« ちょこっとだけ、でえと(笑) | トップページ | ん? »

焦ってます!

だってね、2月26日の福岡のスクーリングが朝の9時から始まるので、いつもの高速バス「ひのくに号」で行くとしたら、早起き!

しかも日曜だからダイヤがいつもと違って、6時に乗らないと間に合わない〜!

で、元受講生ちゃんのGacktファンNANAちゃんとお泊りするつもりなのに、ホテルが全く空いてないよ〜!゙━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━

カプセルホテルは空いてたけど、うーーん、ちょっとねぇ。

マジ、どうしよう、、、、旅行会社に聞いてみるかな。

それから今日やっと一つ授業が終了ヽ(^o^)丿

毎週水曜と金曜は本当に忙しくて、専門学校から帰ったらすぐに荷物入れ替えて、立ったままパンとかかじって、即効で会社に行って授業してました。

とりあえずは会報、、じゃなくて解放♪レポート採点はあるけど、家で出来るのはなんとかいいかな。

Junのチケットも今日持ってきてもらったし、受験票も全部届いたし、日曜に空港まで送って行ったら私の勉強も進む、、、はず...(>_<) かなり不安だけど。

あと忙しいのはいろいろありまして...

一つはお買い物ばっかりするのにサイズが合わなかったりするので、オークションに出品しているからなのです。

あるオクではアラート登録してくださっているお方達が2000人近くいるので、ありがたいことに出品したらみんな落札してもらっています。

今は忙しくて出品数を減らしてますが、やっぱり出品しないとやばい状況に(>_<)

それからこちらのブログはもちろん楽しんで書いてますし、みなさんのも読ませてもらってます。

あと一つほとんど更新してないブログもあるけど、SNSにも登録しています。

こちらは仕事や趣味関係のコミュもあるし、とっても役に立ってます。

ただ、やっぱりコミュの書き込みは参考になるし、勉強になるし、あるコミュではほとんどネット相談おばさん(笑)

医療事務関係なんですけど。

そうしたら結構個別にメッセージが届きます。色々なこと、試験やその他の質問も。

やっぱりここで仕事柄どうしても理解してもらいたくて答えちゃうのね。

そうこうしていると時間無くなります。

そっちでも日記を書いていますが、趣味関係も多いから男の人も多いです。

だから書くことはたまには重複しているけど、あまり同じ事を書かないかな。

めちゃくちゃミーハーな事を書く時もありますよ、もちろん(^-^;

日記を非公開にしてもいいけど、医療事務系やオート関係は日記に書いてくれて知り合うってこともあります。

こっちのブログと別にしているのもそれが一因かな。名前も変えてます。

ただ、自分が上手く使い分けないといけないなと思う今日この頃。

何でも楽しくやりたいし、楽しめるタイプなんでいつもはそう思わないけど、最近巨大化してくるといろんな人がいるなぁと実感しているのでした。

« ちょこっとだけ、でえと(笑) | トップページ | ん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさんいろいろ忙しいね~~!!
時間がほしいど??ね~~~~!
24時間じゃ足りない感じだよね★
私も時間上手に使って楽しくやっていこうと思ってますが。。。
レセ前は頭ん中グワァ~~~ってなります( - ゛-)
お互いがんばりましょう~~!!

★AKOちゃん★
忙しい中、散在は続け、勉強ははかどりません(^.^;
時間は本当にもっと欲しいよね( TT)人(TT )
レセ時期は大変だけど、2月はいつもより短いから、今度のレセももうすぐよ、きっと(笑)
AKOちゃんちの近くにはよく行くんだけど、、、
AKOちゃんのアクセ、見たいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8458426

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ってます!:

« ちょこっとだけ、でえと(笑) | トップページ | ん? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ