« そろそろ寝なきゃ(^-^; | トップページ | 赤ちゃん誕生♪ »

久々にいっぱいドキドキ!

最近Gacktさん、ちょっとご無沙汰〜!

Mステなんかも気合入れて見なくて良いのは楽だけど、やっぱり見たいな。

そんでもって、14日に韓国で行うライブも気になりますが、お姿久しぶりです。

いやん、、スーツ姿に萌え萌え♪(*ノ▽ノ)

それからCMも毎日見ては歌声と声に萌え♪(。・_・。)

インフォメーションの声にも萌え♪(*・_・*)

忙しい時に、なんとなくふっと力抜けます。いい意味で!

それから...

HYDE LIVE TOUR !!

どーしてこんなに小さいとこでするの?(T_T)

我が家から徒歩5分のライブハウス。

ELLEGARDENもこの前ここに来たし、アジカンも、プラトゥリも、バンプも、FAKE?もここでした。

チケット取れたらkeiを走らせて前に行けるけど、取れないよ、絶対に(T_T)

Gacktさんのシークレットライブもここでした。

歩いてすぐ近くだと思うとどーしても行きたい!

ダメもとでトライするかな♪

ライブハウスのハコ独特の雰囲気、、大好きなんだもん。

6月10日、、、予定表に書いておこう(笑)

« そろそろ寝なきゃ(^-^; | トップページ | 赤ちゃん誕生♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8148658

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にいっぱいドキドキ!:

« そろそろ寝なきゃ(^-^; | トップページ | 赤ちゃん誕生♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ