« サクラサク第一段! | トップページ | すっごい流れ(笑) »

真夜中の更新♪

昼間に誘惑に負けて買い物に行き、夜中に焦って勉強してます(;^_^

あと1週間、こりゃ間に合うわけないな...

今日、またLUSHに行っちまいました(^^ゞ

keiのシャンプーもよかったけど、私はもうちょっとしっとりが欲しかったので、自分用のを購入♪

soup これは「レディゴダイバ」

イギリスにいた長い髪のゴダイバ伯爵夫人美しいブロンドの髪にインスパイアされたシャンプーバーだとか。

ジャスミンの香りがいい感じ♪

猫ッ毛の私の髪もなんとなくコシが出てハリがあるo(^-^)o

それからお世話になったお友達用にお気に入りのソープを二つセットにしてもらいました。

ちょうど可愛い部分がカットされていたから、また自分も欲しくなったりして(笑)

それから、、、スーツ買っちゃった(^^ゞ

たまたま立ち寄ったプライベートレーベルで、サマーツイードのワンピのスーツがあったの。

レース付き♪

また画像、、アップします(笑)

« サクラサク第一段! | トップページ | すっごい流れ(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真夜中のコメント(笑)

今 オリンピック★モーグル見てるよ!!
夜更かしになります。。。
LUSHまた行ったみたいねぇ!
アイテムたくさんあるから買っても買っても
止まらなくなるよ(笑)
aki姐さんもはまってしまったようで・・・
【レディゴダイバ】よさそうですね!
今のバーがなくなったら試してみようと思います★

★AKOちゃん★
モーグルは残念だったね(>_<)
LUSHにはkei連れて行った(笑)
とりあえず一通りそろえたら落ち着くかなってことで、これから先はちょこちょこ買い足すくらいかな。
でもポイントカードがもうちょっとで一つ終わっちゃうよ(^-^*)

レディゴダイバ、、これはよかった!
本当に髪の質が変わった感じ。
AKOちゃんが使っているのと迷ったけど、色で選びました(^^ゞ

ネットの会員登録したけど、よく考えたらAKOちゃんに聞けばよかった。
そうしたら紹介でAKOちゃんにポイントが行くはずだったのに、、、ごめんねぇ(¨;)

こんにちは!
イロイロ憂うつな事が続いて、
自分の日記も書けずにいるんだけど、
まずは何より大学生決定本当におめでとう^^
あ、junくんネ(笑)

LUSHって、BODY SHOPみたいなの???
疎くて(というか田舎だからねえ...)
私もお香焚いてみようかなー

★mamemiさん★
忙しそうだけど元気?
Jun、なんとかホッとしました。
ありがと(^.^;

今日、速達で通知が来てびっくり。
20人の奨学生に選ばれてたの。
学費が半額免除、、、これは大きい(>_<)
しかし、、、明日以降の発表次第では、もしも他のところに合格したらそっちに行く可能性大です....
40万近くの免除は大きいけど、仕方ないね。

LUSHは右のリンクにもあるけど、手作りのお菓子みたいに可愛くてしっとりすべすべのソープなんかがいっぱいよ♪
はまったら一気のO型だから、1週間ですごい量を買いました(^^ゞ
お勧め♪

お香もいいよね( ^^)人(^^ )
香り系は私も大好き。
落ち着くもんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8616373

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の更新♪:

« サクラサク第一段! | トップページ | すっごい流れ(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ