« やっと出た!買ったど〜! | トップページ | 円盤ぢゃないのよ(^-^; »

車から降りられなかったよ〜!

今日はちょっとだけ朝寝坊できた♪

そんでもって、午後には久しぶりにジムにもいけた♪

30分速度6kmで歩いたけど、これって後で足に来るのね(^-^;

衰えは足からっていうし(笑)、頑張ってまた来週行こうっと。

で、帰りの車に乗って何気にFMつけたらGacktさんじゃん!

そーよ、今日はSOUND IN MY LIFEの生出演だった。

お正月に仕事やっててドライブしたくなってスノボやってて遭難した話とかのとこだった。

いつも遭難グッズ装備なさってるとか(笑) 普段食べないチョコなんかもね(^-^;

あと、マイクスタンドは架空の動物?の抜け殻みたいなものだとかおっしゃってたような...

FF�Zも実写がほとんどなので一本の映画撮影するくらいに大変だったらしく、元ゲーマーの血がうずうずまきまき♪(*ノ▽ノ)

オンデマンドで聴けるかと思いつつ、生だと思うと駐車場についても降りれなくて...

自宅のマンションの駐車場から帰宅するのに20分以上かかったのでした(笑)

声、、、姿もいいけど、やっぱあの声よ(*・_・*)

« やっと出た!買ったど〜! | トップページ | 円盤ぢゃないのよ(^-^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~
アタシなまで聴けなかったのよぉぉお
間に合わなかったっ
オンデマンドは随分カットされてたみたいだから
残念~~~~~
でも、少しでも観れたからよしとしよう!
アタシもゲーム気になるッ
でもFFは一度もやったことないのよ~

★あきさん★
あらら、ナマでダメでした?(笑)
でも私はタマタマだったのよね。
結構いっぱい話していたから降りられなかったの(^-^;
オンデマンド見て無いけど、何喋ったんだろ?
遭難とか(笑)、ドキュメントブックとか、ライブとか、色々だったっけ。
可愛いイントネーションで曲を紹介してたよ♪

私、最近忙しくてやってないけど、FFはずーーーっとやってたの。
一番最初からね。
Junがお腹にいる時には、毎日帰宅の遅いダンナをドラクエ1やりながら待ってました♪(*ノ▽ノ)
パスワードの呪文写し間違えたら大変だった時代だわぁ~

ちょっとちょっとakiさん!
同じよ、お・な・じ(笑)
FF1からやったわよ~
あの信じられないほど操作性の悪い時代から(笑)
復活の呪文にも泣かされたわ~
あとは、女神転生シリーズ、クロノトリガー・クロノクロスが好きかな。

★^_^=nyanさん★
をを!お仲間だわ~(*^-^)人(^-^*)
呪文はバックアップが無かったから、移し間違えると大変だったよね。
ダンナと2回呪文を聞きに言ったもん(笑)

私もメガテンやりました!迷路になかされた~(T_T)
後はヘラクレスとか、息子が大きくなってからは普通のゲームになったけど。
あ、ダンスダンスレボリューションはかなりはまって踊ってましたヾ(^-^ゞ(゚O゚ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@)ヾ$_$)ヾ'_')〃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8389019

この記事へのトラックバック一覧です: 車から降りられなかったよ〜!:

« やっと出た!買ったど〜! | トップページ | 円盤ぢゃないのよ(^-^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ