« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

か、可愛い〜(ё_ё)

今日はちょっぴり焦って、なんと2時間テキスト読んだ私です♪

ふふふ、、読んだ片っ端から忘れていくわヾ(´▽`;)ゝ

ところで「HEY3」をお勉強する前に見ました。

私ね、背が高くてクールで大人っぽい人で引っ張ってくれる人が理想なんだけど、、、

小池徹平くん、かわいい〜!!

ジュノンスーパーボーイズの時にもなんて可愛いの!と思ったけど、ますます可愛い(ё_ё)

京本さんと親戚って言ってたけど、今じゃ京本さんの方が自慢かも?

Junと一歳しか違わないからGacktさんみたいな感情は湧かないけど、ホントにあんな可愛い男の子って滅多にいないよね。

JunはGacktさん系ファッションだけど、keiは小柄なのもあって、徹平君系を狙ってるらしい(笑)

元が違うからダメだって(;^_^

円盤ぢゃないのよ(^-^;

いつだったかな?どこかのショップでアンケートに答えたのね。

思いっきり忘れていたけど、その賞品に当たったらしく、コンパクトCDプレイヤーが届きました。

これです!SN320070 シチズンの物で、円盤じゃないのよ(笑)

本当はIpod nanoがほしかったけど、あるとこれも結構便利♪

薄いし軽いし、性能は結構いいの。

バッグに入るサイズだし。

いつだったかなぁ〜、結構色々と当たる時期があって、パルコのダーツでの商品券1万とか(あ、Gacktさんはラジオでダーツについて延々と語ってたのを思い出した!) デパートの商品券当たったりとかしたのよね。

2年前になるのかな?パルコのバレンタインのGacktさんの大きなポスター。

あれもパルコのHPから応募して当たったんだった!

鼻からハートが出てるポスターね(笑)

この円盤、、じゃなくてプレイヤーで運を使い果たしたなんてことありませんように(^-^;

車から降りられなかったよ〜!

今日はちょっとだけ朝寝坊できた♪

そんでもって、午後には久しぶりにジムにもいけた♪

30分速度6kmで歩いたけど、これって後で足に来るのね(^-^;

衰えは足からっていうし(笑)、頑張ってまた来週行こうっと。

で、帰りの車に乗って何気にFMつけたらGacktさんじゃん!

そーよ、今日はSOUND IN MY LIFEの生出演だった。

お正月に仕事やっててドライブしたくなってスノボやってて遭難した話とかのとこだった。

いつも遭難グッズ装備なさってるとか(笑) 普段食べないチョコなんかもね(^-^;

あと、マイクスタンドは架空の動物?の抜け殻みたいなものだとかおっしゃってたような...

FF�Zも実写がほとんどなので一本の映画撮影するくらいに大変だったらしく、元ゲーマーの血がうずうずまきまき♪(*ノ▽ノ)

オンデマンドで聴けるかと思いつつ、生だと思うと駐車場についても降りれなくて...

自宅のマンションの駐車場から帰宅するのに20分以上かかったのでした(笑)

声、、、姿もいいけど、やっぱあの声よ(*・_・*)

やっと出た!買ったど〜!

今日はめっちゃ忙しい日。

でも即効で仕事終わらせて本屋へダッシュ−=≡ヘ(* - -)ノ

UVやっとゲットしたどぉ〜!

ついでにオリスタゲットしたどぉ〜!

UVは噂に聞いていた通り、もうじっくりと後ほど読ませていただきます.....

が、オリスタは動画も良いけど、これ、やばいくらいにいい感じ(*・_・*)

何?あの可愛さは?

もうね、本屋で(結構大きな本屋なのですが)友達と「うぎゃ〜!えっらいカッコいいけん!きゃ〜!」と叫びました(笑)

それからMステ。Ju-Kenはん、いなかったよね?カメラワークもイマイチ、、ぽかったけど、あの目!

これで1週間は持つわよ(笑)

私の好みはgaku 歌い終わった後のこの表情と、gaku1 タモさんとお蕎麦やでお会いした話題の時の笑顔ですわ(*・_・*)

マイクを持ってちょっと怖い顔でキッと見るところはあえて申しません。

また編集するけど、いやぁ〜疲れた週末にええモン見させてもらいました(*ノ▽ノ)

一日が長いわぁ〜

来週までは日曜も授業(>_<)

そして水曜まではちょっとハードな授業(>_<)

毎日働くのが苦手な私にはちと辛い....

しかも朝課外で早起きでしょ?今日は市外の特設校の試験で早起きだったし、朝早かったので一日がめちゃ長い感じ。テンションも知らんうちにあがるわ〜(≧▽≦)

こういう時に、妙に夜更かしする私はオバかかしらん??

あ、ちょっとチラシとりこんでみました。

fiure なんか時計を覗き込んでいるのとか、かっこよくない?

アタッシュケースとかもリアルよ〜!

来週は「うたばん」に名前出てたね、Gacktさんo(^-^)o

明日はUVありますように!

みなさんよく見てるなぁ〜

日付が変わってもまだ引っ張ってます(笑)

だって、今日は息子の受験料振込に行って、「REDEMPTION」 フラゲ!

でも忙しくてまだ聴いてません、、、、ゲットで満足なのだ♪

ところで日記見たら、Gacktさんは私がTVの前から動けなかったころ、大変だったのねぇ..

あの広いベッドに寝ていたんだろうか?

ちょっと想像(*・_・*)  病気なのにごめんなさい。

それにしても写真の件、全く気づかなかった私。

みなさんよくみてるなぁ〜

Gacktさんしか見て無いってことか?きゃっ!♪(*ノ▽ノ)

明日はこちらでもUV出てるかな?

って、明日と明後日は土曜の忙しさだった(>_<)

「機動戦士Zガンダム〜星の鼓動は愛〜」このテーマ曲はLOVE LETTER/Dybbuk」

アレンジするんだろうか??

やっぱシャアのフィギュア、買うべか?(笑)

まだ語るわ(笑)

そういえばあのお風呂、、、あんなに広かったら私がこそっと入ってもわからないよね?

っていうか、30畳?うちのリビングと私の部屋分の広さがお風呂かい??

一人で入ったらもったいないわよ(*・_・*)

それからあの大きさのベッド!お姿も美しい。

一人で寝たらもったいないわよ(*・_・*)

クローゼットが普通のお部屋だよね、、、、前、ゴゴイチでソファを買ったといっていたけど、大きすぎたのね(笑)

一人で座っちゃもったいないわよ(*・_・*)

あゆ、、って呼んでた?

akiってどうぞ呼んでください゚ ゜( O  )☆\(--;)

妄想は延々と日にちを越えて続くのでした(笑)

今夜はいい夢みるぞ!

いやぁ〜〜ん!

久々に見たGacktさん、もうね、まぶしいよ♪(*ノ▽ノ)

笑顔もいいし、というかね、笑うとこれまた本当に素敵だけど、怖い顔フェチの私は歌ってる時のあのちょっとマイクを睨んだような表情に弱い....

部屋の話題は前にも出てたけど、Last Songの頃のさらさらヘア、可愛いなぁ〜♪

あれを見てJunはストパーにしたのよね(笑)

今ではもうかっこいいと思うコーンローだけど、やっぱり自然な感じの今日の笑顔、、、いいわぁ。

あとは勝手に語ってますので...(笑)

続きを読む "今夜はいい夢みるぞ!" »

寒いけど春物!(^-^*)

今日も授業でした....

日曜はやっぱり朝寝坊して休みたい!おまけに会社に行くと、どうしても寄り道しちゃうじゃん。。。。

今日は控えめに、購入したのは二つだけですが、実は忙しい中、ちょこっと出かけては春物を着々と買っていたのでした(^^ゞ

息子はセンター試験前だったけど、彼には彼の人生。

私には私の人生があるからさぁ!\(__;)

まだ寒いけど、さすがに冬物は卒業です。

まずは,,,クリア・インプレッション(by フランドル) ef−deとか、i・n・e とか、Le・soukとかの系列です。

続きを読む "寒いけど春物!(^-^*)" »

どうなるかな?

こちらは寒いけど雨も雪も降ってなくて無事にJunもチャリでセンター試験に行きました。

私ももうちょっとしたらジムにいくけど、keiからメール。

「雪がすごいから飛行機が飛ばないかもしれんって」

ん?調べてみたらほんとだぁ!

遅れてるし、まだわからないみたい。夕方羽田発だけど、どうなんだろ?(^o^;)

あと一泊してもいいんだけどね゚ ゜( O  )☆\(--;)

ところでGacktさんのMV、見られます。

来週までパソでも萌えられます〜!

うっとりどきどき(*・_・*)

仕事に行く前に予約して出かけました♪

帰宅したのは放送後。

どきどきしてみたら、ちゃんと録れてたよ〜!

何回見たかしら、、、もううっとり!

ドームの羽、、、あれと重なったけど、鷹?鷲?違う鳥?の羽かしらん??

笑顔も好きだけど、怖い顔フェチの私にはたまらない映像でした(*・_・*)

ところで隣のコンビニにこんなチラシが!

figure セリフに釘付け!

お値段は高いけど予約しそうになった(笑)

シャア・アズナブルの私服バージョン。白のスーツにワイングラス、アタッシュケース、時計、カフスボタン、ネクタイピンが付属するそうな。

全長30cm。裏に写っている上着を脱いで時計見ている姿がリアルでかっこいいの!

12,800円、、、買わないと思うけど、ちょっと欲しかったですわ(笑)

仕事前に一仕事〜♪

あきさんとこでOA情報見て、見逃したのにショック!

でも見つけた♪

MUSIC ON! TV

【M-ON! Express WARP ※2曲目/REDEMPTION】17:00〜17:30(再)

こりゃ仕事行く前に予約だわo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

見た目だけじゃないんだけど...

それでもやっぱり見た目もかっこいいし、話している事も納得しちゃう(*・_・*)

ORICON STYLE  、これって前の続きよね?

疲れている時、お姿見てまた頑張る気になった♪

じーつーは...プラボも買っただけで満足して、まだ見て無いのです(^^ゞ

他に見るのがあったり、明日見よう、、、、と思っていたらまだ見てなかった(笑)

とりあえず今週終わったら、見るぞ!

そして月曜のHEY3に突入したら、ほら、Gacktモード全開よん♪

貴公子→王子(笑)

とりあえずkeiが長野にいるので課外での早起きは今週は無い
です♪

でも今週も忙しい(>_<)

水、金は午前中専門学校で午後は会社での授業。

そして今週は先月やった市外での講座を受講された方が来週
認定試験を受けるので、補講に参ります。

明日は残って準備して帰宅だから遅くなるなぁ〜

来週も試験立会いでまたそちらに行きます。

そして土曜はJunがセンター試験、keiが旅行から帰ってくる。

夕方迎えに行きますが、私は昼間はジム(笑)

だって翌日曜日にはまた新しい講座開講だもん(T_T)
日曜くらい休みたい

続きを読む "貴公子→王子(笑)" »

いきなり胸きゅ〜ん♪

それは、keiが長野に旅立ったから、、、、

な〜んて事があるわけない!

本当に久々にGacktさんをHEY3で見た(*・_・*)

いやん、、ええ男はんは酔っ払ってもかっこいいんだぁ!

あんなに可愛くなるなんて....というか、普通録画であんなに飲む?(笑)

ダンナだったらそこら辺に転がしておくけど、あのちょっと酔ったGacktさん、、、、私、こそっと添い寝するわよ゚ ゜( O  )☆\(--;)

そして収録は去年だけど、来週の予告にも胸きゅ〜ん!

今週は忙しいけどめっちゃやる気出てきたo(^o^)o

ところで

続きを読む "いきなり胸きゅ〜ん♪" »

旅に出たい!

keiは明日から長野に修学旅行。

荷物の準備しておくように、といったのにしてないじゃん (ーー;)

準備してたのは、ケータイ、iriver、アクセ、ストレートアイロン、山ほどの私服。

5泊6日で何着着るのよ!

もちろん減らしましたが、いきなり

「オレ、多分パンツ足りんと思うよ」って言われても....

息子二人いたら、どっちの下着かよくわかんない。

keiは私が洗濯したのを繰り返しはいていたらしい。。。。もちろん買いにいきましたがな(>_<)

しかし、長野と分かっていても、どこのスキー場かわからないヤツには旅行はもったいないぞ!

Gacktさんの韓国公演も無事に終わったみたいでよかったです。

朝鮮日報の記事みたら

続きを読む "旅に出たい!" »

赤ちゃん誕生♪

私には大きな姪がいます。

ダンナとおにーさんが10歳年齢が違うので、姪もうちの息子sと10歳違う(笑)

上の姪に13日初めての赤ちゃん誕生です♪

女の子だそうです♪

ちょっと見に行ってきます!

関係ないけど、CDTVで1月新曲のエキスプレスでGacktさんのPVちょこっと見た(^-^*)

あの衣装で歌ってたぁ!髪型はあのままなのね(^.^;

久々にいっぱいドキドキ!

最近Gacktさん、ちょっとご無沙汰〜!

Mステなんかも気合入れて見なくて良いのは楽だけど、やっぱり見たいな。

そんでもって、14日に韓国で行うライブも気になりますが、お姿久しぶりです。

いやん、、スーツ姿に萌え萌え♪(*ノ▽ノ)

それからCMも毎日見ては歌声と声に萌え♪(。・_・。)

インフォメーションの声にも萌え♪(*・_・*)

忙しい時に、なんとなくふっと力抜けます。いい意味で!

それから...

続きを読む "久々にいっぱいドキドキ!" »

そろそろ寝なきゃ(^-^;

連日似たタイトルだ(笑)

今日(12日のつもりです)は採点やって、雑用やって、ジムに行きました。

バイクは体力消耗するので、今はウォーキングマシンで歩いています。

最初はなれなくてつかまらないとだめだったの〜!

降りるとふらふらしていたの〜!

でもやっと慣れて手を離して歩けるようになりました♪

慣れた頃が危ない頃、、、

続きを読む "そろそろ寝なきゃ(^-^;" »

また日付変わってるし(>_<)

毎週、水曜と金曜はめちゃ忙しいです。

午前中専門学校に行って医科を教えて、一旦車を置きに帰宅。
(会社周辺は20分100円とか、駐車場料金が高いんです)
帰宅するのが大体12時50分頃。
そしてほぼ立ったままパンか何かをかじって、テキストを入れ替えて会社にバスで向かいます。
2時からの授業なので1時半には会社に行って準備その他を
しないといけません。
今度は調剤薬局事務講座。
これを午後4時半まで行います。
終わったあとは質問受けたり、色々な準備やお掃除をして、
会社を出るのが大体5時半過ぎ〜6時前。

そして6時過ぎ位に帰宅して、今度は夕飯作ります。
片付けてしまうのが8時半くらいかな。
それからちょっと一息ついて、お風呂入って、レポート採点
していたら日付変わります(^-^;
そして朝はkeiの課外があるので5時半過ぎにおきます。
こちらは日の出が7時半近いのでまだ真っ暗!

金曜はkeiの塾が7時からなので、夕食の準備も半分位は朝に
済ませておかないと間に合いません。
塾が徒歩1分だからいいけど(笑)

こんな毎日だから食べても太らないのかな(涙)
自分の勉強も今日はもう無理だわぁ....(>_<)

プチお買い物

今日は仕事お休み♪

午前中に病院に行ったら、なんともないと言われました。

今日は混んでいてなんかね、あまり話も聞いてくれないのです。

起きた時に喉が痛いといっても「異常ない」って...

なんとかブルフェン出してもらいましたが、院長にはもう診てもらいたくない気が(^-^;

それからJunの受験願書をとりあえず4校分配達記録で送りました。

途中で落としたから縁起悪いかもです(笑)

そしてそのまま帰ると良かったんだけど、歩いてちょっとのところにデパートが、、、

そして私の足はそちらに自然と向かうのでした(^^ゞ

続きを読む "プチお買い物" »

成人の日!

ちょっと寒かったけどたくさんの晴れ着姿のかわいいお嬢さんたち、見ました♪

Gacktさんの白銀も楽しそうでいいなぁ〜

さらさらヘアも見たかった!韓国にも行きたかった!(>_<)

こっちからは近いしなぁ〜、でもkeiが16日から修学旅行だし、無理か...はぁ〜(;^_^

ところでJun、今はセンター試験に向けて必死ですが、あと半年で20歳になります。

続きを読む "成人の日!" »

またクマになる〜!

実は今日(自分では8日よ)珍しく微熱。

平熱が35度ちょっとの私には37度ちょいでも微熱なのです(>_<)

おまけに右顎下線付近がこった感じで痛い!

多分ね、おこたで居眠りしたからだと思います(^-^;

昨日もちょっと焦ってお勉強してたら寝てました...気づいたら夜中の3時よぉ(ノ▽ノ;)

ちっとも頭には入ってないし、体調悪くするし、白銀に憧れてる場合じゃないよね。

おこたで勉強すると、必ずキキが一緒♪

いつも暑くなると顔と手を出しておこたに入っています。

kiki うわっ!なんか写したらいきなり起きて恐い顔になっちゃいました(;^_^

明日もJunの予備校だし、もう寝ようっと!

勉強しなくては!

息子の受験料振込み行脚(笑)

行って来ました。これねぇ、かなり難しいヾ(*^▽^*)ノ

笑うしかない!

コンビニ振込みだけど、なんかとにかく面倒なのよ、センター利用とか一般の何教科だとか色々。

名前入力も結構時間かかるし、テレビの「ネプリーグ」でみんなが漢字の読み方を入力するの遅いなと思ってたけど、わかる気がした(^^ゞ

これで半分終了!

あとはkeiを修学旅行にだして、私とJunは勉強ね....

そう、私も来月試験がある(>_<)

どーしよう!マジで採点とか忙しくて夜中になるし、全くテキストやってない。

覚えられるわけないじゃん(涙)

でも、、、あと1ヶ月ちょっとなのよね、、、息子には厳しいけど自分に甘い私。

頑張れ、自分(笑)

ところで最近夜更かしが多いです。

目の下にクマ飼ってます(^.^;

そんな私がハマっているのがこれ!SN320066

VAAMはジムに行く時必ず飲み、この前もキャンペーンで3箱買ったからドリンク代わりに飲みますが、これ飲んで運動するのとしないのでは持続力も大違い。

それからヒットはカシスi

これね、真面目にクマがちょっと消えます。

コ○ーゲンよりは、私はこっちがお肌には効くと思うなぁ。

疲れも取れるよ♪

ジム初め!

今日からジムが始まりました。

私は明日が仕事初めなので、今日はちょっと身体動かそうと思って行きました!

お正月、、、やっぱり食べてばっかりだし、身体動かすことが少ないもんね(^^ゞ

今日は寒かったけど、ジムは暖房入り。

そしてバイクはあまりにも負担がかかり過ぎるといわれて変更したウォーキングにGO♪

これって楽そうに見えて、実は結構キツイ(^o^;)

軽く傾斜をつけると坂道登っている感じだし、結構ヒップアップ効果があるのです♪

消費カロリーはバイクの方が多いけど、これ、効くわ〜!!空港の動く歩道を反対に歩いているようなものだけど、もうちょっとしたらカッコよく手を振りながら出来ると思います(^^ゞ

筋トレも本当に可愛い程度の重さや負荷でやっているけど、それなりに腹筋割れてきましたヽ(^o^)丿

というか、おなかは腹筋しかないのでは?状態かも...

明日から仕事、、、いやだけど身体も鍛えたし、頑張ろうっと!

あらま、びっくり!

忙しいとパソの前、なかなか座れませんね。

Gacktさんの日記も更新されてましたが、それ見てビックリ!

実は私、11月に改善発表会という物に参加し、講師としての改善案を発表し、めでたく?銀賞授業しました。

以前、書いたと思いますが(^^ゞ

その時のタイトルが

「コーシのお仕事〜合格率アップをめざして〜 合言葉は3つのV」

だったのです。

自分たちが頑張って受講生ちゃんたちの試験合格に向けて頑張ろうとかいうのを発表したのですが、その時にパワーポイントでもデカデカとアニメ使って出した3つのVというのが

「ポジティブに、アクティブに、アグレッシブに」というのでした。

いやん、Gacktさんの日記のお言葉と一緒じゃん(*・_・*)

繋がっていたのね(笑)

なーんて、、、きゃっ♪(*ノ▽ノ)

また買っちゃったPart2

えっと、他のブランドのでは、、、

まずはニットですが、MORGANで結構厚手のにっと購入。この色違い、雑誌に載ってました。

morgan うちの会社、同じビルの8階から7階に移動したら、陽射しの関係なのか、今年の冬は寒いんです!

去年までは会社でニット着ることは無かったけど、今年は厚手ニットを結構買ったかも。

MORGAN、、パルコが改装するので今月一杯で撤退です(ノ_・)

それからニット繋がりで、payton これはペイトンプレイスで買ったニット♪

ペイトンもね、めちゃ可愛い(ё_ё)

この他、ペイトンではアンサンブルを3つ買った(^^ゞ

会社にはアンサンブルみたいなのが重宝するんですもん、、、

それからペイトンではチベットラムストールとか、ブローチとか、小物系を結構買ったかも。

そしてセシル・マクビーで買ったジャケット

cecil 襟にワイヤー入っています!

ここも黒ジャケもあったけど、黒が多いので春先まで着られるラメ入りグレーに決定!

前のボタンをとめると、これまたひらひらします♪

セシルとペイトンではパーカーも購入しました。

pa-ka- 白がセシル、、これは後ろにスタッズ付きのプリント入り!

丈短かなのに、私が着たら普通の丈になりました(ノ_・)

ピンクはペイトンのちょっとベロア風のもの。

これはフードの裏がサテンなのが可愛いです!ジムではおっています。

そしてえっと、、、あ、MORGANではワンピも購入!

wanpi 裾のプリーツが可愛いですが、、、これもいつ着るんだろ?(^o^;)

ちなみに左胸にはコサージュつきです。

カットソー素材なので春先にもOKかな。

結構細身だけど、私にはアームホールが大きいのでもちろんキャミは絶対着ます。

他にも買ったけど、もうアップ限界(*ノ▽ノ)

というか、おばかだわ、、、新年早々、はははヘ(≧▽≦ヘ)

...隣のデパートでまだ始まっていないバーゲンがそろそろです。

なるべく出歩かないで、勉強します(>_<)

また買っちゃったPart1

最近はバーゲン早いよねぇ〜

まだないブランドもあるけど、今はほとんどのところが新年早々だもん。

私、まだ着ていない服があるのに、ついつい血が騒ぎ...(^.^;

COMME CA DU MODE 系列はゴールドメンバー以上は12月19日からこっそり半額でした。

Gacktさんのライブの時に着てたアンサンブルもペイトンプレイス!

そして今日はパルコに行って参りました。

これも年末お取り置き分を仕事始まる前に取りに行くため♪

まずはレストローズ編、、卒業しようと思うし、サイズも合わないのに、多分もう8年近く買い続けてます(^^ゞ

これはニットlestnitとスカート。ニットは淡いピンクで、お袖はお約束のひらひら〜♪

スカートはなんとか腰で止まるかなという感じだけど、色が好きなので購入。

このニットは結構薄手だけど、春先まで着られるかなo(^-^)o

そしてジャケットも買った!

黒でわかりにくいけど、サイズ1よりもしわ加工のためか、こちらの方が若干細く感じたかな。

lestjaket ひらひらもたくさん付いているジャケットありましたが、本当はシンプル系がすきなんです。

体系カバーにひらひら着ているとこあります...

そんでもって、ワンピも毎年買ってしまいます。

lestwanpi これはトルソーに着せていて細身だったのでOKかも!

しかし、、、いつ着るんかい!

その他、カーディガンや小物系も買ったけど、もうアップは辞めます(^o^;)

レストの福袋、これもサイズが大きいから買わないけど、かなり当たり外れが大きいみたいで、まあ福袋だからしょうがないですね(笑)

ということで、レスト編終わり!次へと続きます(^^ゞ

お正月!

年明けて、慣れない4人家族だったので(笑)ダンナ一同がご就寝後に一人でGacktさんのビデオ見ていた私。

2時くらいからだったかなぁ。

ちょこっとのつもりが、なんと午前4時過ぎじゃん!

名残惜しかったのですが、嫁はダンナの実家に行かねばならぬので、ここでSTOP。

そして1日のお昼過ぎにダンナの実家へ....

ダンナとお兄さん二人兄弟ですが、年が10歳違うので、姪がいますが29歳と26歳なの(笑)

姪というか、お友達っぽい感じ(^-^*)

そしてお義母さんは、もちろんうちの母よりずっとずっと年上でして、80過ぎなのです。

口癖は「私はもう来年は生きとらんだろうたいねぇ...」

これを20年毎年聞いてましたとも(^.^;

そして「最近は私も弱って、ご飯はお茶碗一杯しか食べきらんとよ。もう長くはなかよね」とおっしゃいます。

でもね、どんぶりみたいなお茶碗に山盛り一杯じゃん!

大丈夫、、、あと10年はOKでしょう♪(#^ー゜)v

お義母さん、香水が好きなんです。毎年プレゼントしますが、かなり大きな瓶でも殺虫剤のようにシュッシュするからすぐになくなっちゃう。

こんな光景も毎年のこと。

当たり前のことですが、来年も同じように新年迎えられたらいいな。

ご無沙汰ばかりしてるので、Gacktさんのファイナルに行ったのは内緒です(^.^;

今年もよろしくお願いします

バタバタしていたら新年になっていました(^.^;

みなさんの所にご挨拶に回りたかったのに、、、

おまけに2005年の10代ニュースどころじゃないって(笑)

ま、あげるとすれば

・診療情報管理士の勉強を始めた(ちょっと後悔しつつありますが....)

・Gacktさんのクリスマスライブ参戦(1週間経ったのね、、、韓国に行きたい!)

・息子二人がW受験(しかも一人は今年も受験)

・ジムに通い始めて、貧弱マッチョになった

・ブログでGackt友、その他たくさんの大切なお友達が出来た

ってとこでしょうか。

そして今年の目標もこれに近くて、

・診療情報管理士の試験勉強&専門課程を頑張る(つもり)

・Gacktさんにずっと着いていく!

・Junに大学生になってもらう

gaku

ってとこです。

今年も皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ