« あ、そうそう! | トップページ | ケータイショックはまだ続きますが... »

もういやん(>_<)

ケータイ、やっと戻ってきました。

最初3日って言ってたけど、基盤の故障だったらしくて時間かかりました(基盤ってとこがますますパソのマザーボードっぽいわぁ)

今日の午後、auショップに代替機を持って行ったのです。

前に電話でデータにウイルスがいた可能性があるから、データフォルダだけは戻さないようにといわれたとは説明受けました。

Gacktさんの画像や着うたとか入っているけど、これはまたDLするしかない(/_・)

そして持っていって、回線切り替えするから、、、、と言われて待ってて出来上がり。

待ち受け画面、こんなのだったのね、とショップから出て思いつつ、会社に用事があってケータイでかけようとしたら、、、、電話番号もアドレスも全くなし状態!(+、+;))))''~

うそ〜!何、これ?゙(ノ><)ノ

慌ててショップに戻って確認したら、若い子一人だったんだけど、データを戻したらいけないと書いてあったので、アドレスその他も全部戻さなかったらしい。

そして、代替機は、もうまっさら状態、、、、

私、倒れそうになりました。

だって、息子のもダンナのも、番号すら覚えてないのよ!

これじゃ全く使えないじゃん(`ε´)/

色々と彼女に言ったけど、申し訳ありませんと謝られるばかり....

マジ、涙出ちゃいました(T_T)

唯一残された手段は、去年7月まで使っていたケータイにアドレスその他が残っていること。

これも、私がまた充電して、ショップに持って行けば出来るらしい。

でも、その後たくさんお友達できたし、結構メアド変更した人もいるのよね。

すぐに使えないと困るのよね(涙)

もしも私にメアドと番号教えてくださったお方がいらっしゃったら、お願いですので空メールでいいのでタイトルにお名前だけ付けて送ってくださいませm(_ _)m

ショックだったけど、何とか待ちうけ画面と着信音だけはGacktさんにしました。

それにしても自分にも腹立ちます。

たった2週間違うケータイつかっていただけなのに、順応性があり過ぎたのか、頭のネジがゆるいのか、自分のケータイの使い方、忘れてたぁ!(≧∇≦)

なんだか疲れた一日でした、、、、

« あ、そうそう! | トップページ | ケータイショックはまだ続きますが... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も携帯落としたとき頭真っ白になりました。
自宅の番号と、自分の携帯の番号しかわからないんだもの~(結局見つかったからよかったけど)
だからakiさんの気持ちわかるわ!

まぢで・・・・・( ̄曲 ̄)ボッとなるね!!
店員の若い子も。ねぇ・・・
どこに怒りを持っていったらいいのかって思うよね・・・
でも
やっぱ店員よ!!
私のアド送っときますね♪♪
がんばれ姐さん★

★=^_^=nyanさん★
うんうん、ケータイ落としたら真っ白になると思う(>_<)ノ

★AKOちゃん★
せめてショップにもうちょっとえらそうな人がいたら、、と思ったけど、消えたデータはどうもならないしねぇ。
本当に涙出たよ(T_T)
でもね、この年になると、若い店員さんもJunとそれほど年が違わないかもなんて思ったりするしさぁ(^^ゞ

アド、ごめんねm(_ _)m

ゲッ!Σ(・ω・;|||
いちばんイヤなパターンだねぇ・・!
アタシも自分の携帯番号でさえ覚えてないから
人のなんて。。Σ(:.;゚;Д;゚;.:) アセアセ

アタシもあとで送っておきまーす!!

★あきさん★
お返事遅くなってごめんねぇm(_ _)m
それからメール、ありがとうです!

あのね、ショップでも大変だったのよ。
取り合えず今すぐ必要なのを手入力したり、お友達から送ってもらったりして入れるでしょ?
そして前のケータイ持って行ったら
「今入っているデータの上からの上書きになりますけど」
だったしね(>_<)
それじゃ困るということを延々と訴えて、そのまま預けて会議に行ったよ。
誰のせいでこんななったと思ってるんだぁ!
σ (`´メ∂

息子の番号すら覚えてなかったし、ダンナのはもちろんですわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8775780

この記事へのトラックバック一覧です: もういやん(>_<):

« あ、そうそう! | トップページ | ケータイショックはまだ続きますが... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ