« BLACK STONE | トップページ | なんてこったい! »

お待ちしてますわ(笑)

今になってめっちゃ焦っている私....

だって試験が19日だもんY(>_<、)Y

なのに、、、言い訳ばっかりだけど、Junの住民票取りに行ったり、、高校に卒業証明書申請したり、福岡に出張に行って報告書作成したり、、、でまだテキスト半分も終わってません!

試験放棄しようかと思うくらい(>_<)

でも、、、これから3日間、出来る限り頑張るしかないかなぁ。

半年後に再試験あるしねヾ(´▽`;)ゝ

ところでGacktさん、、、ちょっとイライラしてきたかな(笑)

そっち系統に走りたいのなら、ちょっと遠いけどぜひぜひお待ちしておりますわ゚ ゜( O  )☆\(--;)

子どもの受験の時に、好きなことを絶ったりする親も多いらしい。

私はなーんにもしない親。

時期が来たら自分で辞める事にしました←何でもいい方に解釈なのです♪

でも、今絶っているものがあるとしたら、Gacktさんかな。

アリーナ37。も買ったけどまだ封印....

見ると没頭しちゃうからねヽ(*^^*)ノ

ああ、早く試験終わって欲しいけど、このまま時間過ぎたら間に合わないから終わらないで欲しい。

自分でもわけわかめ状態っすヾ(*´ー`)ノ

« BLACK STONE | トップページ | なんてこったい! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8681997

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしてますわ(笑):

« BLACK STONE | トップページ | なんてこったい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ