« 今夜はいい夢みるぞ! | トップページ | みなさんよく見てるなぁ〜 »

まだ語るわ(笑)

そういえばあのお風呂、、、あんなに広かったら私がこそっと入ってもわからないよね?

っていうか、30畳?うちのリビングと私の部屋分の広さがお風呂かい??

一人で入ったらもったいないわよ(*・_・*)

それからあの大きさのベッド!お姿も美しい。

一人で寝たらもったいないわよ(*・_・*)

クローゼットが普通のお部屋だよね、、、、前、ゴゴイチでソファを買ったといっていたけど、大きすぎたのね(笑)

一人で座っちゃもったいないわよ(*・_・*)

あゆ、、って呼んでた?

akiってどうぞ呼んでください゚ ゜( O  )☆\(--;)

妄想は延々と日にちを越えて続くのでした(笑)

« 今夜はいい夢みるぞ! | トップページ | みなさんよく見てるなぁ〜 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさぁ~ん!
いい夢見れた?
夕べは突っ込みどころも盛りだくさんでニヤニヤ、モアモア(あきさん風)叫ぶ!笑う!
忙しかったわ~♪
HEY×3だけでもこんなに興奮して、今週身体がもつかしら(笑)
ベッドがお風呂が…妄想が止まらない(爆)

私あれ見て、何でグランドピアノがクローゼットにあるのかなーって思った。
リビング見たかったよね。
あとキッチンとか、トイレとか…(全部じゃない 笑)

ほんと、もったいないですよね(笑)
あの大きさ!
ベットもソファーもお風呂も・・・v

★みかんさん★
夢、、、期待していたんだけどねぇ~。
なぜかkeiがライブハウスにいて演奏してたの。
しかも「あゆ」を歌っていた(笑)
そうしたらね、非常ベルがなって慌てて逃げなきゃ!と思ったら目覚ましだった(ーー;)
あの私のモアモア(笑)を返しておくれ~!
今日は忙しかったので見直してないけど、CDゲットで未開封でもモアモア(*・_・*)
妄想は果てしなく続くよね(笑)

★=^_^=nyanさん★
本当にクローゼットにグランドピアノがある感じに見えました♪
ラブホ系でも素敵なのはGacktさんちだからかしら?(。・_・。)
うんうん、、、トイレとか、他のところも見たい!って、掃除のおばちゃんに雇ってくれないかな(^^ゞ

★Yukiさん★
スキーどうでした?
私もあっちとか、そっちとか、行きたいな♪
もったいないですよね、あの広さとか大きさ。
やっぱり一緒に....
妄想は膨大になりつつあります!

akiさあああああーーーーん!
そうなのよ~~~
アタシもぜひ
あき・・って呼んで欲しいわ~~~!笑
悲しいけど
クローゼットルームが
我が家よりも広いかも…(´;ェ;`)ウゥ・・・
だったらアタシも一緒に住みたいわ・・笑

★あきさぁあぁ~ん!★
うんうん(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
「あき」も「あゆ」もちょっとしか変わんないじゃないさねぇ(笑)

クローゼットルームは本当に普通のリビングだよね、ありゃ(^-^;
Tシャツってハンガーにかけるの?
と思っていたら、Junがかけてたぞ(笑)

私たちさ、こっそりお掃除のおばちゃんにjなって潜入できないかしらねぇ←ちょっとだけマジ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8307744

この記事へのトラックバック一覧です: まだ語るわ(笑):

« 今夜はいい夢みるぞ! | トップページ | みなさんよく見てるなぁ〜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ