« さ、寒いよ(>_<) | トップページ | うほほ〜い♪ »

4月には、、、

Junの上京にあわせて1日から私も東京行くの♪

入学式は7日だけど、寮に入る準備とか、多分買うものもあるだろうし、やっぱ一度は行っておかないとね。

というのは本当だけど、、、、

いやぁ、1日から多分インディーズのライブ行き決定(((( *≧∇)ノノノ ♪

2日には川口オートに行って、オート仲間とのオフ会決定(((( *≧∇)ノノノ ♪

そしてこれは無理だろうけど、みかんさんから教えてもらって、HEY3の観覧に応募しちゃった(((( *≧∇)ノノノ ♪

年齢制限ないなんて、なんてすばらしいの(笑)

いつもイカ&地方というのに悩まされてるから....

ま、行けなくても近くにいるってことで、ぽわぁ〜ん(u‿ฺu✿ฺ)

とにかく今週までは仕事が目いっぱい。

明日は点数改正セミナーの一回目を行います。

社員と専門学校の先生対象だけど、まだあと一歩わからない部分があるのよね(>_<)

でも頑張って説明します。

18日には認定試験受験者対象の補講。

これも教える準備しなきゃ!

その後、Junの荷造りや親戚へのあいさつ回りその他、、、と思っていたら、新点数での授業のための研修があるらしく、28日にまた福岡支社に行く事になったY(>_<、)Y

うーーーん、仕事は大事だし、その頃荷物送り出す予定だけど、母に頼んで行って来ます。

東京でちょっとくらい遊んでもいいよね(^-^*)

« さ、寒いよ(>_<) | トップページ | うほほ〜い♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
応募したのね~(¬ー¬) フフフ
本当は私も応募しようって思ったの!それも娘の名前で(笑)
中学生以下は保護者同伴って書いてあったから…(笑)
でも4月に無駄遣いして夏に何かあったら困るから
ガク費は温存することにしました(^^ゞ
akiさんが当たりますように♪

私も年齢制限なしにつられて応募しました。
当選して会場で逢いたいよね♪
ってどこが会場だろう??
東京で待ってますよ~(*^_^*)/~~~

★みかんさん★
昨日ね、みかんさんとこに行ったら、
「ファイルをダウンロードしますか?」とか何とかいう画面になって見れなかったよ(T_T)

応募しました、ありがと♪
私もたまたまその時期にいるってだけで応募したけど、ま、無理だろうな(^-^;
でも応募できただけで嬉しいかも。
いつもは九州ってだけで諦めてたもんねぇ~

★=^_^=nyanさん★
同じく=^_^=nyanさんとこにも入れなかったの。
私のパソのせい??

あ、応募したんだぁ(*^-^)人(^-^*)
年齢制限無しはうれしいよね(笑)
会場はわかんないけど、当たるといいなぁ~

上京前には=^_^=nyanさんにメール出しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9108804

この記事へのトラックバック一覧です: 4月には、、、:

« さ、寒いよ(>_<) | トップページ | うほほ〜い♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ