« 真夜中の更新♪ | トップページ | BLACK STONE »

すっごい流れ(笑)

Gacktさん、日記更新!

ちょっと笑ったのは、、、今は確か2006年のはず??

未来に生きるGacktさんらしい(笑)

いやぁ、、、すごい話の流れだわ(^o^;)

禁煙ですって?

うーん、、、身体にはいいことなのかもしれませんが、実は私はタバコの害とかにおい云々はさておき、タバコを吸ってる男の人の姿は嫌いじゃないんです。

もちろん似合う人限定(゚゚;)\(--;)

私はGacktさんのタバコ吸ってる姿は、、、好きなんですねぇ〜(*・_・*)

いい男だと何でも許せるのか(^^ゞ

でも意志の強いGacktさん、きっと実行するんだろうなぁ〜

Jobの結束の固さにもちょっと感動してしまいました。

あ、、、、今日はさすがに焦ってちょっと勉強してたので、アリーナ37。買い忘れたぁ!(>_<)

« 真夜中の更新♪ | トップページ | BLACK STONE »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

大変なことになってますよねー(苦笑)
あたしも、ガクちゃんが煙草吸ってる姿
すごく好きなんで・・・なーんか残念で(笑)
でもJOBやスタッフさん達には、感動しましたw

・・・あたしはやめませんけどね(笑)

★ゆきぞさん★
本当にねぇ(笑)
Gacktさんのタバコ吸ってる姿、やっぱ素敵に一票ですよね(*^-^)人(^-^*)
なかなかあれだけ似合う人、いないもん。

ゆきぞさん、、、、もれなくアレにも付いてきた憧れのゆきぞさんだし、私もそうしようかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8629844

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい流れ(笑):

« 真夜中の更新♪ | トップページ | BLACK STONE »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ