« 焦ってます! | トップページ | J's EYE〜Gackt〜 »

ん?

今日は「うたばん」

でも新聞じゃ名前ないし、、、でも雑誌ではビリヤードがどーたらこーたら載ってたし、予告でも例の遭難の話が放送されたよね?

しかも、、、2時間じゃないの??

って思って見てたら出てこないじゃん!

でもやっと出てらっしゃってほっ♪(*・_・*)

いやん、、、、遭難話はラジオでもなさってましたが、大声で叫ぶ姿見たかった(笑)

歌も今回の方がHEY3よりはよかったけど、あれだけ??

ビリヤードは??

ダンナ(いきなり帰ってきてびっくりした〜!)に聴いたら、編成で1時間になっているけど、残りは来週あるみたいです。

ということは、お楽しみは半分ずつって考えよう!

次回はCDTVね♪

あ、、今日keiにPPFMで買ったナポレオンジャケットと、アクセと、新作デニム&ベルトです。

ppfm ppfm1 ppfm2 これ、ジャケットはメンズもあったけど、165cmで43kgのkeiにはPPFM2というレディースでぴったりなのでした(笑)

しかし、、高校生がいつ着るのよ!

« 焦ってます! | トップページ | J's EYE〜Gackt〜 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさんが着るのかと…
息子さんのなのね(笑)
きっとさらっと普段に着こなしちゃうんだろうな~

akiさん頭痛もちなんですって?
おんなじよ~
20年以上悩まされましたが…ついに年のせいか、開放されつつあります。
チョイ痛・・・くらいは来るけどあのずっきんずっきん目の裏後頭部が脈打つごとに痛い頭痛はは最近きてないわ~
ホルモンの関係もあるみたいよ。

★=^_^=nyan さん★
息子のでございます(笑)
でもね、ジャケットはなんとか私も着られそうよ♪
この前買った黒のレストローズのスカートなんかにぴったんこでした!

着こなしは、、、出来るんだろうか(^.^;
keiは結構そっち方面はひらめきがあるから大丈夫かな?勉強は駄目だけど(笑)

頭痛には本当に毎日悩まされてます...
仕事が終わってホッとしても頭痛がくるし、私は疲れやストレスが全部肩こり→頭痛に来るみたいです(ノ_・)
同じく偏頭痛はほとんど無いの。
あれもまた痛いけど、重たい頭痛がほぼ毎日。
朝起きた時が一番痛いかも...
ホルモンの関係かぁ、、、鎮痛剤の血中濃度が減るとそれが頭痛を誘発するともいうから、薬飲まないのが一番だけど、とりあえず痛み抑えないと次のことが出来なくて飲んじゃう(>_<)
悪循環だわね(涙)

昨日、たまたまテレビを付けたら
ちょうど「うたばん」にガクトさんが出ていました。
akiさん観ているんじゃないかなぁ~ってまた思ってました。

私の方は・・・
今日のMステにWaTが出るので楽しみです!

筋緊張性頭痛は一仕事終えてほっとしたとき来るから辛いよね~
私も会社勤めの頃決まって休みの日は頭痛でつぶれてました(>_<)

★きみさん★
そうです、しっかりと見てました♪
思ってくれて嬉しいです(笑)

WaT、徹平君が可愛くて、可愛くて(ё_ё)
しっかり見ちゃいました。
それからこそっと布袋ファンなので、当たり前ですが「ギター上手いな~」と思いながら見てました。

さっきまでテキスト読んでたんです。
でも、さっぱりアタマに入らないです(T_T)

★=^_^=nyanさん★
あ、やっぱり仕事終わった後に出るよね?
そうなの、、楽しく授業しているつもりなのに、終わったら疲れと同時に重たい頭痛....
でも私は寝ちゃうと起きた後も痛いです。
寝てる時もリラックスしてないのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8473436

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« 焦ってます! | トップページ | J's EYE〜Gackt〜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ