« また買っちゃったPart2 | トップページ | ジム初め! »

あらま、びっくり!

忙しいとパソの前、なかなか座れませんね。

Gacktさんの日記も更新されてましたが、それ見てビックリ!

実は私、11月に改善発表会という物に参加し、講師としての改善案を発表し、めでたく?銀賞授業しました。

以前、書いたと思いますが(^^ゞ

その時のタイトルが

「コーシのお仕事〜合格率アップをめざして〜 合言葉は3つのV」

だったのです。

自分たちが頑張って受講生ちゃんたちの試験合格に向けて頑張ろうとかいうのを発表したのですが、その時にパワーポイントでもデカデカとアニメ使って出した3つのVというのが

「ポジティブに、アクティブに、アグレッシブに」というのでした。

いやん、Gacktさんの日記のお言葉と一緒じゃん(*・_・*)

繋がっていたのね(笑)

なーんて、、、きゃっ♪(*ノ▽ノ)

« また買っちゃったPart2 | トップページ | ジム初め! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8005266

この記事へのトラックバック一覧です: あらま、びっくり!:

« また買っちゃったPart2 | トップページ | ジム初め! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ