« 優先順位 | トップページ | これで3週間はもつな(笑) »

福岡〜!

Gacktさんのライブ、、、逝かせてもらいました。

感想はまた後ほど書きますが、「YOUさんがセンターで歌ったMC」に尽きるでしょう(^-^*)

一緒に行ったみちゅるちゃん(実物が数倍可愛い、めちゃ性格もお顔も可愛い!)お疲れ様。

運転大丈夫だったかな?

それからみかんさん、ゆきぞさん、Yukiさん、その他Dearsさん達にもお会い出来て嬉しかったです。

今度は東京ドームですね♪

ちなみに、、、、先程帰宅してお風呂から上がったばかり。

だって、、、高速バスが霧のために高速降りたんだもん(T_T)

到着が1時35分、、、って、もうめちゃくちゃ遅れてこんな時間に(T_T)

明日も息子の試験と模試で早起きです....

寝なくては(>_<)

« 優先順位 | トップページ | これで3週間はもつな(笑) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん、おはよう♪
たった今帰ってきましたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
がくちゃん最高~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
akiさんも最高!
また、ドームでお逢いしましょうねっ!

おつかれさまでしたー!
夜中の帰宅だったんですねぇ。
ドームは、うちから電車1本で30分くらいなので
akiさんに会いにいけるといいなぁ。

akiさん おかえりなさーーーーい!
バス、災難でしたねぇ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
YOUくん祭りイイなぁ~~(-m-)ぷぷっ

さて…ドームの日も近づいて参りました…♪
ドームでは沢山の方とお逢いするんだぁ、と思うと…
緊張もしてきました…あは…。

★みかんさん★
朝まで...(笑)
でも、一緒だったら私も絶対朝までだな(^-^;
今日は、、、寝坊して、期末試験の息子はバタバタよ~!
本当に最高でした、ライブも、みかんさんも♪
テンション一緒で楽しかったです(*^-^)人(^-^*)

★やよいさん★
そうなのよ~、、多分久留米よりも手前だったかと、、、
ドームの日は逢いたいなo(^-^)o
keiもおまけに連れていくし(笑)
連絡入れますね!

★あきさん★
YOUくん祭りでしたわ(笑)
その分、GacktさんのMCは短かったけど。
今日はジムで鍛えているせいか、あれだけヒールで踊りまくった
にも関わらず、筋肉痛無しでした!

いつもは虚脱感だけど、ドームまでなんとか気持ちを持続!
あきさんに逢いたいね、ってみんなで話しました(^-^*)

ご挨拶が遅れましたぁ~!!

先日は大変お世話になりましてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

帰り運転大丈夫でしたよんv
ガクちゃん聞いて歌って踊って(笑)帰りまぴた♪♪
でも、霧がすごかったぁ~!!
まぁそんなこんなも含めて、めちゃ楽しかったですっ!!

akiたまもステキぃ~なお姉様だったし(●´・з・●)-☆チュッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/7438449

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡〜!:

« 優先順位 | トップページ | これで3週間はもつな(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ