« いきなり胸きゅ〜ん♪ | トップページ | 見た目だけじゃないんだけど... »

貴公子→王子(笑)

とりあえずkeiが長野にいるので課外での早起きは今週は無い
です♪

でも今週も忙しい(>_<)

水、金は午前中専門学校で午後は会社での授業。

そして今週は先月やった市外での講座を受講された方が来週
認定試験を受けるので、補講に参ります。

明日は残って準備して帰宅だから遅くなるなぁ〜

来週も試験立会いでまたそちらに行きます。

そして土曜はJunがセンター試験、keiが旅行から帰ってくる。

夕方迎えに行きますが、私は昼間はジム(笑)

だって翌日曜日にはまた新しい講座開講だもん(T_T)
日曜くらい休みたい

今日は休みだったので先週生まれた姪の赤ちゃんを見にいきましたが、血液検査で数値が高いところがあったらしく、保育器に入って点滴中なので見られませんでした。

でも姪が元気そうなので良かった。

Junは昨年末に受けた最後の模試の結果が返ってきた。

記述式模試だったけど、今までで一番いい成績だった。

これが本番だったらなぁ(笑)

今回、一応予備校の先生からはGOサインが出たけど、こればっかりは受けてみないとわかんない。

自分で決めた道だから、頑張って悩んで決めてね(^-^;

keiは蓼科で楽しんでる様子。

ケータイのメールで

「今日はオレのグループだけ一番上から滑った。
にーちゃんの分までこけて来い!と言ってたけど残念ながら
こけずに滑れました。
オレ、ゲレンデの貴公子に見えたかもしれんばい
だって(笑)

明日はゲレンデの王子になる予定らしいです(;^_^

« いきなり胸きゅ〜ん♪ | トップページ | 見た目だけじゃないんだけど... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
貴公子 王子 制覇するのね~~!?
その次は…何に?笑

keiくん イイヤツだ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

★あきさぁ~ん★
叫ぶのが癖になった(≧▽≦)

貴公子は王子を経て、最終日の今日は
「魔王」になるらしい(笑)

ほんっとにテンション高くてノリだけは
いいヤツですわいヾ(*^▽^*)ノ

keiちゃん!!
面白い★会いたい(≧∇≦)
大きくなっただろうねぇ!!

怪我なく帰ってきてほしいですね♪♪

★AKOちゃん★

kei、、あいつは本当に面白いというか、一家に一人居たら楽しめるよ(笑)
明日は東京に移動、そしてTDL。
「ミッキーちゃんには興味ないけど、その内に女子と付き合うようになった時に案内できるようにしておくけん」
だとさ(^-^;
女子ってとこが学生だよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8212708

この記事へのトラックバック一覧です: 貴公子→王子(笑):

« いきなり胸きゅ〜ん♪ | トップページ | 見た目だけじゃないんだけど... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ