« あ、頭はまた? | トップページ | 福岡〜! »

優先順位

ってのがあるけど、やっぱ明日はGacktさんの福岡ライブだもん。

どうしても気になる、、、

今のところ色々あるけど、やらなくてはいけないのは

テープリライト(手がまだよくならないので納期を伸ばしてもらいました)、専門学校の試験問題作成、6日開講の調剤薬局事務講座の準備、、、、その他。

あ、お肌のお手入れもしなくては(笑)

見えないと思っても、やっぱ一応ね(^-^;

ところで九州は昼間はそれなりだけど、朝晩は寒くなりました。

昨日も今日も最低気温が2度よぉ!

昼間は18度だったのに。

明日は薄着で、アウターにはエビちゃんとお揃いのこれ!(笑)

pl脱いだら邪魔になるだろうなぁ〜

荷物少なめと思ったけど、別に袋いるかしら?

紅白、、、今年は出なくて残念!

でもあの日程じゃ無理かも(^-^;

カウントダウンの年越しライブにはぜひぜひ出てもらいたいです♪

ああ、明日は忙しいです〜!

« あ、頭はまた? | トップページ | 福岡〜! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん こんばんわ~~!
いよいよ明日っ!明日ですよおおお~~~!
しっかりとお肌のお手入れして…
そして、おやつも持って…(゚m゚*)プッ
↑みちゅるちゃん用も?笑

いってらっしゃ~~~~~いヾ(*'-'*)

★あきさぁあ~ん!★

ああ、日付が変わってしまった(^-^*)
だってね、去年のライブが6月だもん。
めっちゃおひさだわ~

おやつ、、、多分私もチョコ系かな(笑)
これからお肌のお手入れよ!
勝負下着(笑)というか、新しいセットも買ったからそれを着用!
明日は授業をちょっと早めに切り上げようっと゚ ゜( O )☆\(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7420989

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« あ、頭はまた? | トップページ | 福岡〜! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ