« Love Letter From カナーダー〜(笑) | トップページ | 4月には、、、 »

さ、寒いよ(>_<)

先週の金曜や土曜日は20度あって、もう春物でよかったのに。

いきなり昨日から寒くなったぁ!(>_<)

しかも今日は小雪ちらつくし、明日は積雪予想?

阿蘇は本当に雪積もってるし...

私、コートの半分はクリーニング出したのよね。

お気に入りのダウンもしっかりと出したのよね。

多分そう長くは続かないとは思うけど、、、3月だもん、あったかくなって欲しいよ〜(願)

20日の桜の開花予想、当たるかな?

4月初めの東京、、、寒くありませんように。

そういえば、今日HEY3見ていたら、4月3日の3時間SPにGacktさんのお名前が!

場所どこだったっけ、、、、

私、その時期に東京いるのよね(*ノ▽ノ)

カナダに心惹かれつつ、3日のGacktさん、楽しみだわぁ♪

« Love Letter From カナーダー〜(笑) | トップページ | 4月には、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん リンクありがとうございました。4月にこちらに来るのね? 東京で桜が咲く頃かも?桜見物なら、あの日私が降りた駅の川沿いがお勧めよ!

★uraraさん★

勝手にリンクしちゃったけどよかったかな(^-^*)

4月に1週間位行く予定です。
桜、開花予想は早かったけど、この寒さで遅れたりしないかなぁ??
遅れて欲しかったりして(^.^;

あの日の駅、、、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
川沿いですね♪
大学にも桜ってあるのかな?
咲いているといいなぁ♪

 ̄O ̄)ノオハー♪
桜の頃東京?いいなぁ~
4月3日のHEY×3の観覧募集してたよ!
年齢制限なし!(爆)
HEYのHPに行ってみて~
当たったら素敵じゃないO(≧∇≦)O イエイ!!

★みかんさん★
とりあえず、息子の入学準備と式に出るため、という名目でね(笑)
でも、初日からインディーズのライブ行くし、翌日は川口オートだわよ(^.^;

HEY×3情報ありがと♪
無理だと思いつつ、応募してみた(//∇//)
年齢制限無しって事は、きっと会場が広くて映らないからって事なんだろうね(笑)

あたらないとは思いつつ、なんか楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9077714

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒いよ(>_<):

« Love Letter From カナーダー〜(笑) | トップページ | 4月には、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ