« Love Letter のPV | トップページ | さ、寒いよ(>_<) »

Love Letter From カナーダー〜(笑)

ああ、、、古いタイトルだ(>_<)

Gacktさん、、、そうよね、もうすぐカナダよね。

初めてなのか、、、私も行ったことないから一緒よ(*^-^)人(^-^*)

それにしても

しっかり、寝なさーーーーい!!!
そして、美しさに磨きを掛けなさ〜〜〜〜〜い!!!!!

って言われて、「はーい♪」といえる人、羨ましいなぁ(//∇//)

私もいつお会いしてもいいように、磨くつもりだけどね(//∇//)

来年はどこかしら??

真面目に行こうと着々と構想を練っているのでした(笑)

« Love Letter のPV | トップページ | さ、寒いよ(>_<) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん ロムってばかりでごめんなさい。 来年の構想ね? 私は娘に「Gacktさんに逢いたいから一緒に行こう!」ってお願いしてるの。 でも〜 ナカナカ返事がもらえません。(~ヘ~;)

♪もしもアナタが~一緒に居たら~~~
どんなに楽しい~旅でしょう~~~♪

↑まさにその通りじゃん!!!!(。・_・。)ノ

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
アタシも
はぁ~~~~~~~~い♡
って元気に答えたい・・(w_-; ウゥ・・

★uraraさん★
いえいえ、私もロムってましたので(笑)
それから勝手にリンクに加えさせていただきました。ごめんなさい、よかったでしょうか?(^o^;)

私は来年の春だけは受験生がいないんです。
なんとかいけたら、、ああ、夢は膨らむわぁ!
次回はどこだろ?
いきなり九州とか、いわないですよね(笑)

★あきさん★
う、歌えるとは、、、年代わかりますな(((( *≧∇)ノノノ ♪
ほんとにその通りの歌詞よねぇ~

自分が行かないから日程も見てなかったけど、4月3日のHEY3SPに出るってことは、いやん、、、私も近くにそのときいるわ(//∇//)

お互いに「はぁ~~~い♡」
って絶対にはもって可愛く答えるのにね(^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9063117

この記事へのトラックバック一覧です: Love Letter From カナーダー〜(笑):

« Love Letter のPV | トップページ | さ、寒いよ(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ