« 仕事前に一仕事〜♪ | トップページ | どうなるかな? »

うっとりどきどき(*・_・*)

仕事に行く前に予約して出かけました♪

帰宅したのは放送後。

どきどきしてみたら、ちゃんと録れてたよ〜!

何回見たかしら、、、もううっとり!

ドームの羽、、、あれと重なったけど、鷹?鷲?違う鳥?の羽かしらん??

笑顔も好きだけど、怖い顔フェチの私にはたまらない映像でした(*・_・*)

ところで隣のコンビニにこんなチラシが!

figure セリフに釘付け!

お値段は高いけど予約しそうになった(笑)

シャア・アズナブルの私服バージョン。白のスーツにワイングラス、アタッシュケース、時計、カフスボタン、ネクタイピンが付属するそうな。

全長30cm。裏に写っている上着を脱いで時計見ている姿がリアルでかっこいいの!

12,800円、、、買わないと思うけど、ちょっと欲しかったですわ(笑)

« 仕事前に一仕事〜♪ | トップページ | どうなるかな? »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん  ラジオレポ読んでくれてありがとう。
MVのGacktの鋭い目つきにはイチコロでヤラレました。 あの目つきにはヘロヘロになってしまう。変かな? おにぎり わかった? ダンサーのアップをよーくみると…  ネッ!

こんばんは〜
何故か最近また文字化けするようになって
しまってTT、ひと単語ごとに変換して確認してます。

junくん☆いよいよ明日はセンター試験!!
本当に1年って早いわね〜〜〜
いつも通りだったら大丈夫だね^^

★uraraさん★
詳しくラジオレポ、こちらこそありがとです~♪
テープリライトの仕事思い出しました(^^ゞ
そーなんです!
ちょっと怖い顔フェチなもんで、見たらクラクラ。
おにぎり、、、今日は持ち帰り仕事で今頃になってしまったので、明日絶対に見つけますね♪

★mamemiさん★
なんで文字化けするんだろうね??
でも私もなぜかアップしても表示されないブログもあるの。
というか、まだブログの機能を把握しないで使ってます。
HPの方が複雑だけど慣れてたかなぁ(^-^;

Jun、下見に行ってきたみたいです。
去年とは違う大学だけど、どっちも歩いていけるとこ。
明日はまた寒くなって雪予想なのよ。
やっぱこの次期って寒くなるのね。

本当に一年って早いなぁ~
試験は受けてみないとわからないけど、体調がいいだけでもおっけーとしないとね♪
模試の結果はあくまでも模試なんで、願掛けとかそういうのもなーんにもしない、そういう意味の「いつも通り」にしたよヾ(´▽`;)ゝ
今は結構ジャニ系くんたちが大学にいるので、その中のどこかに行けたら、写メ撮ってくれるかな(笑)

こんばんわーー!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
羽とか翼…気になるね~

てか、なにこのシャア!
買えないけど(笑)見てみたいぞ!笑

★あきさん★
うん、気になる、翼とかさ、羽とかさぁ!

このシャア!裏に載っているお姿もかっこいいの。
今度またアップしてみます。
買わないけど見て触ってみたい...ヽ(*^^*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8240331

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりどきどき(*・_・*):

« 仕事前に一仕事〜♪ | トップページ | どうなるかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ