« 赤ちゃん誕生♪ | トップページ | いきなり胸きゅ〜ん♪ »

旅に出たい!

keiは明日から長野に修学旅行。

荷物の準備しておくように、といったのにしてないじゃん (ーー;)

準備してたのは、ケータイ、iriver、アクセ、ストレートアイロン、山ほどの私服。

5泊6日で何着着るのよ!

もちろん減らしましたが、いきなり

「オレ、多分パンツ足りんと思うよ」って言われても....

息子二人いたら、どっちの下着かよくわかんない。

keiは私が洗濯したのを繰り返しはいていたらしい。。。。もちろん買いにいきましたがな(>_<)

しかし、長野と分かっていても、どこのスキー場かわからないヤツには旅行はもったいないぞ!

Gacktさんの韓国公演も無事に終わったみたいでよかったです。

朝鮮日報の記事みたら

盛り上がっていたみたいだけど、日本より画像大きくない?

おまけに、ちょっと画像、アブナくない?(^-^;

失神って、韓国では日本より凄かったのかなぁ?それとも韓国の人には衝撃だったのかも!

いいなぁ、韓国にも行きたかったよ(>_<)

昨日のCDTVで1月新曲のMVちょこっと見たけど、かっこよかったです♪

あの髪型、あの衣装でメンバーも一緒だったと思います。

ってことは今週あたりにはそろそろCSでも流れるかな???

激忙の今週、、じっくりと見る暇はないけど、旅に出られないならせめて映像でも見て、たゆ〜んとした時間を持ちたいわぁ(*^.^*) 

« 赤ちゃん誕生♪ | トップページ | いきなり胸きゅ〜ん♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさんの息子さんはやっぱりお母さんに似ておしゃれなのね♪
明らかにウチの子とは荷造りの中身が違う!Σ( ̄□ ̄;)

早くTVで見たいね♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

たぶん日本のDEARSって国内ではGacktさんのエレガントにって言葉に自我を抑えていると思う(笑)
あ~韓国に行ってたら、日本ではしないようなすごいことしてたかも~(笑)
Gacktの失神はライブではいつもらしい…的な記事もあったよ。

★みかんさん★
オシャレというか、そういう年頃?
おにーちゃんの方はちょっと落ち着いたけど、keiは今が楽しいようで(^.^;
コロンまで持って行ったよ(笑)

今日、来週の予告見て、もうやられてしまいましたぁ(*ノ▽ノ)

★=^_^=nyan さん★
韓国は一昨年になるのかな、Mネットのを見たけど、日本のDearsならここは静かにしているってとこでも絶叫してたから、なんとなく想像つくかも(^.^;
そうよ、私もきっと行ったら壊れてたわ(笑)
=^_^=nyan さんとこの記事をさっき拝見させてもらいました。
翻訳ソフト?のかな。
ガクット(笑)
可愛い響きかも~!

....去年の髪型でしょうが、HEY3のあの髪、、いいわぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8180740

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たい!:

« 赤ちゃん誕生♪ | トップページ | いきなり胸きゅ〜ん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ