« 日付が変わる、、、(*゚_゚*) | トップページ | 宴の後.... »

愛と衝撃の二日間

たった一泊だったけど、東京から戻って参りました。

感想は、Gacktさんが「誰にも出来ない事をやる」というのがよくわかりました。

1階スタンドの6列目端っこ。ネットは撤去してある♪

しかも妙にアリーナの後ろとスタンドの距離が開いていてゲートもある。

某SMAPの動く通路を思い出して何かあるな、、と思っていたら....

最初のフィルムはツアー中と同じだけど、馬に乗って戦いに向かうシーン。

ん?と思ったら実際にステージの下からGacktさんが馬に乗って走ってくる〜!

もうね、じっくり間近で見てびっくり!

オートを思い出したけど、試走よりは早かった。

ドームで馬で疾走するなんて、、、、

最後もおいしい想いが出来た席でした。

感想はまた明日にでも書きますが、アキバ目的で付いてきたkeiが

「Gacktライブって、絶対にこれは一度は見ておくべきだとおもった」そうです。

最後はしばらく見られないかと思うと、ついつい涙、、、、

ちなみにこれがタイトルです。diabolos

あ、それから全く関係ないけど、滅多に見られない私とダンナとkeiの3人の一緒に居る姿ですが、銀座のホコ天で「とくダネ!」に取材されました(^.^;

今年を表す感じをそれぞれ一文字で書いていっせいに見せて感想を、、とかいうコーナー。

私の一文字は「楽」です。理由も言ったから笑われちゃって(^^ゞ

それから今日は一番長いネット友との再会。

普段いけない所に連れて行ってもらって楽しかった。

こんなのも見ました(笑)amigo

本物も見たいけど、こんな宣伝カーも走ってるのね。

ところで帰宅したら衝撃、、、、

Junが、タイマー予約を間違えて解除していたぁ!

私の楽しみのライブの様子、、アンコールからしか録画できてません(ノ_・)

かなり落ち込み、、、、

現実に戻るとつらいのね。

それからお会い出来たDearsのみなさん、本当にありがとうm(_ _)m

« 日付が変わる、、、(*゚_゚*) | トップページ | 宴の後.... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

覚えてますか~
黒マニキュアにゃんです~(もう爪も切っちゃったけど 笑)
みかんさんを介してお近づきになれて嬉しかったです。
住んでいるところは遠いけれど、ブログならワンクリックですものね(^_-)-☆
楽しい時間をありがとうございました♪

★nyan様★

もちろん覚えているどころではありません!
先日はありがとうございました。
お会いできて、そして色々お話できて嬉しかったです♪
黒のマニキュア、、素敵でしたわ(^-^*)

ワイドショーその他を見て、あそこにいたんだ、、とまだ
信じられない反面、現実に戻ると厳しいです(>_<)
なんたって、WOWOWの録画失敗が一番ショックでした(ノ_・)
このライブ一回の為に加入しているといっても過言じゃないのに~(涙)

でもあの空間にお互いにいたんですよね。
こちらこそありがとうございました。
またぜひぜひお会いしたいですね!

akiさん!こんばんは!
ライブ後、少しだけお逢いした☆ユニコ☆です!
ハグしていただけて嬉しかったです^^
あの人ごみの中、奇跡的に良く逢えましたね~^^
nyanさん、みかんさんに感謝です。
Gacktさんのお馬、近くで見れたのですね~><
私は馬の耳くらいしかみえませんでした^^;
朝のワイドショーで《あ~^^こんなだったんだ~》って感激でした。
最高のイヴを過ごせて幸せです^^
やっぱり少し寂しい気持ちはありますが、
立ち止まってちゃいけないな!って
強がりでもあるけど、頑張ろうって言い聞かせてます^^;
また再会できる日を楽しみにしています^^
(実はね^^akiさんってスポーティでボーイッシュな方を想像してたの^^
オートレース好きってのがあったからかな?
実際お逢いしたakiさんは「華奢で上品な綺麗なお姉さん」でした!^^)

★ユニコさん★
お会いできて嬉しかったです♪
白のドレスのユニコさん、本当に可愛くてほれました(笑)

座席がアリーナじゃなくてちょっとがっかりだったけど、本当に
サプライズでした!
下手側から走ってきて、目の前を走り去るところを間近で見られて卒倒しそうでした(>_<)
あれだけでも行った甲斐があったし、ユニコさん達にもお会いできたしね♪

私、、華奢で上品で綺麗なお姉さん、に見てもらえて嬉しいです(笑)
華奢だけは当たってるかも(^.^;
もうね、あの時はライブ後で、化粧も何もかも眼中になかったので
化ける暇もありませんでした。
またお会いしたいですね(^_^)ノ""

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7828817

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と衝撃の二日間:

« 日付が変わる、、、(*゚_゚*) | トップページ | 宴の後.... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ