« またクマになる〜! | トップページ | プチお買い物 »

成人の日!

ちょっと寒かったけどたくさんの晴れ着姿のかわいいお嬢さんたち、見ました♪

Gacktさんの白銀も楽しそうでいいなぁ〜

さらさらヘアも見たかった!韓国にも行きたかった!(>_<)

こっちからは近いしなぁ〜、でもkeiが16日から修学旅行だし、無理か...はぁ〜(;^_^

ところでJun、今はセンター試験に向けて必死ですが、あと半年で20歳になります。

20年前、私、ダンナと成人の日は雲仙に旅行行ってました。

妊娠中だったけど、お腹小さかったし、バンバン動き回っておりました。

そしてGacktさんと同じ蟹座のA型の男の子が生まれました。

とにかくうるさくて手がかかる子!

若くて母親になった私は毎日泣きながら子育てしてました(^-^;

生まれは2600gで小さかったけど、細身ながらぐんぐん身長だけ伸びて、今は私の子にしては大きい177cm。

実は私がGacktさんに夢中になったのもJunがきっかけなんです。

JunがGacktさんのCDとか買っていて、ファッションも真似してて、それがきっかけ。

我が家はダンナもGacktさんファンで、シングル出るたび東京で買ったりもらったりしているみたい(笑)

東京ドームにkeiを21番ゲートに迎えに来てもらった時も、時間が押したので40分外で待っていたらしいのですが、外にもGacktさんの謡声が聞こえてて、「12月のLove Song」も歌っていたそうな(^-^;

話はそれましたが、来年Junは成人式。

彼はどんな状況でその日を迎えるんだろ?

我が家はこれから2月末まで彼の進路先が全く分からず状態(^-^;

新成人達の姿を見ながら、早く笑顔が見たいな、、、と思ったのでした。

« またクマになる〜! | トップページ | プチお買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~!!
昨日はお天気で気持ちがよかったね♪
成人の女の子たちの着物もすごく映えてました!!
Junくん来年成人式か。。。
早いね。びっくり(≧∇≦)
いい青年に成長してこれから楽しみですね!!

JunくんKeiくん2人に久しぶりに会ってみたい!

あ~私蟹座だった(笑)
Gacktさんとおんなじなんだ~
(私は沢田研二と同じ日…)
家の上の子は女の子だけどうるさくて、手がかかる子でおまけに高齢出産だから、私はもうすぐ年寄りだし…くすん
下の子やっと4月から小学生です。
うれしい(ToT)

こんばんは〜
20年なんてあっという間ね、きっと。
私も、精神がおコちゃまなので、
今までいろんな壁にぶち当たってきたけど
やっぱり、居てくれてありがとう^^って
ホントに思う今日この頃です。。

今年もたくさん「舞台」を観たい〜〜
junくん、もうすぐよね?
サクラ咲け♪とお祈りしています。

★AKOちゃん★
今日もあったかかったね♪
このままだったらいいなぁ~
でも朝は氷点下2度だってよ(>__<)

またお買い物しました。
今回はプチお買い物(笑)
懲りずにアップしますとも!
エビちゃんとお・そ・ろ・い←息子sに、バカみたいと笑われましたぁ!

★(=^_^=nyanさま★
蟹座仲間ですね♪
Junは7月10日だから本当にあと半年で二十歳だわぁ!

(=^_^=nyanさん、若いよ~
人間、実年齢より見た目&気持ち年齢だと信じております!
お子様がまだ小学生だと回りも若いし、自分もますます若返りますよ。

私も成人式にこそっと振袖着て出ようかな、、といったら、ニュースで変なオバさん出現と報道されると言われました(笑)

★asamiさま★
あっという間でした。
色々あったけど、子どもと一緒に成長してきた感じです(成長してないかも?)
でもやっぱり居てくれてありがとうですね。
今はいい相談相手だし、いい荷物持ちです(笑)
Junは21日のセンター試験のあと、2月に一般入試で数校受けます。
センター利用で合格できたらいいけど、15名程度しか取らないからかなり厳しい(>_<)
本当に「サクラ咲け♪」の気持ち。
表面では厳しく接しているけどね。
高校入試も挫折したけど、とにかく男の子なので打たれ強くなって欲しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8086510

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日!:

« またクマになる〜! | トップページ | プチお買い物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ