« ん? | トップページ | 売れちゃうと »

J's EYE〜Gackt〜

ああ、もう日付が変わっちまいました(^-^;

今日はMステ見ながら、同時にCSで「J's EYE〜Gackt〜」見ながら録画してました。

そしてじっくりと堪能(*・_・*)

いやぁ、久々に雑誌以外でのインタビューを聞いた気がします。

いつ録画したんだろ?髪をさりげなく結んでこれまたいい感じ。

インタビューはとにかくたくさん話してたけど、印象に残ったのは

「一番見たいのは自分のライブを生で見たい。でも絶対に出来ないんだよね。

映画の中で楽曲が流れた時にちょっとだけそんな感じを味わう事が出来たかな」

「僕のライブはまずストーリーがあって、そこから色々とこれはどうかな?みたいに出して作っていく。

そして出来ないといわれると、キレちゃうから(笑) 一つの作品であり、続きがあるんだよね。

今回のライブは非常にクオリティが高かったと思う。人が作ったステージで歌っても何の意味もないよ」

「FFの話があった時も、商業的な目的とかそういうのだったら僕じゃない方がいいよって何度も言った。

自分は作品を解説する為に曲を作ったりはしないし。最初はあちら側はバラードを望んでいたらしいけどこの曲でしょ(笑)

でもこれをすごくいいと言ってくれて、出来ていたCGを作り直してくれたんだよね。」

「アジアの人間として、他のアーティスト達とも協力して、誇りをもってやって行きたい。僕は日本ではあまり親しい友人はいないけど、幸いアジアのトップと言われる人達とは結構つながりがあるし、日本人というよりASIANとしてみんなの背中を押す存在でありたい」

みたいな感じだったかな←見惚れててうろ覚え(笑)

なんかね、Gacktさんがいうことって、すっと入ってくるのよね。

惚れた弱み?

ううん、やっぱりかなり説得力があるし、自分自身があるなぁと感じました。

そして自分のやっている事に対しても、自分自身にもすごいこだわりがあって、有言実行って感じ。

なのに遭難しちゃうのね(笑)

そんなギャップ、好きだわ(*・_・*)

そうそう、長年持っていたSMAPのビデオやポスターなど。

とにかくビデオは100本以上、ポスターもかなりレアなCMのものとかいっぱいあるけど、引き取ってくれる人が見つかりました♪

スマスマの森君のラストライブだけは持っておこうとおもうけど、処分したくても出来なかった物。

大事にしてくれるSMAPファンの人が喜んでくれるならいいかな(^-^;

すっごいレア物あるのよ。デビュー前のライブや初の紅白出場とか、

会報も93年くらいから全部あるしね。

近くのジム仲間が引き取ってくれるので良かったです♪

« ん? | トップページ | 売れちゃうと »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

はい!CS見れないみかんどぇす!(笑)
ありがとう♪見た気分になれたよ~
遭難事件は助かってよかった!っていうか、ガクちゃんをひとりにしちゃあだめでしょ!ってスタッフに突っ込み(笑)
やんちゃしないようにいつも誰かがそばで見張っててよ!って切に願います(笑)

スマップ処分しちゃうの?
とうとうガクちゃんひとりに絞りますか?
大事にしてくれるといいね!
akiさんの想い出♪

★みかんさん★
CSはね、オートを見るために契約したんだけど、今は音楽ばっか(^-^;
見たい時は他にもどなたかいらっしゃるかもしれないけど、いつでも言ってね!

遭難事件(笑)
そうよね、見張っている為にSPさんがいるって聞いた気がするけど(;^_^

SMAPは本当に昔からのファンで、まだ「キムタク」なんて呼び方もなかったのよ。
「ザ・テレビジョン」がB5サイズより小さかった頃から切り抜きもあるし、、、
想い出は大事にしたいけど、多分10年経ってもこのままだと思うから、今本当に好きな人に譲った方がいいかなと思ってさぁ。
あ、森君関係はやっぱ少し残しておくわ(笑)

akiさーーーーん!!
うわスゴイ~~!こんなに詳しくレポレポしてる~~!
アタシめんどくさくて・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
インタビュー 良かったよねv

Gacktさんが出した企画で
無理なものの理由は…
『これか!?』って指でお金を示した時が
可愛かった・・(*ノ▽ノ)
こういうトコもたまらなく好きなのよね~~~~!

SMAPホントに初期から好きだったのね!?
すっすごい!

★あきさぁ~ん!★
いや、なんとなくこんなこと話してたなってうろ覚えどす(^.^;
活字よりアタマに入った感じなのよヽ(*^^*)ノ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そういう感じの仕草が実際に見ないとわからないよね!
ええもん見たって感じする~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

SMAPは93年くらいからFC入ってたもん。
さっきビデオ整理してたら、本当にレア物いっぱいあったよ!
発売予定で企画倒れになった幻のビデオがなぜかあるし(笑)
紅白やMステ、その他の初登場の頃のもあるの。
100本以上ありました(^^ゞ
ペンライトとかうちわとか、10年以上前のものがあって、今度はそれにプラスしてオートレースのビデオが50本くらいある!

こっちはどうするべか、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8491887

この記事へのトラックバック一覧です: J's EYE〜Gackt〜:

» CDTVとJ's EYE [Marcurys]
3日にMusic Japan TVでやった『J's EYE』 久々にGacktさんのロングインタビューをTVで観たな〜♪ [続きを読む]

« ん? | トップページ | 売れちゃうと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ