« もういやん(>_<) | トップページ | いつものことながら... »

ケータイショックはまだ続きますが...

ぼちぼちとアドレスその他が埋まってきました。

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

しかし、これってなんだか携帯公衆電話みたいよ(笑)

徐々にGacktヴァージョンになりつつあり、使い方も思い出しましたヾ(´▽`;)ゝ

Gacktさんの本その他を試験前ということで封印してた私。

そーいえば、DVDとか、Love Letterとか、予約してないじゃん!

明日はレストのフェア初日だし、会社の会議に行く前にレスト寄って、予約もして参ります。

ところで結構意外なというか、いろんなところでGacktさんに遭遇!

一つはたまたま寝ぼけながら見てたんだけど、アニマックスのガンダム特集。

試験後だったから20日か19日の深夜だったと思うけど、監督とGacktさんのトークが放送されてたのよね。

しか〜し!寝ぼけててこれまた録画してない(>_<)

それから試験前だったから先週土曜日にうとうとしながら(またかい!)勉強しつつ、NHKつけてたのね。

その時になんとなくREDEMPTIONが流れた気がしたの。

ふと思い立って調べたら、やっぱりそうだった!

「週間こどもニュース」、、、多分自らは見ないと思うから、何かを見ててそのままだったのね(^-^;

勉強も中途半端、Gacktさんの雑誌その他も中途半端。

ちょっと気合入れます!ヾ(@^▽^@)ノ

« もういやん(>_<) | トップページ | いつものことながら... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8792941

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイショックはまだ続きますが...:

« もういやん(>_<) | トップページ | いつものことながら... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ