« 出費多々なのに(^o^;) | トップページ | たまには.... »

出費多々なのに、、その2(^.^;

Junの入寮が正式に決まり、色々購入するものも決まりました。

その買い物に行ったついでに、、、デジカメ買っちゃった!

今のデジカメは5年前のだから大きくて持ち歩くのにも不便だったの。

でも今度のは軽くていいわぁ!

画素数も710だから、今までとは大違い。

それほど写さないとは思うけど、持ち歩いてたら写す機会も増えるよね♪

SN320089 本当はプラチナブラックがよかったけど、在庫がなくてプラチナシルバーに。

あゆの「テブレは許しませへんえ」と迷ったけど、こっちが軽かったの(^-^*)

そして最初に写したのが、液晶じゃなく、大昔のディスプレイ使ってるマイパソ(笑)

しかし、画面が小さくて見にくいなぁ。。。。

明日はお彼岸なので、上京する前にダンナの実家にJun連れて挨拶とお墓参りに行ってきます。

ダンナのお父さんは59歳で癌で亡くなっているので、私は会ったことないのです。

おにーさんと10歳違いのダンナなので、義父さんも義母さんも高齢なの。

多分明日も

「私ゃ、生きとるうちにJunちゃんにはもう会えんとだろうたいね」

と義母さんが泣くことでしょう(^o^;)

姪がいるけど二人とも29歳と26歳、我が家と10歳違うから、男の子ということもあるし、また違った思い入れがあるみたいです。

明日は入学用に買ったCOMME CA DU MODEのスーツ姿を見せようと思います♪

デジカメ、使えるかなo(^-^)o

ところで一年前の今日は福岡西方沖地震でした。

こちらも普通とは違った揺れ方して、ケータイも一日つながらなかったし、我が家の壁にもひびが入ったの。

築4年なのに...

昨年末やっと壁の張替えと補修をしました。

あれからもう一年、、、熊本は結構地震が多いけど、あの地震はやっぱり忘れられません(>_<)

« 出費多々なのに(^o^;) | トップページ | たまには.... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいデジカメ購入(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
嬉しいものですよね~
5年前のものと比べると結構違うでしょうね!

やっと孫育ても終わって先週から3ヶ月ぶりにジムに復活しました!
流石に筋肉痛です・・・・
3kgも増えちゃったからまず元に戻すべく頑張ります(^○^)
AKIさんも怪我に気をつけて頑張ってください~

★さくらさん★
ご無沙汰してますm(__)m
いつも可愛い様子はページで見てました。
読み逃げしてててごめんなさいね(^.^;
たくさんコメントがあったので、そこまで
読んでたらいつも時間が遅くなって(笑)

さくらさんもちょっと寂しいというか、気が抜けたかな?
でも、こうやってそれがまた日常になるのでしょうね。
元気に育ってくれますように!

デジカメはあまりにも昔のが解像度も低くて
大きかったので買っちゃいました(*v.v)。
軽いと持ち歩けるからメモ替わりになりそうです。


私もこれからジムに行き、午後からJunの買い物と荷物整理です。
私の方が今度からいけない期間が増えそうです。
大丈夫!すぐに戻りますよ♪

私、あと2回で150回になるんです。
なんとか3月中にいけるといいんですけどねぇ~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9181910

この記事へのトラックバック一覧です: 出費多々なのに、、その2(^.^;:

« 出費多々なのに(^o^;) | トップページ | たまには.... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ