« なんてこったい! | トップページ | 残念でもないくらいに...(^-^; »

一夜漬け

って、本当にひさびさだわヾ(´▽`;)ゝ

日曜に試験なのに、今日は認定試験の発表があり、そちらの結果の方がドキドキで会社へGO!

調剤教えた受講生ちゃん達、全体の合格率が4割未満なのに、20人中16人合格してくれてたヽ(^o^)丿

みんな頑張ってくれて、そしてその結果が出てくれて、これぞ講師冥利に尽きるってモンです。

それなのに肝心の私ときたら、、、、12章あるのにまだ8章あたりで止まってる。

真面目に絶対に間に合わない(>_<)

落ちるのはわかってるけど、勉強してない自分に腹立ちます。akiのばかばか〜!(ノ-_-)ノ^┻━┻

それから昨日本命受験のJun、、、どうもダメだったみたいで(^-^;

電話での最初の一言が「○大学(第2志望の大学)の学食っておいしいのかな」だった(笑)

ご飯の心配するのが男の子だな(笑)

大学のサイト見て私ゃびっくりしたよ!

17階のスカイラウンジですと?

ロコモコにオムレツハヤシにポトフに手作りデザートですと?

お値段は高くて450円ですと?

Junよ、心配しなくても母のご飯より美味しそうよ(笑)

ああ、、また学生時代に戻って食べに行きたい...

« なんてこったい! | トップページ | 残念でもないくらいに...(^-^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8712856

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜漬け:

« なんてこったい! | トップページ | 残念でもないくらいに...(^-^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ