« 宴の後.... | トップページ | がーーーん! »

今頃になって

慌てて年賀状作って、さっきお風呂に入ったついでにお掃除しましたわ♪

サンドペーパーなんか使って湯垢取ったり、結構頑張ってピカピカ☆,。:*:'°★

しかし、疲れますね(^.^;

ついでにちょっとだけちっこいお正月の飾りなんぞ飾ってみた。

SN320067 明日はこの凧の柄をGacktさんに変えようかと計画中(笑)

ところで相変わらずバタバタですが、ジムには行きました。

明日までなので明日も行くぞ!まじめに細いけど筋肉は付いたのよ。

おなかはみんな「硬いガードルはいてる?」と聞くけど、なーんにも!

おなかが腹筋だけのような感じです(^^ゞ

Gacktさん、しばらくは本当にテレビにもなーんにも出ないのね。

ってことでちょっとだけ振り返ると..,,

24日は11時初のANAに乗ったけど、出発が約15分遅れました。

後ろの窓側の席にkeiが座り、ずっとあいつは外を眺めては「あれ、何半島?」とか聞くのよ〜。

私に聞かないでくれ!(^o^;)

定刻よりちょっと送れて付いたけど、お迎えダンナがいない?

間違えてその前のJALと思って第1ターミナルに行ったらしい、、、当然ダンナが第2ターミナルに来るのを待っておりました。

それから汐留に行って、電通本社ビルの46階で食事。

ほう、、、アンタはこういうとこでランチとか、接待とかが頻繁なのね(^.^;

しかし私にはあっさりした和食だったし、量が足りなかったりしました。

そういえばWATが歌ってたのよ〜!心惹かれつつも、既に3時前だったのでここからはkeiと二人でドームに!

後楽園で降りて、風が強かったし、男の子は買い物とか興味ないみたいなのでとっととドーム内に入りました。

スタンド1階の前の方、、、アリーナはいいなぁ、花道はSMAPより短いなぁ、とか思ってたけど、私の席は通路

側だったので、座っていてもばっちり見えるのだけはラッキーだったかも。

スマコンでドームライブは色んな開場行きました。

上を見るとワイヤー、、、こりゃ空から何かあるなと勝手に推測♪

そして妙にアリーナとスタンドが離れているし、ネットも除去。

そして野球のベンチ?付近にはゲートがあるし、勝手にオートを想像して、舞台がゴールだったら私の位置は

ちょうど直線から3Cのカーブ付近よね、、、なーんて思っていたら、若干当たりだったのかも!

ちなみにドームの空調は寒かった!

時間は押すだろうなと思ってたら、あきさんが「まだ入れない〜」とメールくれました。

そうか、、そういえば人数多いし、直前は混むよね〜。

隣でkeiは寝てました(^o^;)

そしてボレロが流れ、、始まるのでした!

次回へつづく、、、

あ、AKOちゃんが書いてたプリン、これから食べます。

これ、めちゃお薦めですぅ♪SN320066

チョコが世の中の食べ物で一番好きな私だけど、これはチョコよりこっちがおいしいと思います!

« 宴の後.... | トップページ | がーーーん! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ウフフッ!!
おいしかったですかぁ~??(≧∇≦)/
私も今日買いに行こうと思ってます★

今日は午前中診療で午後から大掃除です!!
がんばらなくっちゃ(^-^*) 
その後 忘年会~~~~!!

★AKOちゃん★
おいしいよね(*^-^)人(^-^*)
これはこの味が絶対においしいと思います!

診療お疲れ様でした。
大掃除はかどったかな?
私もkeiにガラス磨いたりしてもらった♪
あっという間に新年、早いねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7883584

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって:

« 宴の後.... | トップページ | がーーーん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ