« CDTV! | トップページ | 割れてきたぞ! »

ふたりっきりよ(笑)

もう昨日になったけど、Junが東京に受験行脚の旅に出ました。

あっちではダンナとJun、こっちでは私とkei。

ふたりっきりよ(笑)

keiと二人だと何が楽って、食事が楽♪

そして食べ物の好みも、音楽の好みも、色んな面が似ているから気楽です(^-^)

おまけに明日は専門学校が創立記念日で休みなので、仕事お休みヽ(^o^)丿

思わず夜更かししちゃったよ。

ところで、勉強はなかなか進みません(T_T)

あと2週間なのにどうしよう...みんなどうやって覚えてるんだろ?

私、学生時代にも使ってない単語帳とやらを買ったよ。

一つ覚えちゃ一つ忘れるから、これに重要な点を書いて持ち歩こうと思ったの。

でも、書いてて医療用語は難しいから文字は間違えるし、ついつい居眠りしちゃうし(;^_^

いやぁ〜、参ったな。

参ったといえば、スクーリング初日の26日が朝9時までにYahooドーム横の国立病院機構福岡医療センター入り。

当日は日曜なので「ひのくに号」も朝の早い時間帯にはちょうどいい便がないから土曜日にお泊りする予定なの。

なのに全くホテルがない〜!!

会社が利用している旅行会社に聞いてみたけど、どうもQ大入試で全部埋まっているみたい。

受験生がいる親としては複雑だけど、なんとか見つからないかな(>_<)

明日また連絡ありますが、これで無かったら、、、カプセルホテル?

泊まった事ないけど、カプセルホテルってどんなんだろ??

« CDTV! | トップページ | 割れてきたぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん!
お久しぶりですw
みちゅるたんにこっちにコメントできないってakiさんが言ってたよーって聞いてて。でもなかなかコメントできなくって(><)
すいません。
なんでだろー?
他からは何も問題ないようなんですが・・・

もしダメだったらメール下さ~い^^

実技を落としつつ、コンピューター講座を終えて今レセプトやってます!
あと6回で終わりです。
あとは3月の検定、実技だけもう一回受けてきます!!
リベンジーーー♪

akiさん、おはよ♪
大変ね~ホテル空いていないんだ(驚)
私もカプセルホテルは泊まったことがないな…
ドーム近くまで来るのね♪
私の職場もその辺よ(´ー`) ウフフ
ホテルが見つかるといいね♪

★のっちさん★
ううん、こちらこそメール送ろうと思いつつそのままでごめんね。
って、今やってみたらコメントアップできた!
ずっと出来なかったのに、何でだろう??
とりあえずよかったです♪

授業、着々と終了ですね(^-^*)
レセ点検が出来ると実務に役にたつし頑張ってね!
リベンジ、まさにその通りよ(^_^)
私も毎回、リベンジセミナーやってます。

長くなるけど、、、
たとえば講師をお願いする時に一番重視するのはもちろん人柄や頑張れる人かどうか。
講師の中には最初の試験で落ちた人も数名いるけど、そういう人の方が傷みもわかるし、自分が理解できなかったところを熱心に教えてくれます。
だから私は今は講師育成の立場だけど、頑張れる人、受講生さんの気持ちがわかる人にお願いしてます。

いいのよ、大学受験じゃないし(^-^*)
くらいの気持ちで、、ね♪
って、自分ももう2週間ないから頑張らないといけないんだけどガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

★みかんさん★
さっき旅行代理店の人から電話あって、とにかく一軒も空いてないって(ノ_・)
ちょっとでも近くなら、久留米ならば一つあるらしい、、、
恐るべし、Q大受験生の数!
うーーーん、、、、どうしようかな。
カプセルホテル、どうなんだろうね?

みかんさんの職場、近くなんだo(^-^)o
26日~28日まで、朝9時過ぎから夕がたまでスクーリングでいるよ!
私の母校もすぐ近くなのです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8527814

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりっきりよ(笑):

« CDTV! | トップページ | 割れてきたぞ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ