« 旅に出たい! | トップページ | 貴公子→王子(笑) »

いきなり胸きゅ〜ん♪

それは、keiが長野に旅立ったから、、、、

な〜んて事があるわけない!

本当に久々にGacktさんをHEY3で見た(*・_・*)

いやん、、ええ男はんは酔っ払ってもかっこいいんだぁ!

あんなに可愛くなるなんて....というか、普通録画であんなに飲む?(笑)

ダンナだったらそこら辺に転がしておくけど、あのちょっと酔ったGacktさん、、、、私、こそっと添い寝するわよ゚ ゜( O  )☆\(--;)

そして収録は去年だけど、来週の予告にも胸きゅ〜ん!

今週は忙しいけどめっちゃやる気出てきたo(^o^)o

ところで

Junは今焦っております(笑)

センター前だから仕方ないか。

彼が一番受けたくて去年不合格だった時にはがっかりしてたけど

「また浪人してもう一度受けるチャンスが出たのはとても嬉しい」

といっていた大学。

もちろん難しいっす!

そこの一般試験の日が、彼が一番合格の可能性が高い大学と同じ日。

もちろん行きたかった大学一本のつもりだったのが、最近になって

「センターの結果見て、どっちを受けるか決める」と言い出した。

いいの?あんなに行きたがっていた大学なのに?

でも、、、確かに合格できる大学を受けてほしい気もする....

両方申し込んでおいて、その後の気分で決めたら?と私は言ったけど、受験料がもったいないとJunが言います。

うん、確かにそうだけどねぇ。

一番合格する可能性が高い大学は、センター利用を申し込んでます。

でも15人だから、かなりの高得点じゃないと無理。

どうするのかな?

ひそかに気になってるけど

「勝手に東京の大学を受けると決めたのはアナタなんだから、弱音はかずにとにかく自分で頑張りなさいよ」

としか言いませんでした(^.^;

« 旅に出たい! | トップページ | 貴公子→王子(笑) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

私も昨日見ましたよ!!
akiさんも、みちろん観ているかなぁ~って思っていました。

ちょっぴり顔が赤くて、
自分の体を覗いているあたりも可愛かったですね!!

akiさぁぁぁーーーーーーん!
私も断然やる気が出てきたわ~~~~~!!

そういえば…
Junくんが東京に出れば…
akiさんとkeiくん…
2人きりの生活になっちゃうの?
さみしい・・?o(´^`)o ウー

ウチはまだまだだしな…
想像も出来ないよ~~

★きみさん★
おお!きみさんからGacktさんの話題が出るなんて嬉しいなぁ♪
以前の放送の時にも「酔ってる?」とは思いましたが、酔ってたのね(笑)

ところで毎日勉強しようとしたらこんな時間になります(T_T)
まだ第3章を読み出したばかり、、、
こりゃ間に合わない(>_<)

★あきさぁあ~ん(笑)★
やる気って、来年の春の旅行?(*^.^*) 
なんかね、私真面目に行こうかと考え中。
だって再来年はkeiが受験だしねぇ。

我が家はJunが東京に行けば、keiと二人です。
寂しいかもしれないけど、去年の受験行脚で1ヶ月東京に行ってた時、すっごく楽だったのね。
だから、まぁいいかも(^-^;

でも、、ダンナが単身赴任になった時より寂しくなるのは確定ね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8196175

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり胸きゅ〜ん♪:

« 旅に出たい! | トップページ | 貴公子→王子(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ