« がーーーん! | トップページ | お試し... »

ゴールじゃない!

明日で2005年も終わり!

とりあえずの大掃除も、絶対出そうと思っていた分の年賀状作成終わり!

今年は紅白にもカウントダウンにもGacktさんが出ない、、と思ってちょっと残念だったけど、Gacktさんの日記見て、、、、涙。

そうなのね、あれが今年最後の仕事って決めてたのね。納得です。

やっと購入出来たフールズメイトその他もしっかり読んだわ。

実はあるサイトで、来年はGacktさんのライブは無いという噂が飛び交ってるけど、Gacktさんのことだもん。

色々やってくれるはず♪

「ここがゴールじゃない、ここからすべてが始まるんだ」って本番前に気合入れて言ったそうな。

始まる直前に舞台からなんか気合の入った声が聞こえたけど、それだったのかな?

ところで今日の私、新★堂に行き、それから姪にお正月のプレゼント(お年玉をあげる人って誰もいないの)を買いに行ったのですが、またレストローズに行っちゃった(^-^;

もちろん冬物はお取り置きしてるのでもう買いましぇん!今度のバーゲンはコートはほとんどセール除外。ニットも3割引だからいつもの半額と違うし、CanCam掲載品はあまりセール対象にならないみたい。

結構なるのは柄物スカート。サイズが合わない私にはあまり縁がないかも(^^ゞ

そして今はもう春物が並んでいて、カットソーもレースがたくさんでめちゃ可愛い(ё_ё)

バッグも春物が断然可愛いけど、仕事柄どうしてもA4サイズの書類が入らないと困る私。

レストのトートはイマイチと思っていたら、なんのなんの今度は可愛いですよ〜♪

SN320044 今までのトートと違ってかなりしっかりしているし、レースが可愛くて、キーも付いている!お値段高いけど可愛い!

1月からの授業、ちょっと憂鬱だけどこれで通うんだo(^-^)o

ちゃんとGacktさんのツアーパンフも入ります

明日は私の2005年の10大ニュースでも書こうかな(笑)

« がーーーん! | トップページ | お試し... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん、今年はほんとにお世話になりました。
わけのわからない勉強の中、akiさんのアドバイスでどれだけ助けられた事か・・・
ありがとう御座います。
1月中ごろには保険請求の合否がわかってしまいます^^;
まだ、レセコンの受講の残ってます・・・
まだまだ頑張らねば!!

Gacktさんにも負けてられないしね~^^

来年もよろしくお願いしますm(__)m

★のっちさん★

いよいよ大晦日ですねぇ。
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
アドバイスなんていえるもんじゃないけど、医療事務は奥も
深いし、私もまだまだこれからです。
2月には自分も試験あるのに、12科目もあるのに、全く
手付けず状態だし(^.^;

本当にGacktさんみたいに前を見て頑張らないとね♪

また来年もよろしくです(^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7910227

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールじゃない!:

« がーーーん! | トップページ | お試し... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ