのでした♪

お天気が、、、

今年は秋が無かった、、というか、いきなり12月から真冬になりました(>_<)

寒いのなんのって、九州で氷点下になるのは普通は1月末くらいなのに。

おまけにこれだけ寒くて雪も舞うけど、積もらないし。

って、積もったらかなり困りますけどね、普段慣れてないから(^.^;

ところで明日は東京行きのチケットを取りにいくのですが、寒波がひどくて飛ばないなんてことないかなぁ。

こちらの空港は今日も降っていたもん。

つもるような雪じゃなかったけど、当日飛ばなかったら、私、何を支えにすればいいの(/_;)

なんとかお天気が持ちますように。

今日はジムで久々汗をかきました。

私のジムは半分はリハビリみたいなもんだけど(^.^;

その後は昨日預かったレポートの採点。

20人以上が5枚、、、100枚以上あります。

しかも丸付けだけじゃなく、算定ミスは式も書くし、一人ずつにコメントも書きます。

赤ペン先生の気分(^-^*)

出かけると駄目だぁ!

今日は、専門学校が試験期間なので唯一お休みでした♪

平日の休みなので、ダンナの某ナス(笑)からkeiの学資保険の年払い、高校の学費引き落とし口座に半年分振込、その他、色々と払わないといけないものをとっとと銀行や郵便局に。

口座にお金があるとちょっとした小銭持ちと勘違いするしね(^-^;

で、お友達の誕生日が明日なのでちょっとその先のデパートへ行ったのが駄目でした、、、

まず、Pボディドレッシングで、サイズ1のプリーツスカート購入!

probo ツイード素材で、膝丈程度です。

私にはヒップハングになりますが、プロボのお品の中では一番動かなかったし、暖かいツイードなのでま、OK♪

プロボで購入するのは久しぶりですが、おねーさん達が綺麗なのは相変わらず。

そして今度はプライベートレーベルに寄って、これまたスカート購入(^^ゞ

pl これは雑誌にも何度か載っていたけど、SSがありました!

白と迷ったけど、すぐに汚す私はやっぱりこちらも黒系ミックスツイード♪

感激したのは、私にピッタリ(というか本当はヒップが大きめですが)のマーメイドラインのスカートがあったこと!

これはひらひらの黒のレースがめちゃ可愛くて、どちらかというとフィット感があるためか、思ったより暖かです。

プライベートレーベルに行くとニットその他に惹かれますが、今年場所を変わったら会社が寒いので、半袖ニットは辞めました。

すでに春物のペイズリー柄のシフォンスカートやトップスが出ています。

それから日曜に予約していたコートを取りにレストローズに行きましたが、違うのを買いました(^-^;

lest 最初は黒のファーの取り外し出来る細身ダッフルを買う予定でしたが、こちらも試しに着てみたら、思ったより細い!

という事で、プレセール前ですが買っちゃいました。

ファーは取り外せるので、OKかな。

ボトムは全く大きくて駄目なレストですが、今年はジャケットは大きかったけどコートは案外と細身でした。

ちなみにエビちゃんが着た系はバーゲン対象外になる可能性が高いそうな、、、

結局自分にいくら使ったか、、、他にも買ったからナイショです(^.^;

明日からまた働こうっと!

2月19日!

といえば、森選手のお誕生日♪

だけど、、、今日来た日本病院会からのお知らせみたら、進級試験の日じゃん(T_T)

2月末だと思ってたけど、よく考えたらあと2ヶ月?

日々の生活に追われ、仕事も持ち帰って採点したりしてるし、どうやって勉強したらいいんだろ??

あの分厚い医学書のようなテキストは、全く頭に入らず、、、

しかも2月26日〜28日まで福岡でスクーリング。

気持ちだけは焦るけど、、、(^.^;

ところで私の左腕、ほんのちょっとの時間うたた寝しただけで神経障害に。

もうこれが3週間なのです。

今日も整形外科に行き、指先の力その他はちょっと戻りつつあるけど、握力がなんと3しかない

先生も「大きな神経内科で詳しく調べてみましょうか」だって。

うん、そうしたい!

でも来週になっても授業あるし、いける日がその先生がいるかどうかもわからない。

来週末は東京だし。

年内に行きたいです(>_<)

今日はこれから専門学校で行った後期中間テストの採点です。

腎クリアランステストのPSPを「プレステポータブル」と真面目に書いてる男の子が二人、、、

が〜〜ん!ヾ(*^▽^*)ノ

わが息子と同レベルだわね(笑)

みんな合格してますように!

11日は診療報酬請求事務能力認定試験でした。
九州では福岡、熊本、沖縄が受験会場。
今日は寒かったし、受講生ちゃんたち、体調は万全だったしょうか?
セミナー2回と模試を担当しましたが、今回もまた前回と全く内容や傾向が違ったみたいで...
前回は驚くほど簡単でしたが、合格率はやっぱり30%程度。
今回は1年前と同じくらいかなぁ?
一年前は難しかったのですが、合格率としてはやっぱり30%
を切る程度。
私達には実技も学科も8割程度と言われていますが、実際には
3割程度しか合格しないようになっているみたいです。
難しかったと明日からみんなが報告してくるだろうなぁ(>_<)
でも、簡単な時ほどミスが響くし、難しい時でもまだまだあきらめちゃ駄目。
かなり大きなミスが無ければある程度はいいと思うんだけど...
外来に処方箋が出たりしたのが初かな?
とりあえずみんなゆっくり今日は休んでもらいたいです。
私もちょっとこれから解いてみます

仕事の合間に

ちょっとお出かけ。

って、お買い物なんですが(^-^;

採点は100枚もレポートがあるのでまだ終わってません。

でも今日はMUTEのお取り寄せのCD買って、その他ちょこちょこ買っていたら、ポインセチアのプレゼントを頂きました。

SN320065 今年はまだクリスマスの飾りつけもしてませんが、ポインセチア一つで「らしく」なりますね。

これ、結構大きいんです。

クリスマスといえば今年はGacktさんと過ごしますが、日記を見てじーーーん。

こちらの方が「ありがとう」って感じです。

...私もまだまだ頑張らないと!

こっちもキタ〜!

何が来たか、、、大学入試センター試験の受験票でございます(^-^;

Junが模試の時、母は東京ドーム、、ごめんね(笑)

近くの大学だったのでよかった。

最近こちらはめっちゃ寒いので、雪が降ったりしたら(積雪1cmで交通マヒしちゃうのです)大変だけど

歩いても行けるとこ。

センターは私大しか受けないJunにとっては定員20人のみのセンター利用枠なんだけど、まぐれで

合格したらラッキー、ということで(^-^;

彼の受験行脚は、センター利用で不合格の場合、2月7日〜20日まで続くのでした。

そしてkei、、、彼はどーもいかん!

数学で以前8点だったことあるけど、期末試験で化学が0点!!

理系の学校で0点が他にも結構いたって、それって自慢にならないよ〜(T_T)

私は化学が一番苦手で共通一次(年齢ばればれ)でも物理、生物を選択したけど、0点はなかったよ。

keiは

「前の数学は200点満点の8点だけど、今度は50点満点の0点だから」

だと。

私の高校は理科は3つあって、一つが33点満点だったけど、それでも一桁取ったことはあるけど、0点はないよお!

本人が自覚するまで放っておきます(>_<)

ところで自分も試験が2月にあるのに、家でも仕事が忙しくて勉強出来ません。

今持っているクラスが25人、、その人達が昨日全員レポート提出しました。

一緒に提出されたから一緒に返却もしなくちゃね。

でも、25人が5枚提出したら、採点するのは100枚あるんです(T_T)

一日で赤ペン一本使ってしまいました(^-^;

チケット♪

今日も市外に遠征授業。

疲れて帰ったら不在通知が。

もちろんGacktさんの東京ドームのチケットです♪

早速配達してもらいました。

うーーん、、プランクトン並みにしか見えないかと思ってたけど、名古屋、大阪、福岡ドームの経験から

すれば思ったよりいい方かも?

ちなみにスタンド1回1塁側21ゲートの9列目です。

いったいどこ?

探しました、東京ドームの座席表。

3列目から始まってるから、前から6列目かな?

後ろのアリーナよりは見えるかな?

どんな風に舞台が出来るかによって違うけど、とりあえずプランクトンよりは大きそうでした(^-^;

これから調剤レポート採点だけど、人数多いから何時間かかるかわかんないです(汗)

私もやってみた!

あきさんのところ読んで、私もやってみましt。

「いきなり次回予告」

笑えるね〜(笑)

「毎年ニューデリーで開催される「全世界カレー・コンテスト」…。
カレーに命を懸ける男akiは、燃える料理人かつゆきと決勝戦でぶつかり、苦戦を強いられてしまう。
(駄目だ…、今までにないカレーを作らなければ、奴に勝てない…!)
苦悩するakiに、優しく語りかける恋人のGackt…
「くじけないで…貴方ならきっと勝てるわ」
Gacktを見つめるaki…。だがその目はもはや食材を見るような目でしかなかった!
危うしGackt!! このままカレーの具にされてしまうのか!?
次回「インドのとなりはパキスタン」! 刮目して見よ!!」

そりゃおいしそうだけど、食べないってば(爆)

あ、かつゆきって、森くんの事ね(^.^;

「 aki-------Gackt
         |
         |
         |           
        かつゆき       
次週!!「世界の家系図」はakiとGacktの疑惑発覚!!」

をを!こりゃ明日の朝刊に載りそう(^-^;

「akiが偶然拾った壷の中から、願いを叶える妖精かつゆきが現れた!!!
ところがかつゆきはakiの恋人Gacktに一目惚れ!!
次回、Gacktを巡ってakiとかつゆきの死闘が勃発!!!」

な、なぜにGacktはんに一目惚れなさる〜!(笑)

いやぁ、疲れ果ててる私ですが、楽しませてもらいました。

ありがと、あきさん♪

現実は厳しい(>_<)

6日からは市外での遠征講座。

調剤薬局事務だけど、町が助成金を出すので、募集だしたら即30名に達したらしい(^-^;

明日は開講なので早く行かないといけないから、8時前には出発かな、、、

って事は、早起きして家事その他を済ませなければ!

寒いからいやだなぁ〜

しかも明日は夜間講座もあるから帰宅は夜の10時半頃じゃん(ノ_・)

とっとと寝ます!

今日、やっと診療情報管理士のレポートが全部戻ってきました。

これで試験免除って事になるといいのに(^-^;

自分で書いたレポートの答え見て正解でも、全く意味がわかってない、とっても怖い自分なのでした(汗)

これで3週間はもつな(笑)

昨日の福岡でのライブがなんとなく夢というか、まだ残っている私。

ああ、しっかりと寝坊致しました!息子も寝坊、、、

期末試験に遅刻、、ごめんよぉ〜。目覚ましかけてなかったkeiと、濃霧で遅れた「ひのくに号」が悪いのよ!

ところでライブの様子はまだ残りがあるので書きませんが、MCをちょこっとだけ

Gacktさんの、カラオケに行くとYOUさんが曲を選ぶのが遅い、、という話から、歌がめちゃ下手だ、、という話題になり、YOUさんの歌の物真似(笑)

流行っている曲なのに全くわからなかったというコメント付きで、歌は「桜坂」です。

ここで「歌って!」コールが続き、どーにもこーにも引けなくなったYOUさん。

センターに来てもテレてしまって...チャチャ姐さんを引っ張ってきたりしたけど、上ではJU-KENさんがこれまたあおるし(笑)

GacktさんはYOUさんの位置の下手に行き「ちょっと右足に重心かけて手をこんな風に動かして歌うといいよ」とアドバイス。

それを機械のようにするYOUさん、、可愛かったです。

なかなか歌えませんでしたが、会場全体のコールに「ライブでこれが最初で最後」という歌を披露してくれました。

もちろん、Gacktさんご指導の振り付けで(笑)

Gacktさんは、YOUさんのいるはずの位置で、倒れて悶絶して笑い転げてました。

でもね、歌はまあまあだったと思います♪

Gacktさん曰く「お前は、やった!と思っているかもしれないけど、子どもを見ている親のような気持ちになった。YOU以外のメンバーみんな、心の中で頑張れ!頑張れ!」って応援してたんだよ。」みたいなコメントだったかな。

かなりYOUさんは緊張してました(^-^;

ライブはマリンメッセより個人的には後ろでも見えやすかったと思うし、全体見えるのもいいね。

隣のみちゅるちゃんと踊って飛び跳ねてましたが(みちゅるちゃんには負けたけど)、左手のリハビリになったかな(笑)

かなーり足も痛くて首も痛くて、身体が痛かったけど、日頃のジムでのトレーニングの成果なのか、筋肉痛も全くなし!

こりゃドームに向けて頑張らないとね、色々と(^-^;

SN320062 会場に入る前の私とみちゅるちゃん。みかんさんにうつしてもらいました、ありがとう♪

みちゅるちゃんは、本当にね、画像の100倍くらい可愛いです。性格も可愛い♪

みちゅるちゃんの荷物の画像見て笑った私ですが、雨だったので折りたたみ傘とか色々入れたら、自分も結構大荷物になりました(笑)

東京ではダンナに荷物を取りに来てもらおうっと!

それからGacktさんとダンサーの方のダンスの息のあった動きにいつもながら感動。

SMAPライブに毎年行っていましたが、系統は違うけど踊る量はSMAPより多いかも、、とマジで思った。

それからJU-KENさんも本当にムードメーカーでいいですね。

急性胃腸炎で入院していたとか、、拾った物を食べたからとGacktさんは言ってましたが、本当にしばらくは具合悪かったのでしょうね。

福岡が31番目のライブで、鹿児島の後は名古屋と大阪という大きな会場ですね。

残りあとちょっと、皆さん頑張って下さいね。

あ、これ、日付が入ってたので写しました。

SN320063 この右肩には、にゃんこの絵付きのチャチャ姐さんの可愛いサインもありました!

福岡〜!

Gacktさんのライブ、、、逝かせてもらいました。

感想はまた後ほど書きますが、「YOUさんがセンターで歌ったMC」に尽きるでしょう(^-^*)

一緒に行ったみちゅるちゃん(実物が数倍可愛い、めちゃ性格もお顔も可愛い!)お疲れ様。

運転大丈夫だったかな?

それからみかんさん、ゆきぞさん、Yukiさん、その他Dearsさん達にもお会い出来て嬉しかったです。

今度は東京ドームですね♪

ちなみに、、、、先程帰宅してお風呂から上がったばかり。

だって、、、高速バスが霧のために高速降りたんだもん(T_T)

到着が1時35分、、、って、もうめちゃくちゃ遅れてこんな時間に(T_T)

明日も息子の試験と模試で早起きです....

寝なくては(>_<)

優先順位

ってのがあるけど、やっぱ明日はGacktさんの福岡ライブだもん。

どうしても気になる、、、

今のところ色々あるけど、やらなくてはいけないのは

テープリライト(手がまだよくならないので納期を伸ばしてもらいました)、専門学校の試験問題作成、6日開講の調剤薬局事務講座の準備、、、、その他。

あ、お肌のお手入れもしなくては(笑)

見えないと思っても、やっぱ一応ね(^-^;

ところで九州は昼間はそれなりだけど、朝晩は寒くなりました。

昨日も今日も最低気温が2度よぉ!

昼間は18度だったのに。

明日は薄着で、アウターにはエビちゃんとお揃いのこれ!(笑)

pl脱いだら邪魔になるだろうなぁ〜

荷物少なめと思ったけど、別に袋いるかしら?

紅白、、、今年は出なくて残念!

でもあの日程じゃ無理かも(^-^;

カウントダウンの年越しライブにはぜひぜひ出てもらいたいです♪

ああ、明日は忙しいです〜!

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ