« みなさんよく見てるなぁ〜 | トップページ | やっと出た!買ったど〜! »

一日が長いわぁ〜

来週までは日曜も授業(>_<)

そして水曜まではちょっとハードな授業(>_<)

毎日働くのが苦手な私にはちと辛い....

しかも朝課外で早起きでしょ?今日は市外の特設校の試験で早起きだったし、朝早かったので一日がめちゃ長い感じ。テンションも知らんうちにあがるわ〜(≧▽≦)

こういう時に、妙に夜更かしする私はオバかかしらん??

あ、ちょっとチラシとりこんでみました。

fiure なんか時計を覗き込んでいるのとか、かっこよくない?

アタッシュケースとかもリアルよ〜!

来週は「うたばん」に名前出てたね、Gacktさんo(^-^)o

明日はUVありますように!

« みなさんよく見てるなぁ〜 | トップページ | やっと出た!買ったど〜! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

UV早く見たい!
表紙だけでも(〃▽〃)キャー♪
今日は絶対手に入るよねっ♪

akiさんも忙しそうね…
今日のMステでまたテンション上がっちゃうよぉ〰v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

★みかんさん★
やっとやっとゲット出来たぁ!
オリスタもめっちゃ可愛い(>_<)

夕方遅くなったけど、ご飯作りながらついついオリスタ読んで、UV見てたら遅くなっちゃった(^^ゞ

Mステは、、、いやん、もう語れない~(笑)(*ノ▽ノ)

akiさぁぁぁあーーーん!
アタシはやっぱ軍服バージョンのがイイわぁ~♪
楽しみにしてるね~~~笑

★あきさぁあぁーーん!★
ん?軍服の方がいいって言われたらさ、両方買わないといけない気になるじゃん(笑)

真面目なんだからさ、私って゚ ゜( O )☆\(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8354480

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が長いわぁ〜:

« みなさんよく見てるなぁ〜 | トップページ | やっと出た!買ったど〜! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ