« 愛と衝撃の二日間 | トップページ | 今頃になって »

宴の後....

毎回思うけど、ライブの後はしばらくはこんな感じ。

でも、現実見つめて頑張らなくっちゃね。

それにしても今日のワイドショー、Gacktドームを疾走!みたいなタイトルだらけでしたね(^-^*)

私、スタンド1階の6列目、通路の横だったし、オートで言えばホームストレッチ〜3C付近だったので

しっかりと間近で見ました。

なのに、いまだに幻のような、信じられない感じ。

音響はドームはホールに比べるとよくないけど、人と違ったことをする、有限実行のお方ね♪

と惚れ直しました(*・_・*)

現実は年明け6日からの授業担当になり、しかも試験もあるのにその前に土日も仕事その他が入るし

keiは修学旅行、そしてkeiが帰ってくる日がJunのセンター試験。

2月も自分の試験とスクーリング。

ため息出ますわ....(>_<)

明日は病院で朝から再検査です。

« 愛と衝撃の二日間 | トップページ | 今頃になって »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こちらにも書いちゃいます(笑)
夢のようなライブで羨ましいです。
しばらく現実に戻りたくないですよね。。。。
私なんかライブから帰ってくると、ダンナと話したくないもの(笑)
mi○iの方では、主婦&子持ちってことは隠してるので
スルー気味のレスでゴメンナサイね。
MU○E関連の人たち(ファンも含めて)にも、特に言ってないので
たぶん子供が居るなんて知らないでしょう~ははは(-_-;

こんばんは〜☆
馬でドームを駆け抜ける楽斗さま〜☆☆
私が参加していたら、興奮して?しばらく眠れないかも!!
もぅね、こちらも趣味関係で(笑)サプライズが多くって..
今朝も、出勤したら冬休み中の娘からメールが来たので、
具合でも悪いのかと思ったら、タイトルが「マツジュン情報」
なのよ〜**;;;
何何?え、えいがぁ〜〜〜?!?!
『僕が妹に恋をする』?禁断の恋?
有名なコミックの実写化だそーですけど、最近流行りよね〜
しかも、ヒロインがまだ決ってないのだって。。
誰かしらソワソワ。私じゃない事は確かネ(爆)
少し前の「噂」ではカ○ンの赤○くんが主演だったんだけど、
いろいろあるのね、きっと(?_?;
次なるお楽しみは何かしら?

★やよいさん★
そうなのよ、ライブ後はダンナとしゃべるどころか、顔も見たくない
とみんな言ったりしてます(笑)
単身赴任はその点いいわよ( ^o^)ノ”☆/;^-^)ノ
mi○iの件は元々了承しているので、おっけーですよ♪
私も子どもがいないように振舞いたいけど、私の音楽の話には
keiは不可欠なのよね(^.^;
今日はCSでSHARBETTSの録画予約してました。
それから色々案内してくれてありがと!
また4月にね♪

★mamemi様★
サプライズ、、、まさか本当にあんなサプライズとは思わなかった!
まだ夢みたいだわ~

ところでまたまた楽しみ情報?
映画?ほう、、、色々あってうらやましいわぁ!
ヒロイン、私だったりしてね(゚゜)☆\
私は年が明けたらJunの受験、keiの試験と修学旅行、自分の試験、スクーリング、、、

楽しみは何も当分ないよ゙(ノ><)ノ
韓国にもいけないしなぁ(笑)

今年も終わったって感じですな。。。
ライブの後は放心するよね~~~~~。
いろいろ残像思い出しては『はぁ~~。』ってな感じだよね。
今年も残り少ないけどGacktさん思い出しながら
風邪引かないようにがんばって(≧∇≦)/
来年も姐さんが忙しくなりそうだよね・・・

今日もぷりん買いに行ってきます~!!

akiさん、お疲れ!
まだまだ現実に戻れそうにない・・・みかんどぇす!

昨日、家へ帰ってびっくり!足の踏み場もない散らかりようで…
私達の荷物を開いたら、もう大変!手が付けられない(TロT)
明日から年末年始のお仕事だし・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

現実は忘れて夢に生きようっと(笑)
akiさんも無理をしないように身体に気を付けてね!

また、逢いましょう(V^-°)イエイ!

★AKOちゃん★

そうなのよ、、、色々サプライズをしてくれるけど、九州にいたら
なかなか行けないイベントも多いし(ノ_・)
AKOちゃんは楽しみだね、席もいいし♪
今日もね、これから採点なの。
点数も医科、歯科、介護、調剤、全部変わるしこりゃ大変だ!
プリン、私も画像アップするね(笑)

★みかんさん★
おかえり~!
現実に戻って数日経つけど、何気ない日常の中でGacktさんを
思い出してはうっとりしてるよ(^-^*)
みかんさん、お仕事あるんだ、大変だけど頑張ってね。

私、2月には福岡に行くけど、スクーリングなのよ(涙)
しかも3日連続通って、日、月、火!
平日だから夜遊びも出来ないし、翌日授業あるし(^.^;
でも近いし、また会いましょうね(^_^)ノ""

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7855334

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後....:

« 愛と衝撃の二日間 | トップページ | 今頃になって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ